Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2024-08-24の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

ニコ吉^^  (#^.^#) 出た出た^^
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望  ペット  5+15=20個w ナイスや!

4択は、  プッチンプリン

今日は何の日?
歯ブラシの日
8と24で「歯(8)ブ(2)ラシ(4)」の語呂合わせから、株式会社オーラルケアが制定。口腔ケアへの関心を高めてもらうことが目的。


人間は一人じゃ人間ではない。
‐ テニソン ‐



大型で強い台風10号、火曜日には大荒れの模様
何処に上陸するやろな?
日に日に確認しないと、酷い事になりそう!
怖いね!十分お気をつけ下さいね。

それにしても、ι(´Д`υ)アツィーね
今日も34℃予報!
何とかならんかなぁ~~
エアコンの効いた部屋で、じっとしてるのが一番やなw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
お出かけの際は、熱中症対策ですよ^^



アバター
2024/08/25 00:59
こんばんは。

台風が超大型らしいので、進路も気になりますね。
出来ればさっさと熱帯低気圧に変わって欲しいんですけどね。

熱中症対策はほんと必要ですね。
私は毎日歩いているので、日傘必須です。
日傘をさすようになってからはだいぶ楽に歩けるようになりました。
今では日傘なしは考えられないです。
ついでに自転車も傘をさせないのでほぼ乗らなくなりました。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/08/24 22:25
ニコ吉、おめでとうございます♪
アバター
2024/08/24 17:12
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
「満腹具沢山パングラタン」ごちそうさまでした(´~`)モグモグ

うんうん台風情報、微妙に変化してますねw
少しズレてきましたがまだわからないので気をつけなくては^^

エアコンが無いと暮らせな夏、壊れたらどうしようと思いますw
よい週末をお過ごしくださいませ♬
アバター
2024/08/24 16:03
こんにちは、いつも、ありがとうさんです~~~ブログへは先日お邪魔しましたし

レスも拝見しました。私も昨夜ようやく更新しました。お時間がありましたら

お立ち寄りくださいね。

こちらも今朝は早くから集中豪雨でビックリしましたが、今はピーカンお天気で

暑いですよ。先ほど洗って干したタオルケットがもう乾きました。

陽は日ごとに短くなっていますが、暑さはなかなかひきませんね^^;

ほっしゃんしゃんさんも、まだまだ暑いようです、ご自愛くださいね(*^-^*)
アバター
2024/08/24 15:52
今日の予報だと台風急カーブでしたね。
どこにいつになるやら…
アバター
2024/08/24 15:48
こんにちは
ニコ吉おめでとうございます
滅多に出ないですよね

暑いです
居間は西日が強くて、午後3時過ぎると超暑くなります
二階なのでエアコンの室外機を1階の屋根の上に乗せている感じで、西日が直撃です
エアコン付けても、ガス火災報知器の音声で「部屋が非常に暑くなっています。空調管理を・・・」って頻繁に喋っています

どうにもなりません
エアコンとサーキュレーターを付けています
お日様が山に沈まないとダメです

>エアコンの効いた部屋で、じっとしてるのが一番やなw

これマジでそうです
洗濯物干しや家事一連をやると汗ダク・・
シャワー浴びて 扇風機を頭に当てじっと静かにしていると汗が止まります
シャワー浴びても動くと ダメです

天台宗は最澄・・これは 多分バッチリ覚えたハズです
日蓮はそのまんまだからOk

他は徐々にです

ほっしさんの明るく楽しく笑顔
この言葉はとても励みになります

好きなことばになりました
瀬戸内寂聴さんも言っていますよね
笑っていなさいとね

ブログお返事書きました
(*^^)v
アバター
2024/08/24 14:18
こんにちは(*^^*)
いつも素敵なコメをありがとぉ(*ˊ艸ˋ)
私事ですが…12年前〜小学生の姪っ子にひろちゃんもピグやろうよぉ〜と進められ、知り合った人と今週、一緒になりました(*´艸`*)
小さかった姪っ子は早々にピグを卒業しましたが…(^_^;)
大人はハマりますねぇ(  ̄▽ ̄)
知り合って12年…ピグ彼になり10年目の日に籍をいれました。
縁って不思議ですねぇ^^♪
来週は台風の進路に気を付けて、備えましょうね(*´人`*)
日曜日は無言訪問でガッツリ食べに伺いますね(*´∀`*)ノ
良い週末をお過ごしください^^✨
アバター
2024/08/24 11:07
ほっしゃんしゃんさん おはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ 満腹具沢山パングラタンごちそうさまでした とても台風の進路が心配ですよね 再び大雨や土砂災害にならないといいのですが 
今週もお世話になりましたね ほっしゃんしゃんさんも明るく元気にお過ごし下さいね。
アバター
2024/08/24 08:49
おはよう(^_-)-☆

このままいけば台風確実に来るね
こればっかりは避けようがないよね
自然って怖いよな~って思うわ( 一一)

エアコンの効いた部屋が一番いいけどねwww
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/24 06:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
おみくじもキラキラもハッピーですね。
今日も暑くなりそうです。無理しないでくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.