Nicotto Town



そういえばぼっちだ。


私気付いてしまいました。
このゲームを始めてから何年もたつのに、友達がいなさすぎることに。

というわけで、軽く自己紹介がてらフレンド募集させていただきます…!

趣味 音楽鑑賞、読書
特技 速読、歌詞覚え

アコギとトランペットとピアノやってます。

学生で、部活は軽音楽部、ボーカル担当です。


アバター
2024/09/15 17:17
どーも
訪問ありがと、と思ったらこちらに返事があるとは分からなかった。。。出来ればだけど次回模試返事貰えるなら私の掲示板によろしくですー

ツイッター写真見ましたよー
空良いですね、空は毎日情景が変わる良い被写体だ。 私も気が付くと撮っていたな
これから秋、秋の空も模様は絹雲だったりパステル調の色になったりで美しい
写真撮るなら楽しみな季節だね
私が撮ったりする被写体は移り変わってきたな。 最終的に特殊なモノクロで草木が雪景色の描写になるような感じで。 被写体より効果的な感じで独自性求めたりしてたよ

アバター
2024/09/07 21:44
わ、トンボ可愛いですね!

私の写真はTwitterにあげているので、宜しければ覗いて行ってください。

https://x.com/Alice49080739
アバター
2024/09/07 02:05
日記へどーも、コメントありがと
おぉー写真好きなんですね、近年写真よりデザインチックな事ばかり多いですが
昔話になりますけど、国内海外一人旅してて自分が撮る写真、自分らしい写真ってなんだろうか?と模索してました
そんなんでデザインチックな事として、暑中見舞いですけどこんな感じを
 ↓
https://d.kuku.lu/m558hc4m4
辰年ということで竜→dragon→トンボ
良かったら見てみてくださいー
アバター
2024/09/03 02:26
始めまして、日記広場さ迷い着ました
可愛いコーデですね
日記読ませてもらいました
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.