Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


暗黒神話 56億7千万年後に世を救うミロク

https://youtu.be/Jx8dtyLMpLY?t=2658

太陽の寿命はあと50億年だと言われる。

5億年後、太陽の発光量増大で地球は灼熱地獄で滅亡すると言われる。

2億5千万年後、地球の磁場消失で宇宙放射線が降り注ぎ、生物は絶滅すると言われる。

それを思うと56億年後にミロクとやらが地球を救いに現れても、一体何から救ってくれるというのか。

アバター
2024/08/26 22:34
> 妖刀 さゆきさん
たしかに初期の仏舎利塔の高さは42,000メートルだったと書いている経典もありますしね。
アバター
2024/08/26 21:43
> スピカさん
世界人口は81億1900万人
太陽の寿命も知らぬものが無茶苦茶に大きい数字を書いてみた、というのが実のところだろう。
アバター
2024/08/26 20:07
失礼いたします。
地球人口が56億7千万人になったときを言っているのだ、という説も出てきましたね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.