Nicotto Town



8/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 20


教会広場 & おしゃべり広場
4択 頭

ピンクキラキラの日
キラキラ 24個でした\(^o^)/
いっぱい嬉しい〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は どこから体 洗いますか?
頭 の他は 腕、足、それ以外

ちょっと前にも出た問題だけど
こころは頭から〜〜


昨日はお天気良くて暑かった〜〜^^;
お洗濯いっぱいしちゃったよ♪

タップも楽しんできたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まだ借りてるシューズで練習してるから
もう少ししたらタップシューズ買おうかなあ

先生が「色々 試してみてから買った方が良いよ」
って言って 色んなシューズ貸してくれるから
毎回 色々お試し中です(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/08/28 01:36
今晩は!台風に期待するのは雨雲を連れてきてくれることだけ。

出来ないなら来ないで!!~~~
アバター
2024/08/28 00:57
台風の影響で雲の流れがありますね~横断しそうな予感(*´ω`)
スピードが遅いのでまだ読めませんね
アバター
2024/08/28 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
色違いだけど、おそろだぁ(о´ω`о)
昨日は無事に大阪から帰宅出来ましたが、台風以北が秋雨が刺激されて
各地で大雨になった様で東海、山陽新幹線のダイヤが乱れまくりで
情報入れてたから急遽航空機に変えましたが助かりました( ღ´꒳`)ホッ=3
でも、めっちゃ揺れました(;°-°;))) こわい
この台風は対策しようのないくらい遅いから困っちゃいますね…
でも、大阪は晴れてまして36度越えで暑かったですよ^^;
この台風は縦断なんてしようものなら、かなり危険な感じがします><
アバター
2024/08/28 00:12
おこんばんは☆
いつもありがとうございますo(_ _)o

スミマセン(^^;)
本日の4択、後から変わったようで…
もし、うちのを見て間違えてはったら、ごめんなさい★(T人T)
アバター
2024/08/28 00:11
こころちゃん、こんばんは~
台風どうやら最悪の進路で進みそう。
ノロノロなのも質が悪くて不気味です。
重苦しい日々だね。
アバター
2024/08/27 23:44
こんばんは。
台風めんどうくさいです。週末は和歌山の山間部の温泉行くのに・・・

タップシューズに種類あることに
初めて知りました!!
低音、高音と音がかわってくるのかな?
アバター
2024/08/27 23:20
こんばんは♪
今日は過ごしやすい一日でした♪
台風の被害がなければいいな♪
アバター
2024/08/27 23:16
こんばんは
今日も風が強く 時々降る雨が窓を叩いてました
雨でも台風のせいか 蒸し暑いです(>_<)

台風10号は しっかり日本縦断しそうですね~ 
海へ抜ける気なさそうです 
暴風雨に ご注意してね~ 
アバター
2024/08/27 23:09
こんばんはー 『コメント返信機能』は使わず、今まで通り皆さんの島に直に返信しにいくよ

その4択、私も覚えてるww

ボウリングに通ってた時、マイシューズを買うと「打ち込んでるな」って気持ちがしたから、
こころさんも慣れてきた頃にマイタップシューズを買うといいかもよ

地下街にいると、大雨が降って水が流れ込んでくるのは怖いだろうな
それを想定した地下街づくりを今後は考えていかないといけない時代かもね
アバター
2024/08/27 23:00
乗馬は5級で終わっちゃいましたけどね。
楽しい経験でした。
アバター
2024/08/27 22:37
こんばんは~ 

どんなに「もっと早く始めていたら」と思うことがあったとしても
新しいことを始めるのに遅すぎると言うことはありません。
ましてや水を得た魚のように楽しめているならなおのこと。
これからもずっと楽しんでください。
 
今日は午前中からお出かけ。
予報は雨の時間がお昼からに繰り上がってたものの、空は晴れてたのでいけると判断。
用事を済ませて、時間はお昼。
空を見る限りまだ大丈夫そう。
寄り道して外食しちゃいました。
一応折り畳み傘は鞄に忍ばせていたんですが、台風の風の前には無力。
「そのときはそのときだ」と半ば覚悟してたんですが、雨に降られることなく帰宅。
結局、雨は15時過ぎになって降り出しました。
 
アバター
2024/08/27 22:30
こんばんは ノロノロ ウロウロ台風 どうにかならないものかね 早く消えてしまえばいいのに

キラキラ20個 おめでとう すごいね
アバター
2024/08/27 22:07
こんばんは。

タップ楽しまれたようで何よりです。
お疲れ様でした。

晴れて暑いです。
貴重な晴れの日はお洗濯日和ですね。
よく乾いて良かったですね。

素敵なコーデです。

蒸し暑さが続くので熱中症対策が必須です。
熱中症にお気をつけください。
アバター
2024/08/27 21:25
こんばんは~ 東京でも早くも台風の影響出てきてるのかな。
雨が降ったりやんだりで風は結構強い感じです

新しいPCを会社で用意してくれることになったので
それまではつなぎのノーパソで仕事してます。
今までのPCはかなり長く使ってたけど、それだけ熟成されてるので
環境自体はベストだったんですよね(^^;
でも新しいPCも楽しみではあるんですよ。PC大好きなのでw
アバター
2024/08/27 21:22
こんばんは。
今日は気温も湿度も高く思わずアイスを買い込みました。
夕方からは雷雨、警報も出ています。
あまり降りませんように。

タップダンス楽しそうですね。
シューズ気に入ったものが見つかると良いですね。
アバター
2024/08/27 21:16
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク最高数GETですね!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちは昨日に続いて今日も朝から日差し暑くてめちゃ晴れてました。
台風の影響で明日午後から雲って崩れるみたいです。
タップダンスの練習お疲れ様でした ^^) _旦~~
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノタップシューズ購入検討中なんですね。
どれを買おうかなて見てるだけでも(*∩∀∩*)ワクワク♪なるですね(∩´∀`∩)
アバター
2024/08/27 21:13
おーっ!どしゃぶりびしょぬれで帰ってきたら、ファイターズは9回裏3-3に追いついたあーーーっ!!
アバター
2024/08/27 20:54
ばんちゃ~♪
達成のお祝いコメありがとうございます〇
うれしいな(≧▽≦)
アバター
2024/08/27 20:34
こんばんわ~^^台風来ないで欲しいですね。><お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん偉いねタップ続けて。私は、3日坊主なので通いきれ無いです。(;´д`)トホホ
おおお~^^今日もめっちゃコーデ背景可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/08/27 19:07
こんばんわ~
お陰様で店イベクリアできました、いっぱいのご支援に感謝です~✿

今日は雨がザァ~と降ったり不安定ですね~
台風も大きいし被害が最小限になりますように祈りながら過ごすわ~

タップダンス楽しめて良かったですね~
健康にも良いしね~(*ˊᗜˋ*)ノ°•·
アバター
2024/08/27 18:51
こんばんは。
台風はゆっくりと遠回り?
サッと横断ではなくじっくり縦断。
今後の上流の雨量が気になります。

タップシューズ選びも、楽しい悩みかな。
以前乗馬経験時の靴選びを思い出しました(笑)
アバター
2024/08/27 18:38
こんばんわぁ^^
おかげ様で店イベ達成する事が出来ましたぁ! 
今回も沢山のご支援有難う御座いまぁす(*^^*)

台風が近づいているので外に出る時は気を付けて下さいねぇ!
アバター
2024/08/27 18:25
こんばんは^^
アバター
2024/08/27 18:20
こんばんは。
イベクリアおえでとうございます。

その新作ワンピ可愛いですね。
今回は濃い色が多いせいか、その白とピンクを
買った人をよく見かけます。

今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/08/27 16:51
こんにちは^^日本列島を直撃している台風、怖いですね。特に風の被害が懸念されます(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/08/27 16:37
タップシューズに種類があるなんて知らなかった@0@
どこで売ってるかもわからないし、ほんと知らないことだらけだわ^^;
アバター
2024/08/27 16:31
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/08/27 16:18
ネットでお買い物 台風の影響を考えてたら毎日状況が変わって 
ちゃんと届くか心配で買うの躊躇いがちです~><
アバター
2024/08/27 16:15
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/27 15:43
こんにちは。
台風随分のろのろですね。
その分長時間心配なので重かったけど物干しをもう中に入れました。
今は晴れてるし早かったかなwシーツは来週洗いますw
気が変わって何処か行ってくれないかしらね。

お祝いコメントありがとうございました。
はーい!ゆっくりしましょう(^▽^)/
アバター
2024/08/27 15:24
こころちゃんこんにちは♬

そういえばお祝いコメしてなかった;;ごめんなさいmm
ニコみせ達成おめでとう!!
相変わらず早くてびっくり(笑)

今日のコーデもキラキラしてて可愛らしくて素敵~♡

明日新作が出るね♡ワクワク

今週も頑張りましょう(*‘‘)
アバター
2024/08/27 15:06
こころさん、こんにちは、台風から離れてても天気が変です
アバター
2024/08/27 14:39
こころさん こんにちは(^^♪
こちらは、蒸し暑く、降ったり止んだりの天気です…
台風10号はゆっくりとした速度で心配ですね(;'∀')
昨日は、縮毛矯正をして来ました…毛先が跳ねないので髪が落ち着きます^^
今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/27 14:23
こんにちは!

タップシューズはそんなに種類あるの~?
一杯試して納得のを選びたいねw

もう少し買い物をって行った帰り雨がポツポツ降って来ました~
帰って少ししたらザーッと降って今は上がっています(^^;)
台風接近までこんな感じが続くのかなぁ

穏やかに過ごせますようにだね(#^.^#)
アバター
2024/08/27 14:15
キラキラ大量ゲットおめでとう(^^♪
台風の風が来ています(^ω^)
朝と比べると強くなって来てますが
天気はとても良いです
強い台風のようなので今から
2・3日分の買いだめしておこうと思っていますw
アバター
2024/08/27 12:34
こんにちは~^^
タップダンス楽しめてよかったですね(^^♪
シューズも色々貸して下さって 本当に親切な先生ですね^^
ぴったりなシューズ見つかるといいですね^^

お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

可愛いお洋服着て どこにお出かけだったのかな?^^
美味しそうなアイス食べながらの帰り道 楽しそうですね~♡
みんなでどんなおしゃべりしてるのかな?^^
綺麗な夕暮れ時の背景にピンクコーデがぴったりで
すっごく綺麗で可愛い~♡♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
アバター
2024/08/27 10:50
イベントクリアおめでとうにゃぁん\(^-^)/
アバター
2024/08/27 10:34
おはようございます♪
歯医者の待ち時間に訪問です( ˙-˙ )

台風の影響で、いつ雨が降るか分からずもやもやな天気ですね(・ω・`)

自分だけの特別なタップシューズ見つかるといいですね♪
アバター
2024/08/27 10:29
おはようございます。

自分のタップシューズ
楽しみですね♪

台風ゆっくりと西に移動してますけど
九州あたりで反転して日本縦断しそうで心配です。
アバター
2024/08/27 10:23
こころさん おはようございます
タップダンススクール楽しそうですね
何か運動しなければと
思うだけでなかなか一歩が進みません
いつかする日が来るのでしょうか(笑)
アバター
2024/08/27 09:37
おっは~♪
おかげ様で、2,000皿達成(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

キラキラ合計24個もの大漁ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/08/27 09:26
こんにちは~♪ 
今日は焼肉丼です 気温もだいぶ下がってきましたね^^
アバター
2024/08/27 08:39
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
ニコ店イベ完売しました!!ご支援有難うございました^^
アバター
2024/08/27 08:24
おはようございます^^
台風の影響か今日は雷雨に注意の
一日になりそうです。早く通り抜けてほしいね!
アバター
2024/08/27 08:16
おはよう(^_-)-☆

台風はゆっくり進んで向かってるけど
そんな時間かけなくてもってね
早く通り過ぎて消えちゃえって思うわwww

今日も晴れて気温36℃ι(´Д`υ)アツィー
外は少し風吹いてるけど部屋の中は入ってこず( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/27 08:00
おはようございます、本日のお届けです♪雨が凄いです。騒音元の住人1日だけの帰宅だったようです。
数年間恐怖と騒音に怯えて暮らしてたので1日帰ってきただけでもストレスでぐったりしちゃいました;
アバター
2024/08/27 06:55
おはよう。ニコ店完売おめでとうございます
アバター
2024/08/27 06:04
いつもありがとう♪
ご支援に感謝です
良い1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆
アバター
2024/08/27 01:26
台風のスピードが遅いようで地域によっては台風の影響が心配ですね(*_*;
アバター
2024/08/27 01:23
お疲れ様〜(^q^)
お天気☀良くてよかったね(^q^)(*´ڡ`●)
台風ゆっくりみたいだから
影響無いと良いなぁ(T_T)(*´ڡ`●)

タップはゆっくり選択したら?
合う合わないは時間掛かるからね(^^ゞ(^^ゞ


あたしは静養してたよ
課題は少しやり
色々準備www
昼寝〜夕寝
ヘルプさんと昼はパングラ
夜はピザかなぁ〜
ゆっくりゆったりまったり
が良いよね✨

アバター
2024/08/27 00:59
すまぬ!出し忘れとった_| ̄|○ il||li
今回やべぇぇぇかも

キラキラ20でましたね~~~\(^o^)/おめっとぉぉぉ
心臓から遠いとこから洗うのがええらしいぞっ
アバター
2024/08/27 00:55
4択・・・頭ですね。(⌒∇⌒)
えっ!?一つに20個も(・∀・)bイイネ!!
タップシューズは良い音で決まるのかな?(´・ω・`) 難しいですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.