Nicotto Town



今日のサークル集会

画像

本日の集会に参加の皆様お疲れさまでした。


新しくなった第二イベント広場を占領しての
集会でしたが最後は

いでよ集会になってしまいましたね^^

アバター
2024/08/23 15:16
こんにちは♪
集会とても楽しかったです^^
みんなで「いでよ」迫力ありましたね♬
プレゼントで頭のせ狼を頂くことができました#^^#
いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2024/08/23 09:51
昨晩はお疲れ様でした。
上の画像の私、なんかとても物欲しげに見えますね(^o^;
ありがたいことにsangoさんからプレゼントで頂いたので、
1人で初いでよ楽しんでます♪

アバター
2024/08/23 09:27
昨夜はお世話になりありがとうございました。
いでよ軍団凄かったですね\(^o^)/
アバター
2024/08/23 07:13
また子オオカミ集会できたらいいですね。
暫くの間、いでよタウンになりそう(*'▽')
アバター
2024/08/23 07:04
久々にお邪魔しました。楽しい時間を、ありがとうございました。
「いでよ」の狼が6匹。揃うと壮観でしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.