Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 5

今日のキラ合計は8個でした。


四択は チェック でした。

昨日はイベントが始まり
こちらに移住して初めて召喚アイテムが出たこともあり
大盛り上がりでした。
何しろコミック好きに取って転移とかスキル、召喚なんて
言葉はワクワクしかありませんからね~^^

アバター
2024/08/23 22:06
> ひよっちさん
ゲームはほとんどやらないのですがやはりつながりは
あるんでしょうね。
召喚獣 素敵な響きです 笑
アバター
2024/08/23 22:04
> ピンクコーラルさん
そうなんですよコミック物の中でも
転生ものと呼ばれるなかではかなり重要なキーワードに
なります 笑
アバター
2024/08/23 22:02
> ののじさん
そうそう、ずいぶんと待たせられましたからね~
フリマは新人には敷居が高いしできっと売り上げが
落ちたのだと思います。
これに味をしめてどんどん出してほしい物です 笑
アバター
2024/08/23 22:01
> ナオさん
はい、今回は絶対黒字だと思います 笑
償還後はバイバイです。ひらがな、カタカナどちらでもOKです。
今回に味をしめて来月もニャンコの召喚がでるとうれしいです^^
アバター
2024/08/23 18:35
召喚と言えばRPGの定番?召喚獣ですよね~。
と言ってもあまり知らないのだけど、FF7にかっこいいのがいろいろ出てきたっけなぁ。。
アバター
2024/08/23 17:26
なるほど。

コミック界隈ではキーワードなんですねw
アバター
2024/08/23 17:01
運営が私達の集会でdomiさんやsangoさんのいでよで
盛り上がっているのを影で見ていて、これは出したら売れる!と思って
今回出したのかも。
なーんて想像しちゃいました(笑)
アバター
2024/08/23 15:08
こんにちは。オオカミを頭に載せた方が増えましたね。
苦労して入手された方もラッキーな方もいらしたようで。
私はガチャ券5枚で諦めました。次回の黒ガチャでニャンコの「いでよ」が来るかもしれないし。
召喚、久しぶりの登場ですよね。きっと、ガチャが回って運営さんもホクホクね。
そうそう、召喚した動物に帰ってもらう時の言葉があったと思うのですが。
何でしたっけ?バイバイ?召喚アイテムは持ってないので、いつも聞いても忘れちゃうんですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.