Nicotto Town


ひとみねこ


水の上

画像

キラキラを集めにペット海浜に行ったら、なぜか水上に立っている。

夜に行ってもやっぱり水の上。ウロウロ歩く事も出来たので灯台に登って記念撮影。

これって当たり前?それともバグ?

アバター
2024/08/26 16:42
> ひよっちさん
一度ほかの広場に行ってからもう一度行くと普通に地上に立っていて、何度か出入りしたけど水上には行けなかったです。バグだったみたいです(^^)
アバター
2024/08/26 16:39
> あめぶるさん
ピンクのキャラをクリック、灯台に登れました。その後、水面にも降りられました(^^)
アバター
2024/08/26 16:26
> ばんびさん
ほかの広場に行ってからもう一度行くと普通に地上に立ってました。で、ピンクのキャラをクリック。灯台に登れました(^^)
アバター
2024/08/26 16:25
> usamimiさん
ほかの広場に行ってからもう一度行くと普通に地上に立ってました(^^)
アバター
2024/08/25 17:08
当たり前ではないと思うけれど、ここのタウンには、登れる場所も幾つもありますね。
最初バグかと思ったのだけど、昔からいる方にも上り方教えて貰ったりしたので、そういう仕様なのかも(笑)
アバター
2024/08/25 10:06
初めて知りました
今度やって見なくちゃ!
教えて下さってありがとうございます
アバター
2024/08/25 07:40
ここは左にいるピンクのキャラをクリックすると灯台へすぐに上がれます。
タウンで動物クリックすると建物の上に上がれるのね。
初めの頃画面の上の方に足だけ見えてる人がいてびっくりしました。
アバター
2024/08/25 00:01
こんばんは。
夏なのでサービス?
涼しそうですよ。( ^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.