Nicotto Town


たっちゃん


久々に目玉が当たったヾ(≧▽≦)ノ

画像

暑くて雄たけびをあげるオオカミwワァオ~~ン

アバター
2024/09/29 07:22
たっちゃんおはよ♪
いつもありがと~♪

涼しい朝ですね 気持ち良いです^^

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/09/28 20:16
たっちゃんこんばんは

おかげさまで2000皿到達できました
来店ありがとうございました

今日は雨こそ降らなかったけど1日曇り空でした
そしてなぜか夜に近づくにつれてムシムシ
気温は高くないけど明日雨ですかね?
アバター
2024/09/28 00:33
たっちゃんこんばんは

今日は運転してる時間が長くて
さすがに車内で冷房なしというわけにはいきませんでしたが
石破さんが総裁選勝利しましたが果たして?
小泉や高市がなるよりはと思うのですが.....
アバター
2024/09/26 22:07
たっちゃんこんばんは

こちらは変わりなく
穏やかに晴れて
気温高いけど冷房入れなくても
なんとか過ごせる陽気が

やはり今年の夏が暑すぎたんですわ
アバター
2024/09/25 23:20
たっちゃんこんばんは

気温30℃は超えてますが
秋の空なのか暑く感じません
今までが暑すぎたからなんでしょうかね
こんな陽気が続けばいいんですがね

それよりまた前触れもなく台風が突然?
どんな動きするんでしょうか?
アバター
2024/09/24 22:31
たっちゃんこんばんは

まだ少し気温高めですが
暑さをそれほど感じなくなりました
ようやく秋にって感じですかね

今日は久しぶりに銀だこのたこ焼き
それもドジャーススタジアムで
売られているチーズとアボカドの食べたんだけど
自分的には
普通にネギ塩系のたこ焼きの方が良いと思いました
アバター
2024/09/24 16:15
イベ達成おめでとうございます(*'▽')
良かったです
ゆっくりしてくださいね
祝コメありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/09/24 01:03
たっちゃんこんばんは

まず2000皿到達お疲れ様でした
今日は天気よかったけど
気温のわりに暑くなく過ごしやす1日でしたよ
このまま秋に突入してくれたらいいんですけどね
アバター
2024/09/23 23:05
たっちゃんこんばんわ
いっぱいいっぱいありがとう

たっちゃんに小さな幸せが沢山届きますように〜
ありがとう⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

アバター
2024/09/23 12:43
こんにちは、オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様でした~~~~ステプセットです^^
アバター
2024/09/23 01:12
たっちゃんこんばんは

今日は夕方からLIVE観に行ってて
1時間前ぐらいに帰ってきました
明日も祝日ですが明日は自宅でゆっくりします

それではたっちゃんおやすみなさい
アバター
2024/09/22 19:33
こんばんは、今日はこちらも豪雨と雨間の繰り返しでしたよ^^;終日。

雨間を縫ってお墓参りが済ませられたので、明日はのんびりできるかな?

来週は涼しくなるといいね^^ステプセットです~~~

ハートドーナツ4食ご馳走様~~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/22 01:17
たっちゃんこんばんは

能登の方々元旦の地震後
まともに復興支援されず
更に大雨で......
国は見捨てるつもりなのか?
自分らから多額の税金払わせておいて(怒)
とにかく住んでる方々に幸あれ
アバター
2024/09/21 07:03
たっちゃんいつもありがとうございます(#^^#)
まだまだ残暑がきついですね・・・
でも やっぱ少しは涼しくなったよね 秋だね^^

今日は久しぶりにお休みで
お墓の掃除に行ってきます♪

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/09/21 01:06
たっちゃんこんばんは

台風がまた考えられない動きして近づいてくるようですが(-_-;)
日曜出かける予定なんですけど.....
いい加減にしろと(-_-;)
アバター
2024/09/20 21:20
こんばんは、昨夜からイベントスタートですね~~~~

ハニードーナツ4食ご馳走様~~~~こちらこそ、よろすくで~~~~す(*^-^*)

ステプセットです~
アバター
2024/09/19 23:06
たっちゃんこんばんは

改めて今回も来店よろしくお願いしますm(__)m
今日も35℃超え暑かった
明日もらしい(-_-;)
アバター
2024/09/18 21:17
たっちゃんこんばんは

今日の昼間の温度35℃超え
さすがに冷房入れっぱなし

明日からのニコイベよろしくお願いします
アバター
2024/09/17 20:58
たっちゃんこんばんは

今日十五夜だったんだね
なんも備えてないw
と思ったらまんじゅうだけ備えてあったw
月はでてませんが
今リアルにまんじゅうだけ食べましたw
アバター
2024/09/17 20:06
こんばんは、はい~~~~お陰様できれいなお月様が見られましたよ^^

ステプセットです~~~(*^-^*)そちらは見られたかな?
アバター
2024/09/16 23:32
たっちゃんこんばんは

敬老の日
とくに代わり映えもなく1日過ぎ去りましたがw
こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/09/15 21:45
こんばんは、明日はこちらも雨がまたぱらつくかも?

蒸し暑くなるかもですが、頑張ってきます~~~連休を楽しんでね~~~

ステプセットです~~いつも、ありがとうさんです( ^^) _旦~~
アバター
2024/09/15 21:18
たっちゃんこんばんは

3連休中日
自分はハイボールのんで録画してあった映画やドラマ見てました
天気は雨までは降らず曇ってましたが
本当によく考えてね
マスメディアは信用してはいけません
あと過剰報道しているのも何か裏があります
アバター
2024/09/14 20:53
たっちゃんこんばんは

今日から巷は3連休と言ってますが自分はずっと......
こちらこそ今週もお世話になりました

昨日のコメントに貼ったURLは時間がある時にでも
権力者に騙されるな。マスメディアに騙されるな以上です
アバター
2024/09/14 20:40
こんばんは、3連休ではないんですよ^^;私は飛び石勤務&飛び石連休ですから

たっちゃんは連休を楽しんでくださいね(*^-^*)~~

ステプセットです(*^0^*)
アバター
2024/09/13 23:41
たっちゃんこんばんは

今回のレシピの材料報告ありがとね
ワクチンの件
https://www.youtube.com/watch?v=pj6KlBWQxb8
このURL見てください

テレビでは都合が悪いことは放送しません
だいたいわれわれが投票できない総裁選のことばかりで全員犯罪者だろうに
マスメディアなんていうものは
アメリカや財務省に圧力かけられているので
更に竹中みたいな悪党もいます

そしてそちらに国民の目を向けといてその裏で悪事をしているのです

10月1日から65歳以上の方から定期ワクチン打たせようとしています
もしかしたら役所か厚生労働省から通知くるんでないかなぁ
絶対打たないで打った人だけじゃなく打ってない周りの人も巻き込まれます
ようするに日本人を治験に利用しようとしているのです

もう陰謀論だ噓だろそんなこと言ってる場合ではありません
せめてここで毎日やりとりしている人だけでも
最悪な結末迎えてほしくないので

自分家族が打つなら家を出る覚悟です
死にたくないから

https://stop-mrna.com/
このページもご覧ください
アバター
2024/09/12 23:12
たっちゃんこんばんは

残暑つづきますね
自分明日は久しぶりにプールへ行ってこようと思ってます
夏休み中は子供が増えて教室も増えて
泳ぐスペースがないので行くの控えてたので
もしワクチン始まったらいけなくなりますしね
9月中が最後になるかも?
それぐらい今度のワクチンは危険です
打たなくてもシェディングで体調悪くなり死に至ります
陰謀論と言われても結構
絶対打ってはダメです

アバター
2024/09/12 21:46
こんばんは、全くですね^^;

暑さが続くと同時に野菜の高騰も止まりませんしね^^;

困ったものです。すてぷセットです(*^-^*)
アバター
2024/09/12 18:43
たっちゃん いつもありがとうね~

外へ出ないと涼しいんだけどww もう ヒッキーです(*´艸`)
アバター
2024/09/11 20:51
こんばんは、本当にね~~~こちらも暑かったよ~~~^^;

コオロギも鳴かなくなっちゃったし、トンボもみなくなっちゃった

たっちゃんも、熱中症気をつけてね^^

ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/09/11 20:24
たっちゃんこんばんは

今日は散髪行って買い物行って
ショッピングモールは快適な温度で過ごしやすいし
Wi-Fiも使用できるし
ついつい無駄に長い時間居たんですが.....
アバター
2024/09/11 00:31
たっちゃんこんばんは

なかなか涼しくなりませんね
まだ9月だから仕方ないのか?
それとも.....
とにかく無理せず水分取って
冷房使用して乗り越えましょう
アバター
2024/09/10 19:41
こんばんは、まだまだ暑さが続くそうですもんね^^;

たっちゃんも、しっかり水分補給して熱中症を乗り切ってくださいね。

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/09/09 21:47
たっちゃんこんばんは

こちらは連日再び昼間は暑くて(-_-;)
今回の日記は内容があまりなので
暇つぶしにでも
アバター
2024/09/09 17:35
こんにちは、昨夜は雨が降りましたか?こちらは降らなかったけれど^^

今日もまたまた暑いですね^^;今日、明日は休日です~~~ステプセットです~~(*^-^*)
アバター
2024/09/08 23:28
こんばんは、そうみたいね^^;

9月で暑さも店じまいしてほしいわよね!!

こちらこそ、今週もよろしくで~~~す(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/09/08 20:23
たっちゃんこんばんは

留守中もコメントありがとうm(__)m
昨晩というか日付かわって帰宅しました
よって今日はずっと自宅におりました
行った先も暑かったですが
こちらはもっと暑い(-_-;)

とりあえず長々とまた日記書きましたので
時間がある時にでも
アバター
2024/09/07 21:47
こんばんは、そうですね。ここ数年紅葉も遅いですしね^^;

色づいたと思ったらもう冬になってますしね^^;

野菜の高騰がまた始まってるし!!こまったもんですね。。。。ステプセットです~~
アバター
2024/09/07 15:59
たっちゃん いつもありがとうございます。
残暑に気を付けてね~!(^^)!

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/09/05 22:48
こんばんは、こちらも帰り道は虫の合唱でのお出迎えでしたよ^^

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2024/09/05 21:16
たっちゃんこんばんは

こちらも毎晩虫たちの大合唱ですw
ただ田んぼがなくなったので夏のカエルの大合唱はなくなりましたがw

明日から2日間留守にします
ピグはスマホなのでグッピグはできますよw
アバター
2024/09/04 22:35
たっちゃんこんばんは

タウン切り替えありがとう
初日から参加できました

陽気の方はどうしたんだが
30℃あっても暑いと思わず冷房いらず
秋に向かってますね
アバター
2024/09/03 22:35
たっちゃんこんばんは

今日も天気予報外れて
雲空時々日がって感じなので
気温上がらす
冷房なんとかいらないという1日でした
こんな感じが続いてくれればいいんですが

アバター
2024/09/02 23:37
こんばんは、本当にね~~~今年は災害も多かったけれど、

値上げ、値上げのオンパレードでしたね^^;

え~~~10月にも値上げがあるんですね^^;ますます物価が上がっていきますね~~~

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/02 21:51
たっちゃんこんばんは

台風は?という感じで過ぎ去りましたが
これをどう捉えるか?が
これから重要になっていきますので
物価上昇もそうだけど
いろいろと政府が裏で悪さしてますので
自分の身は自分で
よく考えて行動してください
みんながそうしてるから
あきまへんで
アバター
2024/09/02 19:32
たっちゃんこんばんは☆
日記にコメありがとうー。お返事遅くなりましたぁー(;・∀・)

なんかね、私はぜーんぶスマホ派だから、店イべとかは、PC版にしてるんだよねー。

貧乏だけど、PCは家2台あるのよ(笑)

PC版にしてるからスマホに負荷かかったんかーと思ってさ、キャリアスマホの遠隔サービス使ったんだけど…

ニコタを全く存じませんがってスタッフさん仰ってたけど、ニコタ開けた瞬間ドーンって一徹チャンのセクシーラフレシアコーデがー。

スタッフさんが一瞬止まった瞬間、ヤバ!今日に限って一徹チャンやんって(ー_ー;)

ニコタってこんなアバター作るのかよって思ったかもね(ー_ー;)あー。でも解決して良かったけどね…
アバター
2024/09/01 22:14
こんばんは、全くねいつまでもしつこく迷走していますね^^;

8月もお世話になりました。9月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

台風が抜けたらまた暑くなるようですよ^^;水分補給また再開してね~~
アバター
2024/09/01 19:38
たっちゃんこんばんは

台風は熱帯低気圧に変わり進路ようわかりませんが
熱帯低気圧が北上してるようですw
雨なんかまったく降ってないし風も吹いてないし
時々晴れ間もありますし?
夜中に降るんでしょうかね
気温も30℃ぐらいで冷房なしだとちょっと暑いかなぐらい
本当に今回の天気だけはようわかりません

というわけで今日から9月でしたね
今月もよろしくお願いします
アバター
2024/08/31 14:47
たっちゃんこんにちは

おかげさまで2000皿到達しました
ご来店ありがとうございました

因みに台風近くに来ているようですが
雲に覆われているものの雨降っておらず
風もそんなに強く吹いてなくて過ごしやすい陽気です
まだこれからなんでしょうかね?
アバター
2024/08/31 00:14
たっちゃんこんばんは♪いつもありがとうございます^^

台風が徐々に来ています(;'∀')
今日 お買い物行ったら パンも何もかもがすっからかんでした(笑)

そんなに買い占めなくても・・・

台風に十分気を付けましょうね

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/08/30 21:07
たっちゃんこんばんは

そうね早いもんで明日で8月最後だね
今週は台風?の影響もあったのか
気温が下がり冷房なしでも過ごせる日が多々
ついに昨晩は冷房きっても寝れました

それより台風どうなりますやら
場所によっては大雨だったり洪水だったりしてるんだろうけど
今日は雲多めだけど晴れてましたし
今回のはよくわかりませんね
気象予報士がこんなの初めてと言ってますからw
アバター
2024/08/30 20:56
こんばんは、全くですね^^;

早く結果が出てほしいですね、はっきりしないのは落ち着きませんね^^;

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/08/29 23:24
たっちゃんこんばんは

今日は1日雨
気温低くて冷房いらずで湿気はありましたが
過ごしやすい皮肉なもんですw

台風どうなんだろう
雨雲レーダー見ると目がないし
天気予報は気象予想図しか出さないし
なのに台風関係ないところで大雨洪水?
アバター
2024/08/29 15:36
こんにちは、まあ、鹿児島に上陸ですか!!

たっちゃんも被害が出ませんように、気をつけてね^^;

アバター
2024/08/28 21:31
たっちゃんこんばんは

台風の進路土曜あたりに我が地域に向かってきそうですが
どうなりますやら
お互い気をつけて過ごしましょう
アバター
2024/08/28 09:44
おはようさんです、当地は山も海もはるか遠いので大丈夫ですが

雨と風の被害がどこまで出るのか予想だに出来かねますね^^;たっちゃんも

気を付けてくださいね^^;
アバター
2024/08/28 00:11
こんばんは、本当にね~~~早くよそへ抜けてほしいのにね^^;

其れこそ領空侵犯した中国へでも行ってほしいわぁ!!ステプセットです~~
アバター
2024/08/27 22:32
こんばんは。スピードお返しです。音波に乗って失礼します。
アバター
2024/08/27 20:32
たっちゃん こんばんわ~

昨日台風のためにと買い出ししたけど
速度が遅いので 火曜日くらいにっていってたのが
今週末にくるかもって もっかい買い出しに行かんとやねww
アバター
2024/08/27 20:07
たっちゃんこんばんは

今日も新幹線が止まったり
場所によっては考えられないところでも浸水被害あったり
どうなっているんでしょう?
なるようにしかならんよこれからは
そろそろとんでもないことが起きそう
悔いのないように過ごしてね
アバター
2024/08/26 22:59
たっちゃんこんばんは

改めて2000皿到達お疲れさまでした

台風どう動くかわからないですね
ウェザーニュースで
普通の台風ならという表現されてますから
普通じゃないんでしょうね

自分は上映されてた頃
いろいろあった時期なので
黒い家のことは知りませんでしが
書籍を題材にしていますし
聞いたことあるかもしれませんね
ちなみに大竹しのぶのイメージは
男女7人で
さんまの元奥さんというイメージが強いので
中居くんの金スマのイメージが強いです
今のは見てないけど
監察医朝顔に出てとなぁとか
アバター
2024/08/26 18:56
こんばんわ
協力ありがとうございました(*'▽')
イベクリアおめでとうございます( ^)o(^ )
台風気を付けてね
アバター
2024/08/26 16:09
追記  お祝いコメントありがとうさんでした。(*^-^*)

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/08/26 15:40
こんにちは、イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプセットです~~~
アバター
2024/08/26 11:18
こんにちは♪
お水とステキのお届けです。
イベント達成おめでとう(*^^)v
こちらこそ支援や、お祝い、労いのコメントもありがとう。
お互いゆっくりしようね ( ^‐^)_且~~
こちらこそ今週もよろしくね☆
アバター
2024/08/26 09:57
お店イベ2000皿完売おめでとうございます
お疲れ様でした
目玉もおめでと~^^
なかなか あたらへんわ~www
アバター
2024/08/26 08:15
たっちゃん お店イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おかげさまで私もクリアできました いっぱいのご支援ありがとうございました

次回イベまでユックリシテネ^^
アバター
2024/08/25 22:31
たっちゃんこんばんは

そちらも雷雨凄かったんですね
今日も京都と香川とか酷いようです
ほんにどうなっているのだが

あとは来週の台風の進路がどうなるか?だね
アバター
2024/08/25 22:30
おめでとうございます(^^)/♪
私も黒い子が来てくれました!初めてです。現れて感動
アバター
2024/08/25 17:07
わあ~~~い\(^o^)/
たっちゃん良かったね~
私も♩お店イベ卒業したのにw
ガチャチケで狼ちゃん来てくれて
お部屋でいでよして遊んだよ~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/25 09:04
かわいいよね。夏音もうれしかったよ。
チケで同じの2つ引いたときは最悪だったw
今回は洋服だったから救われました。
寂しいとき「いでよ」したら お母さん?出てくるもんね。
アバター
2024/08/25 00:22
たっちゃんこんばんは

今日はほぼ1日出かけていたんですが
昼間は蒸し暑くて
夜は激しい雷雨
帰りの運転は場所によっては洪水(-_-;)
なんとか帰ってきましたが
自宅に近づくにつれ激しい雷雨
今も鳴っております
今年は本当に異常だよ

そんなわけでたっちゃんも気をつけてね
アバター
2024/08/24 22:32
タウンで『いでよ』やってみました~♪
わぉ~~~ん・・・w
かわいい~
(いただきものなんです~神プレゼント♡)
アバター
2024/08/24 13:51
オオカミいいなぁ♪(*'ω'*)
アバター
2024/08/23 23:26
たっちゃんこんばんは

今日もこちらは暑くなりました
でも明日から雨予報どうなりますか

それよりガチャ目玉よかったね

ではたっちゃん
明日は自分出かけます
アバター
2024/08/23 22:05
たっちゃんわ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノ
おめでとうございます

いつも暖かなコメントありがとう
足を運んでくれてほんとうありがとう

ニコニコ笑顔のたっちゃん
おやすみなさい
アバター
2024/08/23 20:11
目玉GETおめでとうございます!
アバター
2024/08/23 17:19
たっちゃん、目玉おめでとうございます!
なかなか欲しい物当たらないのがガチャだよね~
って1回しか回さないからってのもあるんだけどね(≧∇≦)
ニコ店イベ楽しみましょうね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/08/23 17:06
こんにちは、目玉が出てよかったですね(*^-^*)~~

こちらも今日も暑いですよ~~~ステプセットです~~~
アバター
2024/08/23 15:34
たっちゃーんおめでと!
私が欲しかったアイテム!!!
うらやましいぞ!
アバター
2024/08/23 14:34
たっちゃん目玉おめでとー(∩´∀`)∩ワーイ☆

いでよ…狙ってみたけどダブり始めて破産しそうだったから、やめたー(笑)

けど、めっちゃかわゆいー٩(♡ε♡ )۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.