Nicotto Town



好きなアイドルは声優!


アイドル声優といえば、内田真礼さんとか。

★★★★★

#好きなアイドルは?

アバター
2024/08/26 23:16
> スピカさん
なるほど、、今度、今見てるアニメ見終わってから見ます!!!おすすめありがとうございます!
アバター
2024/08/26 22:52
> ♣三葉♧さん
はやみんの、はやみんによる、はやみんのためのアニメ「疑似ハーレム」を楽しんでいます。
あとは、上田麗奈さんと田中美海さんが聞ける「負けヒロインが多すぎる」がお気に入りです。
アバター
2024/08/26 22:31
声優オタクが失礼します、
土岐隼一さん、花江夏樹さん、下野紘さん、石川由依さん、早見沙織さん、中村悠一さんが好きです!
土岐さん意外は皆さんアニメで好きになって、、それからずっとこの人が居るなら見てみようかなというアニメが増えました
アバター
2024/08/26 20:52
> れんさん
私は男性なら梶裕貴(西片くん)ですね。 
アバター
2024/08/26 20:26
女性でもアイドルでもないのですが、好きな声優さんだと、島崎信長さん、石田彰さん、内田雄馬さん、内山昂輝さん、斉藤壮馬さんが好きです!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.