Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

今日のキラ合計は6個でした。


四択は (´∀`) でした。

台風の進路予報毎日変わってますね
一応明日はJRが止まるので奥さんは
仕事お休みにしました^^
さっき2日分の買い物してきましたが大分
売れてる用でした。
皆買い物が早いな^^;
明日はなるべく出ない様にして家で過ごしますか
雨の降り方によって車を避難させます。
一応ガソリン満タンにして重くしたし自動車保険も
確認しました。

昨日夜にはoasisの再結成がニュースに出て驚きました
ギャラガー兄弟は絶対仲直りしないだろうと思ってましたから
やはり年月は人を変えるんだ。
とにかくうれしくて今日はCD聞きながら二コタやってます^^

アバター
2024/08/28 23:30
当初よりだいぶそれましたね。大きな被害で出ませんようにと
祈っています。どうぞご安全に。

oasis再結成するんですね!いくつか再結成を願っているバンドは
ありますが、色々な事情があり叶わない事が多いので
ファンの方は嬉しいでしょうね、よかったですね♫
アバター
2024/08/28 23:22
明日の朝はまた状況は変わっているかもしれませんが
JRは計画運休するようですから明日の駅周辺は人通りが少ないでしょうね
とにかく予想より勢力を落としてほしいデス。
アバター
2024/08/28 22:24
ほんとに、台風の進路予報が変わりますね。
台風を動かす周囲の風が弱いために進路が定まらないそうですね。
数十年に1度の大規模災害の恐れって報道で言ってました。
怖いです~。備えは自己防衛ですね。
アバター
2024/08/28 19:14
台風の被害が大きくなりませんように。
オアシスの再結成、やばいですね。
アバター
2024/08/28 18:48
こんばんわ。
台風のしんろが度々変わり、スピードもかなり遅く時間が掛かる様ですね。
大げさかもしれませんが、停電、断水の可能性もあります。
どうぞご安全にお過ごしください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.