Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩399


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩399
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
399個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

PC離れる時間が増えて
自律神経乱れたりで
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
あります(。-人-。) ゴメンネ

だけど!
コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂きます

ニコタの皆様からいつも元気貰ってます♬
なので気持ちはいつも元気ですよ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

毎週週末と平日夜は
無言訪問なります
(。・人・`。))ゴメンネ

台風10号が近づいてます
離れた所も影響あるようなので
皆様気を付けてお過ごし下さいね(>_<)


コーデはネ
また違う浴衣着て見たよ~(・∀・)

国王様が音頭を創作しました!
「モジン・コワール音頭」
「歌詞はどんなんでしょうか?」
て聞いたら

国王様
モジンコおんどでよいよいのよい」

「よいよいのよい」?
「よよいのよい」じゃなくて
「よいよいのよい」?
はぁ⁉Σ(゚Д゚)何か変じゃね?
⇧(家臣達の心の声)(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

て事で
ぴ大臣が新たに歌詞を提案しました!

ここまであれ?デジャヴ?て
思いましたか?
デジャヴじゃないですw
そのままですw
でねw
ここから違うですよ~
前回のモジンコワール音頭を
ぴ大臣が
新たに作ってくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(メロディはオバQ音頭に乗せてネ)

よいよいのよい(アソレ)
よいよいのよい(コレマタ)
モジンコ音頭で 鵜 鵜 鵜
空が近いよモジン・コワール
悩みは無いよモジン・コワール
霊感マットで肝まで冷えるよ
国王様はデカンダ
105メートル 105メートル
デカすぎる デカすぎる
モジンコ モジンコ モジン・コワール
誤字から生まれたモジン・コワール
よいよいのよい(アソレ)
よいよいのよい(コレマタ)
モジンコ音頭で
 ぴ! (`・д´・ゞ)-☆ ぴ! (`・д´・ゞ)-☆ぴ! (`・д´・ゞ)-☆

この色の文字は国王様の
誤字から生まれた言葉だよ~(`・ω・´)b

ぴ大臣(」゚Д゚)」ナイッスゥゥゥ!!!

さて国王様!
この曲に乗せて
早速
踊って来て下さい(゚Д゚)ノ

アバター
2024/08/29 19:38
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
メガおめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

以前と違って強風も怖いですよね;;
竜巻とかもあちこちで起こってますし。。。台風の影響、長引くようなのでご注意下さいね^^
今までにないくらい台風進まない><予報も朝と夜だと全然違う!!ここ数日は予報に振り回されてます;;

あ!昨日神田さんの所に行ったら総悟さんが〇んち投げた後だったよ(笑)
久しぶりに遭遇した~^^
いつもお気遣いありがとう^^
総悟さんも気を付けてお過ごし下さい☆
アバター
2024/08/29 19:24
イベントクリアできました。ご協力感謝です。
アバター
2024/08/29 19:16
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

お陰様で今朝早くクリア出来ました~沢山食べてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
夜中のうちに台風第一弾が過ぎて良かったですね~
後は巻き返しをなんとか無事に過ぎて欲しいですね(#^.^#)
九州に長居したものだから少し勢力も落ちたようですね。
最初の勢力だとどれだけの猛威かと思いましたが、心配はやはり雨による
川の氾濫などですねー
こちらへは何時になるやら。。。
今日は午前中はまだ陽射しもあったのですが14時頃より雨が降り出し
強弱を繰り返しながら結構降っています。今夜中こんな感じらしいです(-_-;)

海ちゃんこの前のドラマで海ちゃんの少し小さい頃の女の子は本当の妹さんらしいですwww
読み方難しいね(笑)

どうぞこれ以上被害が広がらないことを願いつつ
早く過ぎて行って欲しいもんです(>_<)

週末は楽しく過ごせますように
明日もいい日になぁれ(^.^)/~~~
アバター
2024/08/29 19:09
お祝いコメありがとん!
アバター
2024/08/29 17:54
こんにちは。
イベクリアしました。
いつもありがとうございます(*^-^*)

ゆっくりな台風・・大丈夫ですか?
気をつけてください。
アバター
2024/08/29 16:58
こんにちは~^^
新作もう買われましたか?^^
私は背景とフレームとマイクとインカム買っちゃいました(^^ゞ

そちらは台風の影響どうですか?
雨も風も強くなってますか?
無事に早く通り過ぎますように!
アバター
2024/08/29 16:41
総悟さん おこんにちは~☆彡

おおお 総悟さん 新作のポーズをGETされたのですね。
ヘアは私も好きなので普通の色を買おうと思ってます。

総悟さん いつもコーデの事ありがとうございます。

この先いつまで台風に振り回されるのか?
台風が過ぎ去ったら涼しくなると良いんだけど
そうは行かないのでしょうね~

総悟さん 雨はどうですか?
こちらは先ほどまですごい雨でした。

くれぐれも気をつけて過ごしてくださいね。
アバター
2024/08/29 16:11
こんにちは。
お陰様でイベント達成しました。
いつも沢山のご支援ありがとうございました。

コーデの事もありがとうございます。
黒猫ちゃん達、前回のネコちゃんアイテムはどれも可愛くて、
大人買いしたくなります。

台風段々総悟さんの所に近づいているようですね。
風も強いし雨もこれから益々ほどくなると思いますので、
くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。
被害が無い事を祈っています。
アバター
2024/08/29 15:48
総悟さん~♪

こんにちは~♪
お祝いのコメントありがとうございました~!!(pq´v`*)
総悟さんの所は、大丈夫でしたか~?
落ち着いたのかな?
ひどい台風だね!!(>_<)
気をつけて過ごしてね~♪
アバター
2024/08/29 14:35
こんにちは!
おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
ご支援ありがとうございました<m(__)m

台風が長崎を通ってる割にはこちらはそこまで雨風ひどくないです。
このままだといいんですが~^^
明日はお昼から登校なのでそれまでにバスが動き出してればいいのですが…
明日まではまだ注意しておかないといけないかと思うので
総悟さんもお気をつけ下さいね。
アバター
2024/08/29 14:28
総悟さん こんにちは。
こちらは、台風接近で雨風強くなってきました。早めの対策で、学校やデパートも休みに。
午前中、買い出しに行ってきたので、後は家で嵐が過ぎ去るのを待つのみです。
そちらも、お天気荒れているかと思います。
どうぞ、気をつけてお過ごしくださいね。大きな被害が出ませんように。
アバター
2024/08/29 13:57
╮( ˃̶̤́ ᴗ ˂̶̤̀ )╭雨が降りそう外周りは終了!在庫を棚上げせねば~台風トットと過ぎ去れ
アバター
2024/08/29 13:48
総悟さん

こんにちは。
こちら、仕事していますが、
台風接近中で、風が強くなってきました。
そろそろ警報が出て帰ることになりそうですよ。
お出かけも台風でどうなったかなぁ。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/08/29 13:20
総悟さん こんにちは~

お祝いのコメントありがとうございます!

総悟さん九州ですよね 大丈夫ですか?
アバター
2024/08/29 13:03
(*つ´・∀・)つこんにちは
アバター
2024/08/29 12:32
総悟さん!
いつもありがとうございます。
時間のある時は伝言板埋まってて…
今日はギリギリセーフかも…
こちらは今は小雨なのだけど ガソリンだけ一応満タンに;;
怖くて動けなくなるかもだもんね;;

とりあえず、新工法降雨だから気は抜けないけど、静かすぎます;;
お気を付けて。
今後もご無理のないようによろしくお願いします。

ワンちゃんもお散歩できないから、ストレスたまっちゃうかな・・
アバター
2024/08/29 12:09
総悟さん こんにちは^^
店イベクリアの祝コメをありがとうございます
ホッとしてペンギンさんにも休暇を与えてしまったので
甘味処の店レベルが200になったので違うのにしようと思ったら
食材が足りませんでした^^;
とにかく稲と小麦を大量に仕入れてから職種変更です

今そちらは台風が最接近ですね
雨も怖いですが 宮崎県を見ると突風(竜巻?)が恐怖です
防ぎようが無いですものね
総悟さんは自然の猛威を|・`_´・。)チラッと見るのがお好きですが
窓はからは離れて安全を確保してお過ごしください
アバター
2024/08/29 11:31
うぉー
そっち暴風ハロー警報でたのなーΣ(・ω・ノ)ノ!
ってwハローかいww
そっち、これから本番やろー気を付けるんだぞー!!

頭痛の心配も(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
まだ少し頭痛と息苦しさあるが気を付けるーー
珍しく、ちびが優しいーー(∩´∀`)∩
アバター
2024/08/29 09:49
 ε- (´ー`*)フッ おはようございます♥
台風大きくて、心配です。。。
九州これからよね、十分気を付けてくださいね。
アバター
2024/08/29 09:25
星座の浴衣が超かっこいい総悟さんおはようございます(^◇^)
蟻がドバァと出てきた思い出のお話 家もあります
壁の隙間から蟻が出てくるので 殺虫剤かけたら
(◎_◎;)想定外の蟻が 家は危険なシロアリ?
シロアリっていうのに真っ黒なのはなぜか不思議ですが
後日業者に依頼して 床下の木材 柱など薬かけてもらいました
ぞ~~~~~っとしましたよ(≧▽≦)
アバター
2024/08/29 09:21
いつもありがとうです^^☆
クリアされた後も お忙しい中 応援モグモグ来てくれて ありがとうです(*ToT*)
星座の浴衣は相棒さんと一緒に購入されたんですね☆仲が良くて…ステキです^^☆
今回の台風はあちこちゆっくり迷走中で 本当に困ったものですね><
総悟さんも雨風には気をつけてくださいねっ
アバター
2024/08/29 08:50
おはよう(^_-)-☆

ゆっくりゆっくり自由気ままに進んでる台風
また先に変更なったけどどうなってるのか???
被害も拡大しつつあって大変な状況でもある

朝から雨が降ったりやんだり風はまだないから良いけど
気温は30℃ぐらい窓開けれないからエアコンかけるしかない('◇')ゞ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/29 07:24
総悟さん

遅くなりましたがイベント達成おめでとう♡
台風の影響や被害が心配です
総悟さんのお住いの方はご無事でしょうか
アバター
2024/08/29 05:18
総悟さんおはよう(*´ー`*)
台風ゆっくりですね。
雨の影響は全国的です。
総悟さんも気をつけてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう。今日もいい1日を過ごしてね。
アバター
2024/08/29 02:39
おはグミ〜 こっちは今日曇りで27度。涼しいよ
アバター
2024/08/29 01:49
総ちゃん♪
お祝いありがチュ♡
終わればもう楽チンよん(〃∇〃)
ムフ♡
新作がっつり買っちゃったわ~(≧▽≦)
バリバリのアイドル気分なのダ~~~!!(*/∇\*)
アバター
2024/08/29 00:00
総悟さん こんばんは^^

今日は朝の7時頃から夕方5時半まで 通信障害で
ニコタに入れませんでした
原因は台風...じゃなくて
マンションの設備のONU(光回線終端装置)が壊れたんだそうです
夕方5時に交換に来てくれて 30分ほどで復旧しました
やれやれです〜
アバター
2024/08/28 23:49
台風注意☆
何があっても、絶対に あきらめないように!
アバター
2024/08/28 23:17
ただいまです!久しぶりの夜のお出かけ楽しめました(笑)
アバター
2024/08/28 23:12
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ニコ店イベクリアできました
ご支援ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今は小雨で窓を開けていられるくらいですが
今からが怖いです(◞‸◟)
佐賀県は暴風雨圏内に入ったとテロップが流れてました
お互いに気を付けましょうね
アバター
2024/08/28 23:07
総悟さんこんばんは✿

九州のほうは雨風強まってますね

私は関西地方で明日明後日と通勤中ゲリラ豪雨等で近鉄が止まるのではと
ひやひやしております

去年は突然のゲリラ豪雨で仕事の帰りの近鉄電車が3時間止まり
旦那も車で駆けつけてくれましたが、車も渋滞し
帰宅できたのは5時間後くらいでした
今回は金曜日は大事をとって休むことにしました

自分の命は自分しか守れないと思います
総悟さんと相棒さんも安全で穏やかに過ごせますように

アバター
2024/08/28 22:27
こんばんは| ᐕ)و☆

星空の浴衣…涼しげですし幻想的ですし☆ちびちゃん達も一緒ですし
相変わらず可愛くて、癒されますね〜〜〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪

「マウンテンドクター」…配信で観て追いつきましたww

「海のはじまり」…津野くんと水季ちゃんのやり取り・心情が細かく描かれていて
前半ほっこり後半切ないストーリーでしたね(*´꒳`*)
そう言えば!7歳の海ちゃんと3歳の海ちゃんは「リアで姉妹」ってネットニュースを
見て、「似てる子役、いるものだなぁ…」なんて思っていたので納得ですw

「マトリョーシカ」…総悟さんのおっしゃるように『中身』気になりますーーー(。˃ ᵕ ˂。)!

「密子さん」…配信で間に合って良かったです!妹まで仲間に引き入れるところまで
きましたね♪ラストの夏さんが容疑者になってしまって心配です…
確かに…急死?みたいな感じでしたもんね!?1話目の、冒頭の謎ですよね!?
それにしても「GO HOME」の流れで見始めた「密子さん」ですが面白いですね(*>ω<)و

「ブラックペアン」…手術失敗!?で「えーーー!?」って思っちゃいましたが
いつもの流れでラストはスッキリ♪ただ予告が…渡海先生居たーーーーー!!!

「降り積もれ」…蓮水さんと謎の男の関係も気になりますし、灰川の本当の息子も謎ですし
タケルの弟も気になりますし!一時は、新米刑事の鈴木潤が自殺したところで
粗方の謎クリアしてしまった感じだったので、後半はどんなストーリーで盛り上がるのか
ちょっと心配してましたが、まだまだ謎だらけですねーーー(◦ˉ ꒳ ˉ◦);

そう言えば…多分先週だったと思いますが、Tverで見逃しを消化していた時のCMに
以前、総悟さんが仰っていた「家庭教師ヒットマンリボーン」の展示?イベント?情報が
流れていましたよ!!!流し見だったので時期とか場所とか全然確認出来ませんでしたが
今でも展示?イベント?されるって事は、人気あるのですね(*`⊙ω⊙´*)♪

今週は台風の横断でどこも心配な状況ですし、すでにニュースで被害も見聞きしてますし
お互い気を付けなければですが、総悟さんもご無理なさらずですよ!本当に!

音頭…めっちゃ面白いです!グリーンの文字の「霊感マット」は吹きました(*ˊᗜˋ*)
私も危うく音頭を温度(←この程度は初級者)で投稿するところでした…(×_×;)
アバター
2024/08/28 22:26
総悟さん、ただいま~
帰宅したらイベ達成できていました。皆様のお陰です。ありがとうです。m(_ _)m
アバター
2024/08/28 22:16
こんばんは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
台風心配だね。
気を付けてね。
アバター
2024/08/28 21:50
こんばんは。友人にお米5㌔いただきました✿嬉しすぎる。゚( ゚´д`゚ )゚。

遅くなりましたが完売おめでとうございます✿お疲れさまでした(*´▽`*)
アバター
2024/08/28 21:36
お祝いのコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡

って!!!うんち投げするなーー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

頭痛の心配もありがと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
って!!ごらああああああああw
牛歩で1歩で駆け足いけんわーーww
うっかり通り過ぎるかもやん!!ってちゃうちゃうーーww
出来んわーーww
アバター
2024/08/28 21:12
総悟さん、こんばんは☆彡

イベクリアのお祝いコメント有難うございました^^
総悟さんもクリアされていましたね♪遅くなりましたがおめでとうございます(*'▽')

台風の影響はどうでしょうか・・・
かなりの大型台風の様で心配ですね( ;∀;)
戸締りしっかり、危なく感じたら早めの避難等、十分にご注意下さいね。
アバター
2024/08/28 21:12
そーちゃん こんばんは♪

なるほど!そういうことでしたか~(ノ´∀`*)

最初はこちらに直撃コースだったけど
神田さんがクシャミしたから西へ逸れていったのですね( ゚Д゚)ヒィ・・・
結局はこちらに回ってくるので、もう一度大きなクシャミをしてもらって
消滅させて欲しいですよね!
私からもお願いしておきます!

間もなく九州本土に上陸でしょうか・・・
十分にお気をつけ下さいねー!
アバター
2024/08/28 20:52
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

そちらは台風の影響どうでしょうか。
こちらは1日1日と予報が遅くなり、月末から月またぎ辺りに台風がやって来そうです><
予定が無ければ家でゆっくりしていたいですよね;;
気を付けてお過ごし下さい^^
アバター
2024/08/28 20:41
こんばんわ、今夜、総悟さんの方に台風が通るんですか?
どうぞ外に出ないようにして過ぎ去るまで静かにお過ごしくださいね✿
こちらも雲の流れが台風のようです、
不安定なお天気ですよ。

いつもありがとうございます✿
アバター
2024/08/28 20:33
こんばんは♬
最近は大気が不安定で雨が急に降ることが多いです
台風が近づいているので気をつけてお過ごし下さい(*^-^)
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/08/28 20:30
こんばんわ
伝言板399おめでとうございます(^^)/
伝言板いっぱい出今日に名ちゃったけどイベクリアおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お疲れ様でした

月1の社長訪問やっぱり緊張します
暑いから今日もタクシー止めておくから更新、家賃渡して給料もらって1分ですね
でも入って来た瞬間機嫌ちょっと悪いかなあ
今月末で2つ空くし来月見向こう1つ空くからね
また営業始まる~
今日はゆっくり作れないから朝カレーで多めに作って向こうの住人に(1人)持っていきました
なので夕飯もカレーでした(*'▽')

台風ノロノロ気を付けてね
明日は曇りらしいのでリハビリ行って来ますね
総悟さん神田さん蒸し暑いから体調気を付けて

アバター
2024/08/28 20:25
こんばんは♪
虫の音が秋っぽくなってきました~☆
お祝いコメありがとうございました♡
アバター
2024/08/28 20:20
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

台風はどうですか?雨風酷いでしょうか?
もこたんを抱っこしてあげてね。
早く去って欲しいよね(>_<)

ナナちゃん、もこたん、ヒロッさん総悟さんもお気を付けくださいね。
アバター
2024/08/28 19:00
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日の「ヒルナンデス」に海ちゃんこと泉谷星奈(らな)ちゃんが出てましたw
ドラマと変わりなく可愛かったですぅ( *´艸`)

鹿児島や宮崎は映りますがそちらはどうですか?
嵐の前の静けさって感じですか?
左側で大したこと無く過ぎて欲しいね~
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/28 18:22
こんばんは^^
ご訪問&お祝いコメありがとうございます^^

のろのろ台風が九州に向かってますね。
遅いせいもあるのかおっきいどころかバカでかくなっているようなので。
気をつけてお過ごしくださいね。
何事もありませんように、祈ってます。
アバター
2024/08/28 18:03
総悟さん、こんばんは♪

今日は午後から☂予報になってたので、ひめの散歩を早めに行ったりしたけど、降らずでした~^^;
夕方の散歩2回も行っちゃったよ~笑
少し風が涼しくなったかも?
台風、そちらの方が早く来そうなので気をつけてくださいね!

そそ・・ZIPは関西のローカル番組に切り替わり~~(>_<)
見れなかったです^^;
SNSで見ました~~(*^^)v
熊本のフェスに参加してましたね~~^^
私はさすがに熊本までは行けず~~(*'-'*)エヘヘ
場所の勘違いは全然大丈夫ですよ~~♬気にしな~~い^^

確かに・・・ダイフクちゃん、何かありそうだったのにな~~w
このままウサちゃんのままなのかな^^;
あ~、ニコ様がプリキュアになるかも・・・?それは楽しみ♬
一週間遅れで、話題がズレちゃっててごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ
ブラックペアンも見ましたよ~~(*^^)v
来週くらい、渡海先生との絡みがありそうな・・?
ほんと、ニノは役者さんだね~!
私、最初は、嵐の中でもニノは苦手だったんだけど^^;
嵐が休止になってからは、なぜか、苦手意識がなくなりました~~w

明日、明後日は、ななもこちゃん、ヒロ君と、無事に過ごされてくださいね~~!
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/08/28 17:21
こんにちわぁ^^ノ
店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)

徒歩並みにノロノロ運行な台風がそちらを直撃ですねぇ^^;
遅いという事は滞在時間が長くなって被害が心配です
土砂崩れはもちろん、電器や水道が止まってしまうと大変ですねぇ(´・ω・`)
何事も無いことを祈っていますので気を付けて過ごして下さいねぇ
アバター
2024/08/28 17:01
こんにちは♬
お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
たくさん食べていただき感謝ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

台風が九州に近づいていますね;
今回はノロノロなので被害が心配です…
気をつけてお過ごしくださいませ…
アバター
2024/08/28 16:30
ヾ(*´∪`*)oc<【イベントクリアシマシタ ご支援に感謝!!ありがとぅ】ヽ(*´∪`*)ノ"
アバター
2024/08/28 16:07
(*つ´・∀・)つこんにちは
アバター
2024/08/28 16:01
総悟さん おこんにちは~

台風が九州に近づいて来てるので
くれぐれも気をつけてくださいね。
何事も起こりませんように~

こちらも台風の影響なのか?
少しだけ風が強いです(-_-;)

昨日も私のコーデの事をありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/28 15:59
こんにちは。
今日は昨日より7度も低いのですが
快適というより、体が慣れないです。

母の冷蔵庫の賞味期限1日過ぎたチルド商品で、
お昼オムライスを作りました。
母は賞味期限が1日でも過ぎたら食べないので、
内緒のランチです。
美味しくでき、母も美味しそうに食べていました。

台風の進路が微妙ですね。
総悟さんの所も影響がありそうで怖いですね。
くれぐれも気を付けてね。
アバター
2024/08/28 15:07
総悟さん
既に風が出て来ましたね
雨は今からかな?
ちっとも進まない台風で長引く影響が考えられますね
だんだん怖くなって来ました
気をつけて過ごしましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/08/28 14:52
こんにちは!

お祝いコメントありがとうございますo(`ω´ )o
総悟さんもおめでとうございます♡
美味しそうなグラタンゲットですね!

台風対策していますが、速度ゆっくりなためちょっと早かったかな?と思います(^^;;
安全に越したことはないかーと色々しまい込んでますw
アバター
2024/08/28 14:51
総悟さん~♪

こんにちは~♪
日記に お祝いコメントありがとう~♪(pq´v`*)
忙しかったり、不調な日も 毎日 たくさん食べに来てくれて感謝です~♪
停滞し続ける台風、もういい加減 日本から離れて欲しいです!
雨、気をつけて過ごしてね~♪
アバター
2024/08/28 13:54
こんにちは~^^
イベクリお祝いありがとうございます^^

昨日は午後から歯医者さんに行って来たんですけど
日差しはすっごく暑かったですけど 強めの涼しい風が吹いてたから
その分マシでした^^
今日も涼しい風が吹いてるから 今もまだエアコン入れずに過ごせてます(^^♪
でも この風が台風の影響かと思うと・・・
アバター
2024/08/28 12:25
総悟さん こんにちは^^
おかげさまで店イベ完売しました
ご支援ありがとうございました(*^^*)

2ヶ月前にも一度腫らした歯茎がまた腫れて
23日にも診てもらったのに全然治らないどころか
どんどんひどくなるので 今日臨時で診てもらってきました
あまり何度も腫れるようなら抜歯ですねぇ とか言われて)゚Д゚(ヒィ
痛みによるダメージに精神的ダメージで散々ですわ(;ω;)
アバター
2024/08/28 12:23
こんにちは。
二コみせイベ達成できました。
食べに来てくれてありがとうございます。
これからはのんびりやります。
気になるのは、進路がぐっと東寄りになっている台風ですね。
気をつけてくださいね。
アバター
2024/08/28 10:42
٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪

イベクリアお疲れ様でした( ꈍᴗꈍ)
台風のんびりゆっくりですね~
戸津電左にカクンと曲がればいいのに~~~~~
お互い注意して過ごしましょうね^^
アバター
2024/08/28 10:31
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです~~~

イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプセットです~~~

台風が本島に向かっています。総悟さんも気を付けてくださいね^^;
アバター
2024/08/28 10:29
お陰でクリアできました
毎日ありがとう
台風列島縦断でノロノロ
予定が立てにくい天気ですが
充分ご注意ください
アバター
2024/08/28 08:29
おはよう~

こっちも滅茶お天気良く晴れていますよ
天気予報では雨降るとか言ってるけどね( 一一)
台風もユックリ進んでるようで滞在時間長いみたい
雨風最大になるとか言ってたしね・・
もう来なくて良いから消えちまえ~って蹴飛ばせるもんならwww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/28 08:14
いつもありがとう♪
ご支援に感謝です

台風が迷走いてますね!
日本列島縦断しそうな
お気をつけくださいね
アバター
2024/08/28 08:07
総悟さん おはようございます。
ニコみせイベ達成できました♪ご支援ありがとうございます☆彡

ノロノロ台風、進路が気になりますね。
こちらも影響ありそうなので、ベランダの物片付けないと。そちらも、お天気心配ですね。
大きな台風らしいので、お互い警戒して過ごしましょうね。
アバター
2024/08/28 07:58
総悟さ~~~ん(^^♪
いっつも丁寧で優しいコメント♡
感謝します\(^o^)/
有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
台風;;勢力が強いのにのんびりで;;
被害が大きくなりそうで心配です;;
どうぞお気を付けて下さいね~
アバター
2024/08/28 05:07
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん399開設おめでとう♪

どこも台風の影響出ていますね。
雨が長引きそうです。
総悟さんの所も気をつけてくださいね(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてね。
いつもありがとう。
アバター
2024/08/28 01:03
いつもありがとうです^^☆
台風が日本を縦断してくるみたいでまたどこかで災害が出るんではないかと
心配です>< 早くそれていってほしいな><
アバター
2024/08/27 23:29
今晩は。ノロノロ台風対策残業終えたらイベントクリアありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*
総悟さんもイベントクリアおめでとうございました\(^-^)/
アバター
2024/08/27 23:14
(pq´▽`*) 総悟くんღおめでとうを ありがとうです♡
      おかげさまで無事達成~ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♬♪♫
遅くなったけど…(∩。∩;)ゞ
こちらこそ 今週も よろしく(゚∇゚d)ネッ!
アバター
2024/08/27 22:56
総悟さん☆こんばんは

ニコみせイベント達成☆おめでとうございます
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
昨日お祝いメッセージしたかったけど、コメントいっぱいで
いいね♪だけしたよ〜(*´∀`)♪

いつもコーデも見てくれてありがとうございます♡
フリマでGETしたかわいい背景♡
3日連続で投稿したよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニコタはやっぱりパソコンでやる方が断然サクサクできるし
コーデもよく見られるし良いよね♪
こうしてニコタのイベントやコーデで盛り上がるのは楽しいし
「いいよね♡素敵☆」とわくわくしたり、褒め合ったり癒されたり
コミュニケーションとるのも、とっても楽しいです♪

でも限られた時間の中で睡眠をしっかりとって
身体を休めていかないと、楽しい事も続けられないから
ゆるく続けていけたら良いなぁ〜と思っています♪
とはいえ楽し過ぎてハマり過ぎて
ついついニコタにインして時間に余裕があればフリマで
素敵な交換して楽しんでいます♪

総悟さんも身体を休めて元気でいてくださいね♡
☆(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/08/27 22:51
イベクリアしました~
ご支援どうもありがとうございました♡
午後から雨が降って過ごしやすくなりました

モジンコおんど、曲は何をイメージしたらよいでしょうか?
アンパンマン音頭?w
アバター
2024/08/27 22:28
総悟さん こんばんは^^

朝はすっごく良い天気〜〜〜
って思ってたらお昼前から雨降ってきました
台風の影響かなあ
のろのろ台風だから影響が長引きそうです
のろのろで日本列島縦断はやめて欲しいです〜〜

タップシューズは先生のお勧めの専門店まで
そのうち行ってみてこようと思います
電車で1時間くらいの都内だから行ける範囲です〜
もうしばらくは先生からお借りして練習しようと思ってます〜

ピンクキラキラのお祝いありがとうです(*・ω・)ノ

アバター
2024/08/27 22:26
総悟さん、こんばんは~
今日は、台風に備えて、チイとばっかり家の周りの整理をしたとよ!!
的もには来ないらいしいけんど、こればかり分からんもんね。(>_<)

「こっちが好きだけん、こっちに変えようとか!!!アハハハハ」
それは無いじゃろう~~~
明日は、病院付き添いだけんが、ひょっとして来れんかんしれんばってん
そん時は、お許しを・・・・早く終われば伺いますよ~~

台風が、心配ばってん、まぁ~こっちは大丈夫のごたるよ。
被害のない事願うばかりです。
どうぞ、身体ば気を付けて、日々楽しく暮らしていきましょうね。(#^.^#)
アバター
2024/08/27 22:21
こんばんわ、
お陰様で店イベクリアできました、
いっぱいのご支援に感謝です(*ˊᗜˋ*)ノ°•·

台風が大きく強いので東北地方まで線状降水帯がでていますね!
過ぎ去るまで気を付けたいと思います。

総悟さんも気を付けてお過ごしくださいね✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/08/27 22:09
こんばんは。
今日は気温も湿度も高く思わずアイスを買い込みました。
夕方からは秋雨前線で雷雨になりました。
今は晴れましたが、夜中から朝方まで結構降る様で、
警報が出ています。
あまり降りませんように。

台風はまた進路が変わっていましたね。
総悟さんの所もこれから影響が出てきそうですね。
被害が無い事を祈っています。
アバター
2024/08/27 21:18
そーちゃん こんばんは♪

ニコみせイベントクリアおめでとうございます^^

まだまだ暑いのでこれ以上ないぐらい涼しいコーデにしてみました( ´艸`)
神田さんのローランド思い出しました(笑)

台風の進路が段々変化して、ついには九州方面に上陸するようですね!
これからの台風情報に留意して、十分にお気をつけ下さいねー!
アバター
2024/08/27 20:38
ニコ店イベクリアのお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
沢山食べていただいたおかげです(^O^)
それにしても台風が日本縦断しそうですね。(;゚ロ゚)
大きな被害が出ませんように!奥会津の旅行が台風と重ならなくて良かったです。
アバター
2024/08/27 20:36
総悟さん、こんばんは♪

モジンコワール音頭面白い~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
勝手に色々想像して、楽しませてもらいました♬

今日はカンカン照り+風が強くて、それでも暑かった^^;
夕方は日が傾いてから、ワン友さんと公園に散歩行ったんだけど、風が吹いてたから、
まだ歩きやすかった(*^^)v
明日はお昼過ぎから☂と⚡マークがついてる!
総悟さん地方も、要注意だよね!自律神経も乱れません様に・・・
そしてどこも、被害出ませんように~~。。
明日もななもこちゃん、ヒロ君と良い一日を♬
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

あ~、海の始まり・・・目黒蓮くん、体調不良で、あのドラマ内容だったんだねw
納得^^;
津野君と水季の関係・・そうだったんだ~~!
津野君、切ない・・・・
アバター
2024/08/27 20:14
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板399開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

台風…ノロノロして予報見る度に遅くなってる・・・
仕事の日??あれ。。休みの日??と気が気じゃないです;;
神田さんも台風の影響で頭痛のようで心配ですね;;
総悟さんも体調にはご注意下さい^^
アバター
2024/08/27 19:38
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ニコ店イベ、達成しました。
沢山の支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日のコメントの返事は私の伝言板に書きました。

伝言板399開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
そういえば、相棒の国王さま、頭痛ですって!!
心配ですね。。
アバター
2024/08/27 19:27
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

台風九州縦断でそちらも所によっては雨が心配されますね(^^;)
充分気をつけて下さいねw

「海のはじまり」昨夜も見ましたよ~
津野君はもう結婚してもいいくらいに思ってたんですねー
だけどどうしても水季の中にはまだ夏がいたんだねー
海ちゃんがいる限りそれは消せない想いだしどうすることもできない
そして病気になったので益々津野君にゆだねられなかったんだね(^^;)
19日のはね。。。夏が分かれたお父さんと会ったんだよw
仲間由紀恵さんの旦那さんの田中哲司さんが演じてました。
とっても失礼な男で思いやりや気づかいが全く無い人でした。。。だから
喫茶店で海ちゃんと3人で会っていたんだけど
夏は海ちゃんを弟くんを呼んで外へ連れ出してもらったくらいなの。
「おまえの子供でないかもしれないぜ」ってずけっと言う人だから。
あの物静かな夏が腹を立て喫茶店の椅子を蹴飛ばしたんだよ~相当でしょ
その日は夏は話にならないと思って別れたんだけど、別の日カメラ屋さんに行って
写真受けとりに行ったら店主から父の事を聞いて少し気持ちが変わって
そこにいるよって聞いた釣り堀に行くの。。。そこで口下手なところ二人そっくりとカメラ屋
店主から言われたことを思い出しそうなのかなって思った夏でした。
本音で話す父を夏は自分は人に合わせてばかりで生きて来たと
そして父が言いたいことがあればまた来いって言ったの(#^.^#)
夏にははぶっきらぼうでも、そう強く言ってくれる人がいて自分も気持ちを吐き出せるのかな
って私はそう思ったw
夏が実家に帰って、根掘り葉掘り聞かない母とやんわり元気づけてくれる義父の優しさが
沁みたなぁ~
次回は目黒くん大丈夫かな?

佐吉を希望する家族は何処も素敵な家族で、池崎さんは悩んでました(笑)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/27 18:52
2日続きで缶のプレタブが取れてꔛ‬地味に開けるの大変でした;;
基本暇人なのよね(笑)
伝言ありがとう
アバター
2024/08/27 18:22
こんばんわぁ^^ノ
おかげ様で店イベ達成する事が出来ましたぁ
今回も沢山のご支援有難う御座いまぁす(*^^*)
お祝いのメッセージも感謝!

お庭はまたスヌーピーコラボが来ますねぇ!
うちは既にスヌーピー島だけど、またコラボ来るのが嬉しいです(*^^*)
アバター
2024/08/27 18:14
総悟さん
ほんと、快晴続きで、何だか想像つきませんね
明日から雨降りだし明後日が一番影響出そうですね
非常食や水等は準備しましたが、早く通り過ぎて欲しいですね♬
予報見ながら気をつけましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/08/27 17:25
こんにちは^^総悟様。
日記のコメにも書かれてましたが、台風10号。
わたしが日記でピーピー泣いてた時と進路が全然変わりましたね。
西に寄っていったなーて思てたら。九州上陸~本州縦断予報になりました><。
台風おっきくなってるから。気をつけて下さいね。のちこちらにもくるのでしょうけど><
何事もなく過ぎてくれよと願うばかりです。

27日17:03、みせイベ。無事クリアなりました。
沢山のご支援のおかげ様です。
ありがとうございました^^
アバター
2024/08/27 16:24
総悟さん~♪

こんにちは~♪

達成!!おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
お疲れ様でした~♪
伝言板も 新な開設~!!おめでとうございます!!

モジンコ音頭も 楽しい歌詞がつきましたね~!
ぜひ、国王様と 鵜大臣、ぴ大臣 歌唱で 配信 お願いします~!(´艸`*)
アバター
2024/08/27 15:55
こんにちは♬
2000食達成しました♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ

これでホッとしました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
今日も穏やかな1日になりますように✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/08/27 14:23
こんにちは~^^
涼しげな浴衣着て 可愛いみんなとお散歩いいですね(^^♪
これからお祭りに行くのかな?^^
モジン・コワール音頭 楽しんで下さいね^^

お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/08/27 13:58
;:゙。;`(゚Д ゚ )グハァッ!!

お祝いの前にモジン・コワール音頭の歌詞がぴ大臣によって
完璧なものになってるー!:(((;"°;ω°;)):ガクガク
しかも懐かしい、オバQ音頭ーーwwメロディ忘れたけどーww
でも、これ・・・俺の誤字ばかりで恥ずかしいやつーーwww

って!!伝言板のお祝いしないとーー
でんごんばーん399開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

これでよし~~

もうツッコみ出したらきりがねー。。。_| ̄|○
台風のせいで気圧がおかしいせいか体調が悪いーー
大気圏超えてないんだけどなーwwってwwちゃうちゃうーーww超えてへんww
アバター
2024/08/27 13:28
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒこんにちは~♥ニコ店完売です❕❕ご支援有難う^^
アバター
2024/08/27 13:24
総悟さん こんにちは^^
新伝言板399開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

台風が最初の予報とは大きく変わって
そちらにも影響が出そうですね
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2024/08/27 13:16
何度もごめんね><
ニコみせイベ 2000皿完売おめでとうございます!(^o^)♪
マジ 早い!ウチPCに向かえる時間がないときあって 今回は完売が金曜日辺りになりそう?;
アバター
2024/08/27 12:55
星座模様の浴衣姿 素敵☆お似合いです✿
アバター
2024/08/27 12:54
やっほー♪いつもありがとうです^^☆
不思議とこんな風に言えちゃうのも 総悟さんだからかな!?(^-^)☆
昨晩?お邪魔した際 伝言板がいっぱいだったので いいね♪をぽちっとさせてもらいました☆
お忙しいところ いっぱい書いてくれてサンキューなのです^^☆
台風は自転車並みの速度で迷走中みたいですね!ウチ方(仙台)は木曜日から
雨が続いてる感じです;総悟さん地方も雨ふりの際は気をつけて…お気遣いをありがとうです^^
アバター
2024/08/27 12:33
総悟さん おこんにちは~☆彡

昨日のまとう蝶々の事ありがとう~(o*。_。)oペコッ
昨日は大好きな背景と服 どちらもベージュとかアイボリー系だったので
スノーのまとうは違うかな?と思ったんですよね~

モジンコ温度 楽しそうなのでぜひ聴いてみたいと思ってます。
総悟さんのお話しも楽しいです~☆彡

今日も台風の影響なのか?風が強いです。
総悟さんの方は大丈夫ですか?午後も素敵な時間になりますように~




アバター
2024/08/27 12:05
こんにちわ。総悟さん音頭も作られたんですか?本当に聞いてみたいですね。
皆さんを楽しませるようなブログを書けるのは本当に素晴らしいことですね。
いつもコーデの方も見て頂きコメントの方も頂きありがとうございます。

もうイベのアイテムは一通りつけ終わったのですが、まだ終了までにちょっとありますが
実は明日がとうとう誕生日なのです。

それを境にまた、初心に戻ったつもりになって、青ガチャ等の背景やフリマゲットをさせて頂いた背景が
何枚かあるのですが、何とかコーデをしてみようと思っています。出来ればCコーデに近いものでもいいのですが。

そういうわけで、限定アイテムの全身服と靴とか主要なものは7月の物は購入しているものがあります
きっと販売終了の時までに着替えられればと思っています。

話は変わりますが、支援のお願いをしたいのですが、いつものお友達のつぶやき欄に書かれた方の所へ
リア優先によろしくお願いいたします。

アバター
2024/08/27 12:01
おはようございます。
お着物の柄が素敵です。お似合いです。(*^_^*)
台風怖いですね。
まず停電は起きそうですね。懐中電灯を配置しました。ご飯も炊いておきました。
モジンコ音頭楽しそうですね。(*^_^*)
アバター
2024/08/27 11:52
総悟さん、伝言板日記更新399開設おめでと~♪

音頭も完成したんだね~!歌うのはもちろん国王陛下?

聴いてみたな~!
アバター
2024/08/27 10:17
(。-∀-)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.