Nicotto Town


御用の方はメセボまで


⋈*Message board 18








御用の方はこちらまで*

伝言板ずっと使ってると無くせない(笑)
返事機能が程よいけど、
たまに自身の日記か相手の日記かごちゃる(笑)

アバター
2024/09/25 20:16
こんばんは!ご応募ありがとうございました。
日時とお品物の確認ができましたので成立させていただきましたのでご確認をお願いいたします。

この度は交換ありがとうございました。また機会ありましたら是非よろしくお願いします(*´ч`)!
アバター
2024/09/25 14:15
こんにちは!ご連絡ありがとうございました、遅くなってすみません……!

出品日時 = 09/25 14:13
出品しました 頭のせ子オオカミ白 (「いでよ」と唱える) 【白】(有料)
結果=出品中

お約束の品物を出品致しましたので、お手隙の際にご確認と応募をお願い出来ればと思います。(検索ワード/ だいふく )
よろしくお願い致します!
アバター
2024/09/24 00:02
こんばんは。
これなくてごめんね。
食べて帰りますね~お疲れさま。


明日(準備)明後日(手術)と
母の手術のためお休みさせてもらいます。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/09/23 19:09
ありがとう(T_T)自分で確認しなくてごめんね(T_T)

あと!!プレ企画当選したのでプレで送るねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
アバター
2024/09/23 11:54
ここにごめんね!
10/10のコーデ対決なんだけど私がお題と景品用意する形でいいのかな?(’>[]<';⊂)。゚.
アバター
2024/09/23 00:12
こんばんは。
遅くなってしまいました。
いま家に戻ってフリマに応募しました。
アバター
2024/09/22 22:56
うれしい
いつも誰にも気づかれないゆうこありがとう♡゛
アバター
2024/09/22 10:58
って書きましたけど、今日解禁になってました。
ただ、検索しても見つかりませんでした。
検索方法を変えたら幾つか見つかりましたけど
間違うと困るので、「交換用」のところに
アルファベットの「a」を追加していただけますか?
「a交換用」とか。
確認でき次第応募いたします。
アバター
2024/09/22 10:35
ご連絡ありがとうございます^^
たぶん明日にはフリマ解禁になると思いますので、
解禁され次第応募させていただきます。
アバター
2024/09/21 00:54
ごちそうさま~本日分もいただきましたをやすみなさい。
アバター
2024/09/20 19:07
なつかちゃーん ひさしぶりになっちゃったね、ごめんね。
ド―ナッツ(´~`)モグモグごちそうさま~♡
アバター
2024/09/16 14:42
質問ありがとうございます!
オッケーです。楽しみです。。
コーデ参加2人でってめんどくさいと思って色々ゆるくしてます。よろしくお願いします
アバター
2024/09/15 23:20
明日のコーデに使います♡
アバター
2024/09/15 23:20
早速ありがとうございます!!♡
Pショ品は可愛いアイテムが沢山あっても、
いつも限定品を選んでしまうのでゲットできて嬉しいです╰(*´︶`*)╯
100コメプレ、懐かしい気持ちになりました♪
アバター
2024/09/15 23:16
背景 ブルーメ (暗灰) 120P に決めました!!!
アバター
2024/09/15 23:09
まさかの100コメ・・・!笑
Pショ見て来ます!!!
アバター
2024/09/15 23:09
キャッキャっ
アバター
2024/09/15 22:29
こんばんは♪訪問ありがとうございます(._.)ペコリ
水色と白の組み合わせ素敵ですね!!
アバター
2024/09/14 22:22
わかる!!!!
お姉ちゃんの子に買ってあげたい着せたい!ってめっちゃなる笑
値段も高くないんだけどもなんだかんだあれもこれもで会計の時えっそんなにいく?!って毎回びっくりwwww
アバター
2024/09/14 21:32
バースデイ女の子服かんわいいよねえ〜!!
息子二人だから買えないけど見に行く度女の子だったら絶対これとこれ買ってた…っていう気持ちで無駄に眺めちゃうwwww
秋服優勝すぎて自分のは我慢しちゃうのに子達の服は遠慮なく即購入だおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
アバター
2024/09/14 19:58
なっちゃんありがとう〜♡
アバター
2024/09/14 13:12
なつかちゃんの子供ちゃんも体力やばい?wwww
母はもう疲れたぞ・・・昼寝してくれてます٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶
アバター
2024/09/14 09:07
ほんとそう!!!!!そのエネルギーわけてほしいわ^_^
アバター
2024/09/13 18:48
こんにちは。
プレゼント有難うございました!
ビンゴしないっていうの新しくてたのしかったです!
アバター
2024/09/13 18:26
体力やばいのに今日もご飯食べませんよ(⌒-⌒; )
アバター
2024/09/13 16:18
なつかちゃんやっほー!!そうなのよー緊急入院してたんやけど4日前に退院したよ(^^)!
体力落ちすぎて全力の息子相手にバタバタですわ(~_~;)
アバター
2024/09/13 14:05
捺香ちゃん こんにちは~いつもありがとうです(*´v`*)
アバター
2024/09/12 00:24
(*  ̄3)(ε ̄ *)こんばんは ハンネ変更しました ✿なっちゃん✿です サークルからです^^
アバター
2024/09/04 13:10
大丈夫かな?ひどくならないといいね~お大事に。
アバター
2024/09/02 23:02
サークルめちゃくちゃ見逃してました申し訳ないです……すみません

応募しましたのでお願いしますm(_ _)m
応募日時 = 09/02 23:01
応募しました プリムラサークル (ピンク) 【ピンク】(有料) 単色  【エメラルド】(無料)
結果=応募中
アバター
2024/09/02 21:45
サークルのコーデ企画優勝者決めたんだけど、もう発表してもいいー?
アバター
2024/08/29 21:54
そうね、楽が1番!笑

アンジェリカ白も可愛い‪‪❤︎‬

帰れるよ〜!!!ありがとう‪(; ;)‬
ギリギリ夜行バスとれた。。。
アバター
2024/08/28 23:03
受け取りました~!
当日もプレゼントくれたのにありがとう(; ;)❤
みんなのおかげで幸せだ✴
アバター
2024/08/28 22:56
徐々に増えてくんだね・・・
そう思うだけでちょっと気持ちが楽。笑

なつかちゃん、忖度ぷれ企画開催してくれてありがとう~~~!
コーデも背景と蝶々まで合わせてくれて嬉しい❤
景品だけど、今日発売の
 マイクを向けるポーズ(色白肌)  白
でお願いします><
アバター
2024/08/28 21:55
なつかちゃんもそうだったんだ!!
じゃあ私も諦められるようになるかな…笑
うんうん、ありがたいと思う( ˇ꒳​ˇ )

ね!だって100分の1やもんね✧︎(違う?笑)
アバター
2024/08/28 19:26
こんばんは♪
希望品が決まりましたのでご報告いたします。
詳細は私の日記に。
アバター
2024/08/28 17:00
> ちゅりりさん
あるね!!(笑)
1回分ほど悲しいのない‪( ˙꒳​˙ )‬
アバター
2024/08/27 22:23
私ムキになっちゃって逆にやる気落とせない…笑
「じゃあ誰がやるんですか?!?!」とか勝手に心の中でキレながらやってるwww
でもやってなくても何も言われないのはとても楽¨̮⃝

ね!2連続だった!
調子良いのかも‪‪❤︎‬
アバター
2024/08/27 20:14
> ⋈.*捺香さん
あと1回行ってれば交換できたのに!とか最終日になったりしてねw
アバター
2024/08/27 19:43
> ちゅりりさん
それなの!(笑)
日付変わってから あ、、、 とかもよくある(っ’ヮ’c)
アバター
2024/08/27 13:20
> ⋈.*捺香さん
忘れちゃうよね!毎日ログインしてるのにイベント忘れがちw
アバター
2024/08/27 10:35
男の人はそういう人が多いのかもね、、
こっちが妥協するのも意味わからんけどねッッ!!><

わーい!
100コメ取れるようになってきたのかも??!
アバター
2024/08/27 10:15
> ちゅりりさん
そうなのそうなの!!!
イベント参加してなかった(笑)
でも、普通に行くの忘れちゃう((
アバター
2024/08/27 07:16
なつかちゃん♪ おはよー。
台風、怖すぎ;;長いの困るぅ~予定狂うし;;

今日のコーデもかわいくて好きです!!
そのヘア探してひとつだけgetしたwでも見かけないのフリマでは…あまり。

グラタンもごちそうさま♡

アバター
2024/08/26 07:52
> ⋈.*捺香さん
一気に華やかになるよね!
イベント全然参加できてないけど…ww
アバター
2024/08/25 22:35
プレゼント届きました!!!!!
ほんとありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
今回のガチャ1回しか引けてなかったから
ほんとに嬉しいすぎる、、そしてやっぱりなつかちゃんの企画は運つよつよになる( ˙꒳​˙ )
アバター
2024/08/25 22:12
気になっちゃうよね…
ありがたいのには代わりないんだけどね…
綺麗な使い方を覚えて欲しい()

ダメだったw
やっぱきりちゃんが強いー!
アバター
2024/08/25 21:35
男の人ってキッチン汚しがちなのかなwww
うちも料理してくれるのはありがたいけど、
絶対にとっ散らかすし、食べてから片付けまでが長い( ˇ꒳​ˇ )

ありがとう嬉しい‪‪❤︎‬
次もとる!!!
アバター
2024/08/25 21:20
やったー!
人魂ありがとう✧︎
100コメ嬉しすぎる♪
アバター
2024/08/25 20:55
3年分?! やば偉すぎ

わかる水回りまじで無理…
キッチンが一番嫌だけど、彼氏の方が使うから
そこだけ彼氏に任せてる;;
アバター
2024/08/25 18:27
着替えてるの偉すぎ‪(; ;)‬

風呂掃除大共感すぎた
うちは全然広くないけど…まじでやる気ない
アバター
2024/08/25 15:02
> ちゅりりさん
わかる!!!可愛いし使い勝手良すぎる‪(っ ॑꒳ ॑c)
アバター
2024/08/25 14:37
> ⋈.*捺香さん
ありがとう〜!今月のイベ参加アイテム普通に使えるww
アバター
2024/08/25 11:03
> ちゅりりさん
わぁ、いいねいいね໒꒱· ゚
レースもふんわり系も可愛いよねぇ(*´艸`)
今のコーデもほんと可愛い︎ ✧
アバター
2024/08/25 10:42
いまの限定品は好きなものが無いので、来週の水曜日に
追加される限定品まで待っていただいて良いでしょうか?
アバター
2024/08/25 07:15

かわいい♥シマエナガ?いるんだね。
来てくれてありがとー。
イベが終わって落ち着いたし、頭痛も治りました。
またゆっくりアイテムリストの整理、考えていけたらいいなあと思います。

返信機能では足りなくなってまた放置…汗
誰が来たのか全く把握できないで消えていきます。
アバター
2024/08/25 06:59
わたしはナチュラルな雰囲気が好き〜!
私服っぽいコーデとかレース!ふんわり!きらきら!とかもすき♡
アバター
2024/08/24 23:47
こちらこそありがとうございます!
ではまた出品してからお知らせにお伺いしますね。(*- -)(*_ _)
一か月ほど間を開けますが宜しくお願いいたします!
アバター
2024/08/24 23:44
いつも楽しませていただいてる‪‪✧︎

コーデ儚すぎてやばい天使><‪‪❤︎‬
アバター
2024/08/24 23:37
お返事ありがとうございます。
フリマご希望とのことですので、フリマでの交換でお願いします!

今日回して出したものですので、9/24-25あたりの解禁したあたりで
こちらが出品→捺香さんに応募していただくことは可能でしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.