Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

今日のキラ合計は10個でした。


四択は お腹 でした。

台風の進路がどんどん西側に寄って行って
このままでは影響大になりそうです。
今日も朝から止水版の業者に現場を見てもらったり
土嚢を整備したりして忙しかったです。

出来れば静かに通り抜けて欲しい物です。

アバター
2024/08/26 22:44
台風、心配ですね。九州に上陸の可能性が出てきてますね。
うちのマンションも自治体の補助金申請の都合で止水版が設置できるのは台風シーズンが終わってからなのです。それまでは大雨が来ないのを祈るばかり。駐車場の排水施設は完成したのですが地下の機械室の防水対策が残っているので心配です。domiさんの所も被害がないと、よいですね。
アバター
2024/08/26 20:15
どうも・・・沖縄のみぎに寒冷の渦ができて、
台風を洗濯機のようにまきこんで、西に進路がうごいたそうです


ところで、沖縄の横に寒冷の渦ってなに?こっちは猛暑で汗だくだくなのに;;

・・・と、夕方のお天気図の説明をみていてつっこみました;
アバター
2024/08/26 19:37
進路が西に寄ったせいで、こちらで危険度が下がった分、そちらが大変になってしまいましたね(>_<)
ホントに、静かに通り過ぎてくれます様…。
アバター
2024/08/26 18:19
元々影響なさそうかな?と思っていたら、西側に寄っていってて
びっくりです>< 
それてくれますように&大きな被害が出ませんようにと祈っています。
アバター
2024/08/26 18:08
この台風は足が遅いので進行方向の予測が立てづらいですね…
天気予報がどんどん変わっていくので不安になります…
今日も出来るだけのことをしたつもりなのですが… (@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.