Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

今日のキラ合計は13個でした。


四択は 頭 でした。

台風なかなか進路がはっきりしません
こちら現在の所すごく晴れてますが遠い東海地方には
雨雲も発生との事、被害が出ないと良いですが。。

アバター
2024/08/28 16:03
外側の線状降雨帯がみえずらいですよね;

台風本体からずいぶん遠いのに、雨量が多いし;
アバター
2024/08/27 22:01
今回の台風どこで右にかじを切るかで大分変ってきますね
どちらにしても超大型という事で対策は大事になってきそうです><
アバター
2024/08/27 18:43
今日はこちらは、降ったり晴れたり(止んだり、ではなく(笑))でした。
西に進路変えて、こちらは安心、と一度思ったけど、そんな事なさそうですね。
列島を縦断するつもりでしょうか。週末が怪しくなってきました(>_<)
アバター
2024/08/27 15:13
こちらも午前中は晴れてたけど、今は曇ってます。
本当に今回の台風はどちらに向かうつもりなんでしょうね。
とは言っても台風は自分の力で動いている訳ではないてすよね(^_^;)
アバター
2024/08/27 14:19
そうなんですよね・・・

太平洋に面した、渥美半島と・・・東紀州の紀伊半島に・・・雨がきてるんですね。

ここらは・・・サ~っと降ったけど、雨量さほど溜まってませんでした;
すでに晴れて、酷暑再来;

日除けかけたいけど、じきに台風くるから、上げ下げが手間なので、我慢してます;
アバター
2024/08/27 12:26
こんにちは。雨雲レーダーで見ると東海地方と日本海側の北海道に雲がかかっていますね。
台風の雨雲の一部も九州地方にかかっています。
こちらも晴れているのですが、時折ザ~ッと雨が降ります。千切れた雨雲が流れて来ているのかな?
ノロノロ台風は雨被害が大きくなりがちなので心配ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.