Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

足して7なので、ラッキーです(*^-^*)

台風が近づいていますので、お気をつけて安全な場所でお過ごしください^^
今日も素敵な1日になりますように☆彡

アバター
2024/08/28 18:58
> 総悟さん
総悟さん、こんばんは~♬
いつも、お優しいコメントありがとうございます(*^-^*)
台風の動きが定まらないと、心配度が上がりますね。。
被害が少ないこと、心から祈っています^^
アバター
2024/08/28 09:44
おはよです|ू•ω•` )
足して7♬ラッキー7ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トコトコ台風はまた今朝の予報で進路変わってるー(๑°ㅁ°๑)!!
そして離れたとこも影響出てるので日本何処でも油断できないですね(>_<)
お互い気を付けて過ごしましょうね。
kyokoさんもステキな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.