Nicotto Town


イロハの生活


あなたの暑さ対策は?

ネッククーラーを使ってます。涼しくてとてもいいですよ。
あと、夏野菜を食べたりですとか、そうですね...なんやかんや対策しても、エアコンには勝てません(笑)

#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/30 12:16
> 天狐空幻さん
あら、そうなのですね。
断熱ベスト、ぜひ買いたいです
アバター
2024/08/29 22:38
> イロハさん
冷暖出来るやつも出回ってますが、性能は今一らしいです。

これから冬を見越したら断熱ベストなど売り始めるかもしれません
アバター
2024/08/29 22:11
> 裸の悪乃娘豚人間さん
いいですね。
あれば便利ですよ。
アバター
2024/08/29 22:10
> 天狐空幻さん
いいですね。それ。
買ってみようと思います
アバター
2024/08/23 18:33
ネッククーラー使ったことない
いいか安かったら買ってみよ
もう秋だから来年かな
アバター
2024/08/23 17:02
初めまして、私は首の後ろが冷えて 横から風が吹き出るのを使っています。
肌が水で濡れたままだと 肌荒れをするので
便利です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.