Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキーセブン!

4択は、  お腹

占いは、  小吉w

今日は何の日?
ユースホステルの日
1909年、ドイツの小学校教師だったシルマンが、子供たちの遠足で大雨にあい、ある小学校で雨宿りして翌朝まで過ごした。この経験から、若者たちが経済的な旅をしやすいようにユースホステルを創設した。


あなたは苦しんだ分だけ、愛の深い人に育っているのですよ。
- 瀬戸内寂聴 -


台風10号、28日以降に近畿圏に強い勢力で接近
もろ来そうやな。
今週は台風から目が離せへんな^^;

大谷翔平選手、 ピッチャーなのにサヨナラ満塁弾で「40―40」を達成
今日も41号を放った! 怪物やね。凄い!
日本人の誇りや^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/08/29 21:07
こんばんは!

>あなたは苦しんだ分だけ、愛の深い人に育っているのですよ。
- 瀬戸内寂聴 -

このことば、いいですね
初めて知りました
今までの自分と今の自分を比較して うん!その通りって思いました

大谷さんの試合はいつもテレビを付けて、家事をしながら聞いているか、見ているか しています
今、42と42でしたっけ?
デコピンも登場しましたね

50ー50やって欲しいですね
アバター
2024/08/27 00:49
こんばんは。

私も大谷選手が40-40達成した日はYouTube観まくりました。
漫画の主人公を超えたシナリオ。
すごいの一言ですね。
今日のデットボールも骨に異常がなくて一安心。
50-50狙って欲しいです。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/08/26 18:53
夜になったら再接近金曜になっていたので、まだまだ読めないですね

今日アル・○ラザで新米やっと見かけました。
5キロ3000円位しましたが…
アバター
2024/08/26 18:10
ほっしゃん ご支援&祝コメをありがとうございます

迷走台風?? 西にいって 神聖な高千穂でなくなってしまえばね~^^
ほっしゃんもあとちょっとかな がんばってね
明日も伺いますね^^
アバター
2024/08/26 17:12
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)

のろのろ台風ですね;
西にもっとズレて上陸しないまま消えて欲しいですw

野球がわからないのでどんな偉業を達成したのかチンプンカンプンですw
今日も穏やかな1日を~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/08/26 15:53
こんにちは、今日もピーカンです。台風はまだまだスローペースで

うろうろしているようです。

29日か30日がピークかな?後日詳細はブログにアップしますが

新しい職場が今日決まりました。面接に行ってきました。(*^-^*)~~

ほっしゃんしゃんさんも、台風に気をつけてくださいね^^

ステプセットです~~~
アバター
2024/08/26 08:31
おはよう(^_-)-☆

TV付けたら大谷のことばかりで
野球に興味ない私はうんざりだよwww

台風の進路少し変わったけど関西には来るようね
ユックリ進路変えてくるから早く消えちゃえってねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.