Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、8月24日


今日のアニアカ、森口博子さんがゲスト。

自身のカバーアルバム中心の選曲。
安定の森口さん^^トークも生ライブも最高でした^^
来週はかっこいいイントロ特集。

今日も朝からゲリラ豪雨。降ったりやんだり繰り返し。
買い物ヤバいかな・・・って思ってたけど
9時出発の予定だったけど雨で様子見、晴れてきたので
1時間遅れて10時出発。
以前は街中にあったメ〇ネスーパーで買ってたけど(安いので)
閉店しちゃったのでバスで少し離れたお店へ!
補聴器の電池がそろそろヤバいのでやっと買いに行けました~
お店の近くにお蕎麦屋さんがあったのでお昼に入ってみる事に。
お店の人は何か愛想が無かったけど
ランチのそば定食(冷やし)を頼んだらすごかったw
(大盛の)ご飯、お蕎麦、なます、大きいかき揚げ、漬物
これで税込み850円!安すぎる!
ただ、張り紙に
おしゃべりは控えめに、食事がすんだら即解散でお願いします。と
おいしかったしまあ、いいかなw

アバター
2024/08/24 17:54
なんて言っても
サムライハートが一番上手く歌えている
(極々主観的な意見です)

そば定食美味しそうですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.