Nicotto Town



選挙で入れては行けない政党の立憲民主党


どうせまた選挙が近くなるとどれだけ注意喚起をしても糞ゴミ反日マスコミの手法にやられて立憲民主党に入れる奴が出て来るんだろうけど。

今のクルド人達を見ていれば難民法を悪改正して難民が日本に押し寄せてきやすくしたのも立憲民主党だし更にもっと改悪しようとしている。

==========

立憲民主党の難民等保護法案・入管法改正案
https://cdp-japan.jp/news/20230509_6013
==========
↑もともと難民を日本に受け入れやすくするために色々やって来たのが立憲民主党だからね。

◎さらに糞反日マスコミが決して扱わないのは例の極悪偏向法律の
「ヘイトスピーチ解消法」です。
これは
「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律(平成28年法律第68号)」となっており「
本邦外出身者」が日本人に対して「日本人死ね!」と罵倒しても何のおとがめも無しと言う異常な偏向法律です。
この様な法律がある事を多くの日本人は知らないでしょう。
こんな法律は直ぐにでも廃止すべきなのですが、マスコミは此の法律がある事すら報道せずクルド人が多くの問題行動を起こしていて地元の人も含めて多くの日本人が迷惑していてもマスコミはまともに扱おうとしません。
最近一人のどこかのコーヒー店で暴れているのを警察が6人がかりで捕まえて明らかに公務執行妨害なのに其の中の一人の警官がやっとけりを入れて映像を見たんだけど其れがまるで警察頑張ったみたいにでていたけど、私から見ればこれまでの警察の行動も含めて全然不法入国者に対して甘すぎるし、クルド人のやっている事からしたら彼らを何故此処までほおって置いたのかを其れこそマスコミも何もしてこなかった事を含めて怒り心頭です。
中国機が領空侵犯をしている事も鑑みて一国の首相となろうとしている人にマスコミは如何に日本を守ろうとしているのかを誰も問わないし、其れを報道しない事に不快を通り越して此の国が如何に反日たちに深く浸食されているのかを物語っているかと言う事をひしひしと感じさせられます。

アバター
2024/08/28 04:41
生命体5618様
台風情報を見て心配しています。
ぽちっ♪をありがとうございます。(^^)
アバター
2024/08/27 21:55
こんばんわ。台風10号、真っ直ぐこちらに向かってくる予報なんですけど・・・。(>_<) ぽちっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.