Nicotto Town



8/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5


教会広場 & 展望広場
4択 お腹

キラキラ 8個でした♪

4択は 一番ひきしめたい部位は?
お腹 の他は 下腹、太もも、全部

やっぱりお腹かな
太もも も気になるなあ


今日は良いお天気になりそうです♪
お洗濯 よく乾くかしら

夕方からタップのレッスンに行くので
バタバタで巡回できなかったらごめんねm(._.)m

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/08/27 00:31
やっぽぉーーーー
出し忘れるとこだったぞ_| ̄|○ il||li
アバター
2024/08/27 00:18
こんばんは
台風は西へ逸れて九州方面へ
そこからゆっくり日本縦断
台風の1週間だけど今週も宜しくね^^  

日付 またいじゃった ごめんね~
なんていいところに住んでるんだぁ
そんな環境に住んだら 私はご飯 作りません !(キッパリ)
ひとり分だから いつも作ったの余っちゃって 3回くらい食べるようなんだもの
昨夜もカレー作ってね 夜食べて 孫の夜食に食べてもらって
今日も 朝と お昼食べて やっと片付きました 
ご飯だったり パンだったり 変えてみるけど カレーですwww
道路の前のすき屋だけでも そこへ通うって思ったのに 
バーミヤンにカレー屋さん 素敵すぎます (#^.^#)
アバター
2024/08/27 00:17
こころさん、こんばんにゃん♪
お陰様で私も完売出来ました♡ご協力ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

台風は速度も遅く迷走気味に西寄りに移動してますね…
九州は影響は出そうですが、このまま東シナ海に抜けて
大陸の方に行ってくれたら良いですね(๑´ლ`๑)
でも、こう言ってると列島縦断コースだったりして…要警戒ですね!
今日の出張は問題なく移動出来そうだし、時間が有ったら551の豚まんでも
買って来ようと思います(*'(OO)'*)ブヒ
アバター
2024/08/26 23:41
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/08/26 22:46
こんばんは
迷走台風 来なけりゃいいけどね 九州上陸か?
アバター
2024/08/26 22:28
こんばんは。
台風の進路が見る度に変わり落ち着かない1週間になりそうですね。

タップダンスの練習お疲れ様~
ゆっくり休んでね。
アバター
2024/08/26 22:24
こんばんは~
仕事用PCを交換したので急遽カスタマイズ中です。慣れるまではめちゃ使いづらい(><;
通常運転に戻るまでもう少しかかりそうですけど、今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/08/26 22:23
こんばんわ~^^今週も仲良くして下さいね。◝(╹ᗜ╹)◜
うわ~こころちゃん黒も良いですね~(´ー`*)ウンウン
めっちゃステキ可愛いです。♡
好きな一枚です。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/08/26 22:13
こんばんは。

巡回お気になさらないでください。

良いお天気で暑いです。

台風の進路も影響も心配です。
被害がなく通り過ぎて欲しいです。

大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

素敵なコーデです。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/08/26 21:46
こんばんは~ 

本日こちらは34℃。
相変わらず暑いです。
お昼ごろには風が出てきて、すごい勢いで雲が流れていきました。
その後は晴れ渡って、まさにピーカン。
とても外出できる陽気ではありませんでした。
予報通りなら、明日の夜には雨になるらしいんですが… 
 
ネットニュースでコンビニでピザの宅配を開始したという記事を見て
舌がすっかりイタリアンになっちゃいました。
お昼はパスタでも茹でようと考えていたんですが… 
冷凍庫で材料をチェックしてたら、目に飛び込んだ冷凍餃子。
焼きそばも業務用の個包装になったものがあったことを思い出したら
お昼は中華に化けちゃいましたw 
 
アバター
2024/08/26 20:24
こんばんわ~
今日はタップのレッスンなんだね~楽しんで来てね~

私は暑かったけど風が吹いていたので実家の草取りしてきちゃったわ~
少しづつ綺麗になって嬉しいな~

今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2024/08/26 19:54
こころさん きれいなステンドグラスの背景ですね~
こんばんは~ニコ店イベ後半に入りました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/26 19:16
こんばんは。
こちらは稲刈りが始まりました。
台風の影響前に少しでもかな?
農耕車両優先の時期になります(笑)

さてお米騒動は、どうなるかな。
買い溜めした方は、新米食べるのが遅くなるだけ・・・
アバター
2024/08/26 19:13
こんばんは^^
アバター
2024/08/26 18:16
こころちゃんこんばんは

タップダンスの練習はうまくいったかな
筋肉痛にはなっていないかな

こちらも晴天でベッドカバーとか
大物の洗濯物が良く乾いたよ

ところでこころちゃんとはお友だち登録していないよね?
お友だち申請を送りたいけれどいいかな

今はお友だちを増やしていないようだったら
遠慮なく断ってね

ではお返事は気にしないでね
アバター
2024/08/26 16:59
こんにちは^^草むしりしていたら蚊に刺されて痒い~。今週も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/26 16:48
こころちゃん

こんにちは~

今さっき大雨振ってきてすぐ止んだわ
また晴れてきたわヾ(≧▽≦)ノι(´Д`υ)アツィー

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2024/08/26 16:41
今週もよろしくで~す♪ 
8月も今週いっぱいなのにこの暑さ・・・秋が待ち遠しいです~
アバター
2024/08/26 16:19
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/08/26 14:53
こころさん、こんにちは、台風の進路が変わりました お気をつけてください
アバター
2024/08/26 14:34
☀︎だからお洗濯2回回しましたw

雨降りの日の朝刊は
濡れないように袋入りです〜これはゴミ袋として再利用w
よい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/08/26 14:33
こんにちは!

台風は思ったより西へ行き日本を縦断するコースをたどりそうですが
長い時間風雨にさらされるようになるのでしょうか?
早く過ぎ去ればいいのだけどね。
タップのレッスン頑張ってね(*^^)v
アバター
2024/08/26 12:14
こんにちは~^^
今日はタップダンスのレッスン日なんですね♬
楽しんで来て下さいね^^

ステンドグラスの綺麗な廊下を通ってステージへ ですか?^^
コンサート前ですこ~し緊張してるような^^
バイオリン演奏ファイティン☆彡

この背景 やっぱりブルー系も素敵ですよね~♡
買いたいと思いながら 青にするか水色にするか まだ決められなくて^^;
アバター
2024/08/26 12:05
こんにちは。
お陰様でクリア出来ました。感謝してます。
今週もよろしくお願いします♬

台風上陸するんですね!怖い~
最近ついてないから、ベランダの物干し重いけどしまおうか考え中です。
アバター
2024/08/26 12:00
こんにちは、本日のお届けです♪午前中歯科でした^^騒音元の住人が一時帰宅し奇行で心が休まりません
アバター
2024/08/26 11:45
こんにちは!達成のお祝いメッセをありがとうございました!次回も宜しくお願い致します!
アバター
2024/08/26 11:44
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/26 10:24
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週も沢山遊ぼうね~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/08/26 09:50
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪

タップ
嵌まってますね♪

台風がどんどん近づいてきてるので心配です。
アバター
2024/08/26 08:46
こんにちは~♪ 
今日はカツカレーです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/26 08:44
おはようございます。
私もお腹と太ももだわ~
もう半分あきらめてますw
まだまだ残暑厳しいけど今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/08/26 08:38
おはよう(^_-)-☆

いつなったら雨降りだすのって待ち構えてたけど
今日も晴れて35℃迄上がりもうすでに汗ばんでるわ
台風もユックリ少し進路変えたようだけど
結局は関西も来るみたいだわ~来なくて良いよって言いたいけどなwww

今週もよろしくね(^_-)-☆~良い事が有りますようにm(_ _)m
アバター
2024/08/26 07:32
おはようございます^^
台風が気になるけど、動きが遅いね。
食品などの備えをしてるけど、停電が怖いね!
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/08/26 06:43
こころさん おはようございます
台風が近づいてきてるから
お天気どうかな?
水分補給しようね
アバター
2024/08/26 06:06
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 今大雨降って、涼しいです!!
アバター
2024/08/26 06:00
オハヨウゴザイマス昨夜は早くに寝てしまい、朝のご挨拶です。朝も暑いです。台風はどうなったんだろうね。

雨は降っても、風はないほうがいいよね~。雨振らないから暑くてたまりませんよ。干上がっちゃうよ。

水分取っても取っても、汗です。
アバター
2024/08/26 01:51
お疲れ様〜(^q^)
良い天気ね(^q^)ゲリラ雷雨無いと良いなぁ✨♥・ω・
タップ楽しんでね(^q^)

あたしは1日静養と課題
少し買い物〜新市街へ
☀で少し湿気低かった
まぁシエスタ〜夕寝はしたよ
夕飯は冷凍解凍かなぁ〜
アバター
2024/08/26 01:28
別腹の食うの辞めて、
筋肉つければ簡単じゃがのぉぉぉぉ
アバター
2024/08/26 01:26
ほうほう・・・
淑女の皆々様のお悩みでんなぁぁぁ
ちなみに、我が恐妻様は「全部」だ!そ~ですじゃ(-д☆)キラッ

10代に戻りたいそ~です
アバター
2024/08/26 00:50
たっせい、おっめでとう、ごっざいまあす!!!!!
週末のタイマー録画分をまだ観終えられませーん。明日は月曜会議なのにいー!!
アバター
2024/08/26 00:40
こんばんは。8月終わりだね、今週もよろしく。(⌒∇⌒)
4択・・・今のところ特にないです。( ´艸`)(笑)
タップレッスンガンバ(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.