Nicotto Town



例の甲子園の歌を見ない派で相手側を応援する派


例の甲子園の歌に関しては見ない派で相手側を応援。
其れに関してとやかく言われたくない。
私は此処は日本だし日本海は「日本海」だし、もし此れが反対に韓国内で試合をして校歌に日本海と言う言葉が入っていたら韓国での反応はどうだったのかと言う事。
其れに対して日本の首相がどうこう言ったのかと思うと疑問を感じる。

其れは「日本人死ね!」と連呼を浴びせられても何もしない警察や自治体にうんざり。
其れはあの「偏だった法律」のせいならすぐに其の法律を廃止すべきだと思う。
日本人の多くは「外国人を日本人が差別用語を言ったらだめで日本人が外国人に「日本人死ね」と連呼されても何の問題も無いと言う法律」せいだとすれば其れは異常だと思うし
そんな法律がある事が此の国の異常さを表していると思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.