Nicotto Town


ちび☆む~ん


来週からお掃除復帰~


来週から病院のお掃除の復帰です~

まだまだ階段は右足で1段づつしか登れないけど
歩くのは普通に歩けるようになってきたので(´▽`) ホッ
久し振りで不安だけど頑張ります!

けさの未明は凄いゲリラ豪雨でした。
朝の8時台まで雨が降っていて
お給料日だし駅のATMで
おろしに行こうと予定してたけど断念!
9時台に雨が止んだので近くのコンビニに
お昼だけ買いにササっと行って来ました~
明日おろしに行こう!

アバター
2024/08/23 22:50
こんばんは^^
今朝の雨はものすごかったようですね。
ゲリラ豪雨には気を付けてくださいね^^
今日は寝落ちせずに訪問できました^^
よい週末をお過ごしください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.