Nicotto Town



8/26 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 4

4択  「お腹


キラキラ  「展望広場」お団子屋

     「教会広場」柵 左端

4択  一番引き締めたい部位は? → お腹



ひきしめるより、ピキ!って痛くなってる腰を救ってくれぇえぇえ!

土曜日の夕方にいきなりピキってなったら、立つのも座るのも、お腹をふくらませるのもいてえぇえぇええ。
横になっていたが、コホンと咳しても痛い。
ベットと洋式トイレに凄い感謝を!
これ、布団から起き上がるなんてできるのかな?
和式トイレなんて耐えられるのかな・・・。
昔の人は偉かったなーー><

クーラー様のために部屋を片付けていたらでてきた使っていないヒサミツ サロンパスA(いつのかは知らない)、それをわかる処に置いていたので、必死に手を伸ばしてとってベタベタと貼り付けた。
掃除しててよかったよ!!
クーラー様のご利益か?!

昔、母がぎっくり腰になりすぐにドイツ旅行が控えていたので針やマッサージ、整体などに連れて行った思い出。
結局、大量のサロンパスをカバンに旅立っていったのだった。
日にち薬しかないかーー。

腰痛ベルトがあるよと教えて貰って、そんなに高くないなーと見てみたがほっくんが「風呂のあと柔軟する」という提言をくれたので今の痛いのが収まったら柔軟しよう、そうしよう。
痛くならないのが一番いいものな。

アバター
2024/08/26 18:41
ぎっくり腰??
痛いときは何してもいたいよね、お大事に。
次の集会では会えるといいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.