Nicotto Town



通信障害だって(;´Д`) →やっと復旧しました


今朝から通信障害でネットが繋がらず
パソコンからニコタに入れません

スマホからインしてみましたが
スマホで色々やるのは大変なので
パソコンがネットに繋がるまで
ニコタお休みします乁⁠༼⁠☯⁠‿⁠☯⁠✿⁠༽⁠ㄏ

イベ中なのに ごめんね(_ _;)


やっと復旧しました

巡回は無言になるかも
行けなかったらごめんね〜〜

アバター
2024/08/29 00:47
えがったなぁぁ繋がって\(^o^)/
寂しかったズラよぉぉぉ
アバター
2024/08/29 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
台風はほぼほぼ列島縦断ですね^^;後は多少北寄りとかに期待するしか…
スピードは上陸以降も上がらないみたいだから要注意ですね^^;
九州の方では過去最強勢力みたいだから被害が軽微で有りますようですね…
関東は週末ですから急ぎの買い物などは金曜まで済ませないと><
アバター
2024/08/28 23:55
こんばんは。
復旧良かったね。
私はずっとスマホでインしているので
大変です。だいぶ慣れましたが。
アバター
2024/08/28 23:26
こんばんわ~
PC復旧出来て良かったね~

午後は微熱があったので休んでましたが
復活して巡回中です~^^
今日もお疲れさまでした(^^)/
アバター
2024/08/28 22:57
こんばんは♪
アイスの基本はバニラですがミントも好きです♪
まだまだ影響の大きい台風です~ご安全に~

いつもは出来ていたことができなくなると
普段は当たり前で何気なく過ごしている日常が
有難いものだと気づかされますね。><;
アバター
2024/08/28 22:53
ばんちゃー^^
すぐ復旧したみたいで良かったですね^^

ニコ店イベント達成しました^^
ご支援ありがとうございました♪
こころさんも達成おめでとうございます♪お疲れ様でした^^
アバター
2024/08/28 22:07
あらあら、それは大変でした。
当たり前だと思っていたことが出来ないのは、かなり不便を感じますよね。
台風で、いろいろな障害があるかも・・・
アバター
2024/08/28 21:55
障害治ってよかったですね
私もたまにスマホでみるけど、いつもPCで遊んでるから
めちゃくちゃやりにくいです…
あれで巡回とか支援できる人すごいと思いますよ(^^;
アバター
2024/08/28 21:17
またやっちまったあー!!開店にし忘れてました・・。来てくれた皆さん、ごめんなさーい!!

たっせい、おっめでとう、ごっざいまあす!!!!!
アバター
2024/08/28 21:09
こんばんは!
通信障害…台風かな〜、私のところもおっそいです(´;ω;`)
早く過ぎるといいですね…
アバター
2024/08/28 21:08
こんばんわ~^^のろのろ台風気になります。直撃かもです。><今日もお疲れさまでした。♡
こころちゃん私もお泊りのお出かけした時にスマホインしたけど重いしめんどくて辞めました。
おおお~^^こころちゃん今日もめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
色合いが良いですね~ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/08/28 21:07
こころさん、復旧おめでとう。

台風の影響かなぁ?

アバター
2024/08/28 21:05
こころさんこんばんは

おかげさまで昨日、イベクリア致しました
ご支援頂きありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2024/08/28 20:34
復旧よかったね 
ちなみに私は ほとんどスマホからで
店、庭、部屋のレイアウトのときはPCでやってます
アバター
2024/08/28 19:50
こんばんは♡
復旧してよかったね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/08/28 18:12
台風が近づいてくるから、他でも通信障害は発生するかもしれないですね。
スマホがもう少し使いやすいといいんだけど、私もPCが使えないと困ります。
アバター
2024/08/28 18:12
復旧おめでとう〜(^q^)
無理しないでねm(__)m(*´ڡ`●)
アバター
2024/08/28 17:46
こころちゃん

今晩は~通信障害って何が原因なのか?
普及しても一斉に使用するから速度遅くなるよね
午後から少し雨降ったけどすぐ止んだわ( 一一)

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2024/08/28 16:52
それは大変。
やはり台風の影響でしょうか?

私もPCが使えなかったらニコットにもインできないし、
スマホがあっても、何かと不安です。

早く復旧すると良いですね。
アバター
2024/08/28 16:40
こんにちわぁ^^
店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)

通信障害ですかぁ、それは困りましたねぇ^^;
こちらもPCからインしてるのでスマホでニコタやるのは苦手ですw
早く復旧するといいですねぇ
アバター
2024/08/28 16:11
お疲れ様〜(T_T)
ありゃ〜

集合住宅回線丸ごとダメになったかな〜って(T_T)
風強いから電柱に張り巡らせてる光ファイバーか電柱から建物間かも
復旧少し掛かりそうだね

ちなみにあたしは、ほとんどタブかスマホで操作してます★
慣れかな(^q^)
アバター
2024/08/28 16:06
こんにちは(^^♪
通信障害が早く回復すると良いね…
このカメラで記念にカシャ…もう一枚パシャ^^
アバター
2024/08/28 16:02
うちのPCは繋がってますよ
台風の影響?
今回の台風は 全然違う地域に影響出てるよね
岩手で豪雨とか 
早く直るといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.