Nicotto Town


めめの毎日


運動不足


スマホショルダーを100均で買いました。

在宅勤務になって半年、

めっきり運動不足なもので万歩計をつけたいなと思って、

でも私のスマートウォッチだとまったく歩数が出ないのです。

なぜなのか考えてみたら、GPSが動かないせいでw

距離が測れない=歩いてない

という仕様のものらしいのです。

なのでどんなに激しい運動を室内でしても5歩とかw

そんな感じになってしまいます。

だったらスマホでいいじゃんと思ったものの、

私は普段、スマホを置きっぱなしな人で、

どんなに歩いても手ぶらなので意味なくてw

だったらいつでもスマホを見につけていようと、

肩からかけられるショルダーポーチを買いました。

ペットボトルも入れられますw

家の中での歩数なんてたかが知れていますが、

も少し涼しくなったら室内エクササイズするんだ!


アバター
2024/08/26 23:12
ねんざさあん*^o^)/

うんうん、ダイエットに限らず筋トレでも継続が必須なのですよねえ。私は怠けるのが得意なのと飽き性なのか、3日でめんどくさくなるのですよー。ダメだなあ。
理想としては毎日1万歩です。今は一日1000歩くらいです。全然ダメじゃん!!
アバター
2024/08/26 23:10
きつねさあん*^o^)/

ありがとうございます!がんばります!
そうー、わんちゃんがいると否が応でも歩けるよと言いますが、今の私には現実的ではないしお散歩も苦手で・・
東京にライブに行くとあっという間に2万歩くらい歩けるのになーw やはり毎日ライブに行けるのがいいのですがw
アバター
2024/08/26 17:46
何でも継続してやることが大事です
「3日めめ」さんにならないように
無理のない範囲で頑張りましょう
理想としては何歩ぐらいがいいんでしょうか
アバター
2024/08/26 17:11
がんばってください!
うちは犬がいるので、今日も大阪城公園に4時半起きで行ってきました。
いつものコースをまわるとだいたい3500歩です。犬もばてばて。
スーパーでおかいものして1000歩くらい、大きなショッピングセンターを
あちこちみてまわると1万歩はいきますよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.