Nicotto Town



お久しぶりです~~


お久しぶりです!


留守の間、訪問してくださった皆様、
ありがとうございます~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4月から少しだけ仕事も増えバタバタして・・・。
暑い夏!夏休みを楽しもうと思った矢先に
「肺炎」になりまして、約1か月咳に悩まされました!

今やっと,おさまり通常に戻りつつあります!!

でも、夏休みが終わって残念。。。

たまにお休みしながらの、またゆるーーいここの生活をよろしくお願いします。
(かなり忘れています。。。。)

アバター
2024/08/30 14:39
ねこまろ師匠~!
ご無沙汰しました!!
すっかり忘れたここの世界のやり方を、また伝授願います!
アバター
2024/08/30 14:37
ばんぎさん~
風邪になったとも思えず・・・。
お食事会(飲み会^^;)から帰って、夜寝たら咳が出始めて。軽い咳のみで、喉も関節も痛くないし熱もなく.鼻水も出なくて・・。3日後に病院で処方してもらって、この病院が夏休みになったのでほかで処方してもらって。レントゲンとCTで肺炎と・マイコプラズマなし!
ずーーと、咳でした。どこでどうしてこうなのか??
コロナだったのかな?でも、家族ななんともないの。

快方に向かっているので、ポチポチ遊びます!( *´艸`)
アバター
2024/08/28 19:08
ずっと音沙汰が無かったので案じてますた。
色々大変だったのですね。
またぼちぼちとニコタで気晴らししましょう。
分かんないことあったら聞いてたもれ。
とは言え、わたすも手出ししていない領域もあったりして答えられないことあると思いますが。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/08/28 14:22
すーちゃま大変でしたね.風邪こじらせちゃったの?
この夏はまたコロナが猛威ふるってます。5類になっちゃったから自己負担だし、症状は軽くてもやっぱり後遺症はあるしで嫌ですね。暑さで体力奪われました。
でもここで遊んで気をまぎらわしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.