Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 3

今日のキラ合計は6個でした。


四択は 麦茶 でした。

今朝の雷雨はすごかった。
雷は鳴りまくり雨は前が見えなくなるほど
例のごとく道路が川になってたので
車は高台に避難です。
台風も来るのに来週はこれ以上なのかな><

アバター
2024/08/25 22:33
こんばんは
とにかくお天気が不安定でして
今朝もあっという間に雷雨で冠水してしまいました。
7月に痛い目にあったので住民の皆さんも避難の早い事、早い事
毎度おなじみになると困っちゃいますね^^;
アバター
2024/08/25 20:32
また大雨ですか大変でしたね。
今週は台風も来るし心配です。
うちのマンションでも市役所に土嚢を、貰いに行くか管理組合で話しています。
アバター
2024/08/25 18:16
大変でしたね。こちらも豪雨はありますけど
短時間だったのでたいしたことなかったです。
台風の進路予想は昨日と違って西側になりました。
まだ分かりませんが注意しないといけませんね。
アバター
2024/08/25 17:05
うわ、そんなに大変だったのですね。
車は前もって避難できていたのでしょうか。
うちの方はusaさんと一緒で、ほとんど降ってないです。
「東京」に大雨警報はよく出るのですが…(^^;
アバター
2024/08/25 16:53
都心は時々、雷雨になっているようですが
こちらの地域はほとんど降っていません。
適度な雨が欲しいですけど、台風はそれて欲しいです。(°°;)
アバター
2024/08/25 16:36
朝からそんなにすごい雷雨とは大変でしたね。
今回の台風の進路は大きな範囲で影響が出そうですね。
アバター
2024/08/25 15:35
> 四季さん
こんにちは
来週は台風ですね、予想より西側みたいなので
こちらにも影響がありそうで頭が痛いデス><
アバター
2024/08/25 15:06
こんにちは。そちらは朝でしたか。こちらは昨夜(3時頃?)に雷雨でした。
午前ちゅは涼しかったですが、すでに蒸し暑いです。
今も時々ゴロゴロ言っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.