Nicotto Town



「日本人死ね!」はマスコミは無視ですか!


甲子園で優勝した高校に色々で色々書かれている事に知事が反応仕手いるとかマスコミが報道しているけど「日本人死ね!」と罵声を浴びせられた事は糞マスコミは無視ですか!
可笑しな外国人だけへの差別用語に禁止があって外国人が日本人に対して「日本死ね!」と浴びせられても何のとがめる法律が無い事に対しはマスコミは無視ですか!
本当に日本のマスコミは腐ってますよね!!

こんな一方的な「悪法」は直ぐになくすべきです。
こんな法律が在ってどうやって中国の「国防動員法」と「国家情報法」で何がしかの行動をとる事が出来るのですか?
其の前に糞マスコミや中国にからめとられた議員も政党もふくめて下準備に日本人をマインドコントールして来てますよ。

既に『差別』と言う言葉を悪用して色々やっているでしょう。
彼らが何でも『差別』と言う言葉を使って日本人の行動の制限をして来るでしょう。

「スパイ防止法」もない日本人には抵抗すべき武器も行動もとられているのだと言う事に何故気が付かないのですか?






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.