Nicotto Town


SAeのブログ


びしょびしょにされたんだけど

昨日はほんとに変なお天気で、カラッと晴れてたと思ったらザーっと雨だったり…


お昼休みにお買い物してて、雨が止んだので公園のおっきな木の木陰で傘を畳んでたら、周りで遊んでたあとこの子がその木を どーん って蹴った瞬間に
葉っぱに溜まってた雨が ザー!! 当然木陰のわたしは全身ずぶ濡れ。
蹴った男の子は降ってくる雨粒を口で受けようとしてるし…しかも『あはーあははー!』って言ってるし(T ^ T)

午後から会議だったのに着替えもないし うぅっ(つД`)ノ
結局先輩がジムに行って着る服借りてお仕事してたら?

『あら、どうしたの?』って皆んなが言うのに全部説明してたら飽きて来たしww

帰りまで服乾かないでしょ って先輩がウチまで服を取りに行ってくれて帰りはなんとかなりました。流石に彼には頼めないし…(^_-)

もうあの公園の木にはちかづかないっ!

アバター
2024/09/08 21:19
ししょー
またー!ししょーの子供の時だと思うとなんだか複雑(´ー`)
ああだとこうなるのか…

会社でもトレーニングウェアみたいな人いますけど私は普段とのギャップが大きかったからかなー
アバター
2024/09/06 10:03
なーんだ。いやらしいネタかと思って期待してたのに。
会社は私服だったよな?あ、でも流石にトレーニングウェアはダメかw
そういえば俺も子供の時に同じような事してた気がする。
もちろん巨乳のお姉さんをビショビショにはしてないが...
きっとその子は50年だったら俺みたいになります。
おおめにみてやってー(笑)
アバター
2024/09/03 18:13
風のりゅーりゅーさん
常識みたいなものをどこかに置き忘れちゃったんでしょうね。
そういう方も元々からそうなりたかったのかわからないですけど。
逆の立場だったらすごく怒って来そうですよね。
やだなー
アバター
2024/09/03 11:09
普通なら、「あらあら、びしょ濡れ、ごめんなさいね~m(_ _)m」
ぐらいSAeちゃんに言ってから子供引っ張って来て
「ほら、お姉さんにちゃんと誤って!」って言うのが親の務め
だと思うんだけどねー? おれもSAeちゃんもお互いそんな
人間にならないように頑張ろうな(* ^ー゚)b

アバター
2024/09/03 05:59
風のりゅーりゅーさん
木を蹴って男の子の親御さんらしい人は
「汚いからやめなー」くらいしか言わなくて後は笑ってるの。
ちょっとやですねー
アバター
2024/09/02 00:57
あはは^^ そりゃ災難だったねw
でも公園の木は悪くないんで許してあげて?
自然が相手だと、そういう事もあるさ(* ^ー゚)
でも、木を蹴ってた男の子には一言注意して
あげても良かったかな?「木だって蹴られたら
痛いんだよー?」って(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.