Nicotto Town



よろしく


話せる友達ほしいー

コメントくれたら喜びまっす(^^)

アバター
2024/09/04 23:15
> ちまこさん
最初にちょっと使っただけで今は使わんくなった笑
アバター
2024/09/04 19:43
> rocoさん
うそホットプレートも使わんの?
結構使うもんだとばっかりおもってた、、
アバター
2024/09/04 01:55
> ちまこさん
ほんとに使わんくなる
あと、ホットプレート笑
アバター
2024/09/03 23:05
> rocoさん
あれよねたこ焼き機とかも使わんくなるうちの1つってよく聞く
アバター
2024/09/01 00:03
> ちまこさん
確実に最初らへんで飽きるよね笑
そのうちしまわれて出てこんくなる笑
アバター
2024/08/31 23:48
> rocoさん
かわいいかな、、、なんでもプレスは自分で言っといてなんやけどアホすぎん??笑
アバター
2024/08/30 23:18
> ちまこさん
やりたいこと可愛いな笑
好き放題やれるよ!
アバター
2024/08/30 22:44
> rocoさん
一人暮らししたらやりたいことはあるよ~~
ホットサンドメーカーで食べるもんプレスしていくこと
アバター
2024/08/30 17:43
日記広場から初めまして。
鴨南蛮そばというアサラーおじさんです。
名前に変態性を感じなかったらお話してみたいですねー!
アバター
2024/08/30 12:08
> ちまこさん
ほっといて!ってなる笑
一人暮らしは自由やけんめちゃ楽よ!
アバター
2024/08/29 23:23
> rocoさん
あーーーたしかにそれはいつまで経っても嫌かも(;_;)
お風呂入りなさい!もだけど、どんな友達と遊びに行くかの報告もいるし、、そう思うと一人暮らししたくはなる
アバター
2024/08/29 23:06
> ちまこさん
オタ活に力入れれるしご飯とかも出てくるけんいいんやけど、干渉されるのが嫌なんよー
お風呂入りなさい!とか笑
アバター
2024/08/29 23:03
> rocoさん
ありがとう(⌒-⌒)
一人暮らししたくてって言うのも偉すぎる、、実家にいたらオタ活できる~~!と思ってずっと居座ってるよ
アバター
2024/08/29 22:52
> ちまこさん
いいですね!
タメで話しましょ(╹◡╹)
お金欲しいし一人暮らししたすぎてすぐ働きました笑
アバター
2024/08/29 22:48
> rocoさん
まって高卒で働いてるの偉すぎません、、??
まだ働きたくないだけで大学に行ったワタシ、、、
あっあとよければお互いタメでお話しませんか( •'-'• )
アバター
2024/08/29 22:44
> ちまこさん
本当にそう思います!!!
高卒で適当に決めたけど、今思えばもっと給料高いとことかあったんじゃないかなーとか、たらればなんですけどね笑
アバター
2024/08/29 22:17
> rocoさん
おっ転職組お揃いですね~
新卒のときは早く就活やめたさに急いで就職先決めたけど、もっと吟味すればよかった~~って何回も思います、、笑
アバター
2024/08/29 22:04
> ちまこさん
中途で四月半ばにはいったんです!
私も転職して、今のとこ4ヶ月目です!
アバター
2024/08/29 20:58
> rocoさん
新卒なんですね~!たしかにそれは気が抜けないかもしれない、、笑
わたしは社会人4年目だけれど転職しまくってて今の所は9ヶ月目です(⌒-⌒)
アバター
2024/08/29 20:01
> ちまこさん
そうなんですよ!!!
4月から入社したばかりでまだ手抜けないです笑
アバター
2024/08/29 19:49
> rocoさん
こちらこそよろしくお願いします♪
他の記事も拝見しました~!休み明けのお仕事しんどいですよね(;_;)どうやって手抜くかばっかり考えてます(;_;)
アバター
2024/08/28 22:41
> ちまこさん
おねがいします!!!
アバター
2024/08/28 19:47
いいねありがとうございます(⌒-⌒)
よければお話しませんか( •'-'• )
アバター
2024/08/28 18:23
はじめまして!
よろしくお願いします
アバター
2024/08/28 17:57
rocoさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

はじめていただいてありがとうございます!
友達づくりには趣味や好きなことなど、日記に書くのおすすめです♪
アバター
2024/08/28 17:17
日記広場からの訪問です♪よろしくねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.