Nicotto Town



8/28 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

4択  「(´∀`)


キラキラ  「自然広場」釣り堀 店舗

     「教会広場」バス停

4択  どこから頭洗いますか? → (´∀`)



笑顔尊い。
気持ちの持ちようで、辛い時も笑顔になるというが、結構難しいよねーー。
前にテレビで高校生で寝たきりの父親を介護しつつ、アルバイトで生活費を稼ぐ少年が「話を聞いてくれる友人もいますし、アルバイト先でもよくしてもらって辛くありません」と笑顔で応えたところ、インタビュアーの男性が「何故不満を社会にぶつけない!!!」と怒ったらしい。
・・・・どっちが大人だよーーーー。

笑い声というと、今、アメリカの大統領選で民主党の候補者となっているハリスを思い出す。
彼女は場合は「キャーーーハハハハハハハ」と激しい笑い声で、ええええ??ここ笑う場所?!?!となるのだが、「緊張すると笑ってしまう」性癖の人らしい。

愚弟もそういう傾向があるのだが、叱られると笑いがこみ上げて我慢できない発作のようにでるのだそうだ。
でも自分が許せない怒りにかられた時はマジ顔真っ赤で狂気のように怒るので、笑いがこみ上げる緊張と怒りの間の溝が深すぎるのだが??

ハリスは「笑っちゃいけない場面で笑う」ってしまうので、それ大統領として外交大丈夫なの?!と心配だぞ。
安倍さんの一回忌にアメリカ代表として来日したらしいのだが、お寺さんとめっちゃ笑顔の写真。
お寺さんは少々憮然とした真面目な顔だった。
EUでもウクライナへの支援の話をしていた時に「キャーーーハハハハハ」とやらかし、EUの首脳陣がええええ?!という不快な顔を向けていた。
インタビューでも自分が不利な質問をされると「キャーーーハハハハハ」がでる。
緊張したんだろうねぇ。

例えば、副大統領として、ハリスは不法入国を担当していたのだが、半年たっても現地にいかず、
インタビュアー「まだ1度も現地入してませんよね?」
ハリス「ええ。行ってません。でも私はヨーロッパにも行ってないのよ!キャーーーハハハハハ」
とやらかし、意味不明な回答と馬鹿笑いにインタビュアーは目を見張ることになった。

たぶん、この嬌声って吃音のような自分ではどうしようもない癖だと思うのだが、副大統領になっても治らなかったって大丈夫なのか?
大統領候補になってからハリスはまだ1度もインタビューに応じてないらしい。

日本のTVでは何故か「ハリス大人気!!」だが、日本のマスコミはCNNやワシントン・ポストなどのアメリカ民主党推しとしか提携していないので情報が偏っている可能性が高い。
どうなるかわからないが、仮に大統領になって天皇陛下開催の晩餐で「キャーーーハハハハハ」ってやられたら嫌だなぁぁ。。。

アバター
2024/08/28 21:11
強引オヤジとよぼよぼじいさんの2択しかないところに現れた女性候補だから、新鮮なんじゃないの?
嬌声のことは知らないけど、私だってそっちがいいかなと思うもん。
それにしても、よく調べてくるねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.