Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2024-08-28の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

またまた  ニコ吉^^
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  教会 自然  3+3=6個w  33様w

4択は、  (´∀`)

今日は何の日?
民放テレビスタートの日
1953年、日本テレビが民間放送として初のテレビ放送を開始した。


あなたのまわりにいまだ残されているすべての美しいもののことを考え、
楽しい気持ちでいましょう。
- アンネ・フランク -


皆様のご支援を賜り、お蔭様で昨日ニコ店イベ達成出来ました。
本当にありがとうございました。感謝しておりますm(__)m

今朝は雲の流れが早いです
台風10号、ゆっくりペースで29日の午後には強い勢力で九州へ上陸する見通し
まだまだ迷走台風ですが、今後の動向に十分注意して
「命を守る」を最優先に考え、行動して下さい

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/08/29 00:58
こんばんは。

ほんと台風がノロノロ過ぎるので、色んな所に弊害が出ています。
お友達がお米が手に入らないと・・。
私が新米の予約してたから1袋持って行く約束したんだけど、納品日が台風で遅延に。
今日たまたま2軒スーパー行った時に見たけど、どこも入荷未定。
困りますね。

台風と地震と昨年のコメの不作のトリプルパンチ。
買いだめは控えて欲しいわ!!
アバター
2024/08/28 21:48
改めましておめでとうございます。

関西は土曜ですかね。
明日もう一回買い出しに行って、金曜土曜は籠る準備しないと。
アバター
2024/08/28 20:23
ニコ吉、おめでとうございます!
アバター
2024/08/28 17:07
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
気温が30℃をきって過ごし易くなりました^^
湿度は相変わらずですが;

台風の進路が気になりますね…
気をつけてお過ごしください;(*´▽`*) 
アバター
2024/08/28 11:27
こんにちは(*^^*)
お祝いコメありがとぉ(๓´˘`๓)
皆様のご協力のお陰で御座いまするぅ(*´人`*)
なかなか台風進みませんねぇ〜
台風の影響で、ずーっと大雨、雷が続いております(TдT)
ここ静岡は土日あたりに通り過ぎるのかなぁ〜
予測がなかなかつきませんね(ー̀ωー́ก)
ほっしゃんしゃんさんも気を付けてくださいね(*´∀`*)ノ
アバター
2024/08/28 08:26
おはよう~

こっちも滅茶お天気良く晴れていますよ
天気予報では雨降るとか言ってるけどね( 一一)
台風もユックリ進んでるようで滞在時間長いみたい
雨風最大になるとか言ってたしね・・
もう来なくて良いから消えちまえ~って蹴飛ばせるもんならwww

店イベ完売おめでとうございます(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.