Nicotto Town



好きなアイドルは?

アイドルかどうかわからんが最近はこの曲が好き 

The Pussycat Dolls - React

 英語もわからんくせにノリがいいという理由だけで洋楽ファンなシフォンちゃんであるwwww

#好きなアイドルは?

アバター
2024/08/26 11:38
> もえーんさん
宮沢りえちゃん なつかし~ かわいいよねぇ^^
アバター
2024/08/26 11:34
(18歳くらいまでの)宮沢りえちゃん一択
語ったら半日くらいかかります。
アバター
2024/08/26 10:01
ブリトニースピアーズ ジェニファーロペス マジック アリアナグランデ ・・・あげるときりがないんでこのへんで・・・^^;;
アバター
2024/08/26 09:57
> ゴットさん
懐かしいですなぁ 中森明菜ミアモーレ いいですよねぇ デザイヤーとかも好きです 私も松田聖子やチェッカーズなど昔は邦楽派系だったような気がするのですが最近は洋楽を聴くことがが多いですかねぇ  
アバター
2024/08/26 09:39
好きなアイドルですか?
昔は南野陽子のファンでしたよ。コンサートもいったし、ブロマイドやグッズ買いまくってました。
歌なら、中森明菜です♪2分の1の神話やミ アモーレ大好きです。さすが歌姫です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.