Nicotto Town


瑛月の日記


=伝言板=*18





長文のメッセ(50文字超える)等ございましたら

こちらにどうぞ‪‪☺︎‬




アバター
2024/09/15 17:24
こんばんは(*´▽`*)
無事、洗濯機ちゃんお迎えして買い出しです
ゆっくりしたい~
アバター
2024/09/15 11:53
めんどくさがりすぎてwwww

ミシンとかで?!
アバター
2024/09/15 11:08
え!全然その発想なかった、、、
誰かやってくれないかな((
アバター
2024/09/15 08:34
そうそう・・・
いいのか悪いのかって感じ(゚ω゚)

ありがとう!寝室のカーテンも丈間若干ミスってるww
アバター
2024/09/15 08:10
寝室のおっきい窓と小窓はカーテンつけたんだけどね
リビングの4つの小窓はないまま( ^ω^ )

外は窓開けないとわかんないからいいやって
なってるけど危機管理能力0すぎる・・・
アバター
2024/09/14 23:08
優しいなんだかんだ優しい、、、!

明るいのは嬉しいけど大変ヽ(;▽;)
外から見えないからヨシとした笑
アバター
2024/09/14 19:58
ええ、全部だしたんだ(;ω;)

新しいマンション小窓多いんだけど
サイズ難しかってカーテン買うの諦めたよwww
アバター
2024/09/14 16:54
オーダーカーテンすごそう、、、!
普通に高いもんねカーテン自体(;ω;)

嫌な顔だけならまだ全然いいよねww
アバター
2024/09/14 16:17
後先考えてないと大変(°▽°)

部屋作りとか揉めなかった?
アバター
2024/09/14 16:03
とりあえず、今日を無事に過ごしたい(遠い目
アバター
2024/09/13 17:50
ゆってなかったからそう思うよねごめんwwwww

簡易的な折りたたみ机+椅子あるからそれ使ってるww
ソファーだけ買った意味ない今(°▽°)
アバター
2024/09/13 09:07
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にて、瑛月様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:9月17日(火)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2024/09/13 08:38
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!!

このたび、瑛月様の所持スタンプ個数が「50個」を達成致しました!!
なので、スペシャル特典【P代理☆500円分】をプレゼント致します!!

【琥珀スタンプ掲示板】に、
【お好きなPアイテムを500P分まで】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:9月17日(火)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀スタンプ掲示板】にご記入下さい。
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2024/09/13 08:05
テーブルは折りたたみの使ってる!!

なしはやばいね床になるwwwww
アバター
2024/09/12 20:58
ビンゴ参加者さま
大変申し訳ありません‪( •̥ •̥ )

間違えて上にスライドして消しちゃいました……

再度、こちらでお願いいたします
https://bingo-online.jp/play/guest.html?id=n9zesld6h8mh65axyrm7zleh605clnok

さっき参加してくれたみんな集まったら始めます(>人<;)
アバター
2024/09/12 20:30
ううん、家電は彼の一人暮らしの持って行って
ソファとかベッドとか食器とか買った!

テレビ台とかテーブルとかはお預けにしてるww
アバター
2024/09/12 19:16
こんばんは。
ガーデンイベントはするのかな?
私もノロノロですが参加(*´▽`*)
アバター
2024/09/11 21:18
そーなんだ!!

もー別れとか同棲で引き止められてる感すごい(;o;)
家具とか途中で買いまくるのやめたww
アバター
2024/09/10 22:02
付き合って4ヶ月目でわたしの2年契約が
終了だったからそのまんま流れでしちゃった・・(°▽°)
アバター
2024/09/09 23:21
すごい!!!
わたし半年で心折れそう・・・
アバター
2024/09/09 13:49
何年単位とか??

同棲って早いタイミングですると失敗するのかなww
アバター
2024/09/08 23:00
転職したては何かと忙しいよね(´;ω;`)
無理しない程度に頑張ってね><*
アバター
2024/09/08 07:55
ええすごい・・・
わたし不満ぶちまけて言い合いずっとしてる( ̄▽ ̄)

頑固vs子供みたいな喧嘩だけどwww
アバター
2024/09/07 22:02
みんなほんとどうやって乗り越えてんだろ、、

喧嘩とかしない??
アバター
2024/09/07 21:16
こんばんは!
招待ありがとうございます!
承認しました(*´ω`)
アバター
2024/09/07 12:15
わたしはすぐやりたい派で相手は溜まってからでいい派だから
すぐ揉める(T ^ T)

家賃高くて全然無理だった、、、
1LDKでぎり....
アバター
2024/09/07 11:31
こんにちは。土日だから休みかな?
あまり、無理し過ぎないでね?
アバター
2024/09/06 19:06
料理してくれるのいいね!!

わたし元々シェアハウスしてたんだけどさ
全部お互いのことは自分でやるって感じだったから
基本家事できなくてもいけてたからキツくて(;▽;)

部屋別々なの!めっちゃ羨ましい、、!
1LDKだからお互いほぼ寝室いるwww
アバター
2024/09/06 18:37
なんかルーティン化が嫌なのかな、、
あと普通に自分だけ家事してるのが嫌なのかもww

みんなひとりの時間同棲の人ってどやって作ってるんだろ!
アバター
2024/09/06 18:18
たぶん暇すぎるの好きじゃないのかも!
彼氏のために主婦みたいになってるんが辛くて、、

その言い方されるのもなかなか嫌だねなんか腹立つwww
アバター
2024/09/06 08:05
有給自分の使いたい時に使えないのきついね、、

彼氏と同棲はじめるからって2ヶ月休んだんだけどさ
ストレスしかたまらなかったwww
アバター
2024/09/06 07:58
1ヶ月過ぎた頃には暇すぎてやばかったよww

そうそう!
辞めて有給期間中に決めた!
アバター
2024/09/05 21:28
1ヶ月はほしいね!
2ヶ月休んだんだけどさちょっと長過ぎたwww

ドタバタはそれできついよね、、、
アバター
2024/09/05 02:29
こちらに失礼します~(*- -)(*_ _)ペコリ
サークル紹介文にも書いてあるように 申込をしてくじを引かない場合
よほどの事情がある場合以外は 退会処分になります~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/04 13:24
写真ホルダーにこっとタウンだらけになるwww

長期休みは休みで暇すぎたけど働き出したら
休みたくなるむり、、
アバター
2024/09/04 07:59
スクショしてアイテムわかんなくなってるww

わたしも9月から再就職したから頭パンクしてるヽ(;▽;)ノ
アバター
2024/09/03 22:25
コーデ広場で気に入ったの保存する機能ほしい、、!

え、そーなの!?
アバター
2024/09/03 20:44
なるほど!やっぱみんなのコーデみるのが一番だよねww
まじこれはセンスだわ、、

決まってるんだ!何ヶ月か休む感じ?
アバター
2024/09/03 12:46
迷った時ってどーやって決めてる?(°▽°)
こーゆう時優柔不断おわるww

お花屋さんしてたんだね!!
労働時間は譲れないね、、体調にも影響するし、、!
お疲れ様でした*ゆっくり休んでね!
アバター
2024/09/02 13:04
土日がお休みなのね(*´ω`*)
日曜日はお休み無いんだけど、14と21の土曜日ならおやすみだよ~!*
アバター
2024/09/02 08:00
可愛過ぎて・・・水色やばいね(≧∀≦)*

わたし新作ずっと色迷ってるwww
アバター
2024/09/01 16:58
こんにちは><*
8月後半仕事忙しくて全然いnできてなかったよおお( ;∀;)
ごめんねえええ(´;ω;`)

私のお仕事は曜日で休みが決まってるわけではないからそこは大丈夫だとはおもうんだけど…
瑛月ちゃんはお仕事の休み曜日固定なのかな⁉;
アバター
2024/09/01 07:00
有休消化してたらキツすぎる・・・
ほんとよかったヽ(;▽;)ノ

え!ドーナツ屋さん!!かわいい!!!
アバター
2024/09/01 05:41
8月もお世話になりました。9月もよろしくお願いしますm(_ _)m


ところで無事家には帰れたかな?
勤務間に合ったのかな?
(聞いちゃいけないことだったらごめんね)
アバター
2024/08/30 16:53
次の日仕事ほど焦るもんはない(゚ω゚)

台風のせいで遊び予定3件も潰れたのに
まだそんなに雨降ってないしカナシイ・・・
アバター
2024/08/30 08:07
よかった!

台風情報変わりすぎて色々影響やばそうだもんね
帰れないかもとかいちばん怖いやつ・・・
アバター
2024/08/29 22:05
アイドルのコーデもアレンジ色々あって
みてるだけで癒されてたwwww

新幹線台風の影響?
よかった無事帰れて(;ω;)
アバター
2024/08/29 17:53
学生の頃なんかほぼ黒歴史・・((

コーデ広場でかわいい人みたりしたら
色余計に迷わん??

天才が多い・・・
アバター
2024/08/29 17:26
それな!
普段上手くいかないからこそ良い応募きたりとか成立した時の喜びが凄い(笑)
アバター
2024/08/29 15:53
大丈夫、慣れるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)
自分が楽に思える方で思お!(笑)

どういたしまして◡̈⃝︎
むしろちょうどバースデー企画になって良かったぁって思った︎ ✧
これは合わせなきゃってなったから\( ´˘`)/
アバター
2024/08/29 13:21
だね…
応募は高望み出品多いし、かといって自分で出品しても応募なかなか来ないんだよね…TT

ほんとフリマムズイわ…;;
アバター
2024/08/29 12:14
うんうんTT
そう簡単に良い応募来ないんだよね;;
アバター
2024/08/29 12:00
黒歴史になるやつwwww

そうなんだ!! 
アイドルっぽい服持ってたらなんでも合いそうだね!

色ほんと迷うアイドル買う前にドーナツ揃えるために買ってしまったww
アバター
2024/08/29 11:13
着痩せがいちばん強い!

新作買ったんだね!かわいいo(^o^)o!!!
アバター
2024/08/29 07:12
おはよう(*´▽`*)
台風遅くてびっくり。
九州に2人友達いるから心配です(>_<)

なんとかなるといいけど
アバター
2024/08/28 23:03
大切なのは体重じゃなくて見た目!
って思いながら時間だけが経ってたわwwww
アバター
2024/08/28 22:36
そだよ〜!!(笑)
大丈夫、過ごしていくうちに絶対目瞑れるとこ増えるから‪( ˙꒳​˙ )‬
win-winでいきたいね……

そうだよ!!!ね?‪(っ ॑꒳ ॑c)
アバター
2024/08/28 22:17
筋肉・・・皆無ダワ

ジム契約してお金ドブにしたことある(((
アバター
2024/08/28 22:12
だめだつらいwww

ダイエット兼趣味になるものないかな)^o^(
アバター
2024/08/28 17:03
初めあったよ〜、そんなんだったし、自分で綺麗にしてたもん(笑)
でも、色々自分も緩くして気にせんようにした、無理!(笑)
ね!楽なのはいいよね︎ ✧

100も難しいからすごいもんね໒꒱· ゚
アバター
2024/08/28 16:02
わかるわかる;;

フリマでわらしべとかやってる人結構見かけるもんねTT
アバター
2024/08/28 14:27
痩せたい〜!って思いながらチョコ食べてる・・・
アバター
2024/08/28 10:28
ミニはむりだwwww

にこたくらい美脚だったらね!さらけ出すのに(⌒▽⌒)
アバター
2024/08/28 06:53
スカート履けばまだスニーカーで行けるんだけどねヽ(;▽;)ノ
全然履かなくなっちゃった・・
アバター
2024/08/27 19:42
かもしれんね…
わかるよ…でも、こっちもその分やる気落とせるからもう諦めるよね(笑)

2回連続100取ったもんね◡̈⃝︎
アバター
2024/08/27 15:18
確かに(笑)
フリマって難しいよねUoU。
アバター
2024/08/27 13:37
あれ・・・ちっちゃ・・・
ってゆわれるwwwww
アバター
2024/08/27 10:37
厚底の存在感消えてありがたいww

でも脱いだ時地獄wwww
アバター
2024/08/27 10:13
ほんまに覚えて欲しい…
うちの旦那だけかと思ってたけど、えるちゃんの彼もそうでなんか諦めがつきそう‪( ˙꒳​˙ )‬

ほんとに強かったwww
100コメならえるちゃん強かった໒꒱· ゚
アバター
2024/08/27 10:02
短足なくせにぺったんこ好きだからややこしいwww

どでかい厚底履くけどズボンの裾で誤魔化してるww
アバター
2024/08/27 07:27
あっ、確かに…
アバター
2024/08/27 04:35
たしかに!そこまでゴツゴツしてないし丁度いいのか・・!

わたしスニーカー買うならadidasとかオニツカタイガーとか
げろぺったんこ買っちゃうんヨネ・・・

頭おかしい(゚ω゚)
アバター
2024/08/26 23:18
泣きを通り越して怒られてるww

ぺったんこよく履く?
アバター
2024/08/26 22:53
響くwwww
まじでそれすぎる、、でも詐偽りたいw
アバター
2024/08/26 22:41
可愛くて買っちゃうんだけどほぼ履いてない・・4
アバター
2024/08/26 22:07
そなのよ‥‥
時期経てばフリマとかでも結構出るもんねTT
アバター
2024/08/26 20:37
でも疲れてきたらコキッってなるwwww

ほんとはスニーカーとか履きたいんだけどねヽ(;▽;)ノ
アバター
2024/08/26 16:44
ピンヒールじゃないからだよ!
SLYの厚底系だからまだ履きやすいww
アバター
2024/08/25 22:15
うんうんUU
しかも後で欲しくなったら交換とかでもいいかな~ってなって結局やらないんだよねTT
アバター
2024/08/25 21:46
そうだよね・・・
身長も詐欺るために10cm厚底履いたりしてるのに・・・
アバター
2024/08/25 21:42
なんかなぁ?(笑)
油もそうやけど、水もなんだよね……
床濡れてるとか……
ありがたいよね…でも、気になるよね( '-' )

頑張ってね︎ ✧
アバター
2024/08/25 21:30
友達変えてもされるwww
大人っぽくみられるコツ教えてほしいww
アバター
2024/08/25 21:26
放置しすぎたゆえ……だよね‪( ˙꒳​˙ )‬
キッチンうちもやだ……
うちも旦那がする時に油とかやばいから旦那任せ( ᵕᴗᵕ )
たまに無理すぎてやるけど…
実家暮らししたいくらいにやだ(笑)

100おめでとう◡̈⃝︎
アバター
2024/08/25 19:46
トリキは聞かないといけないみたいなんあるらしいもんね!

うん、、自分が前に立ってたらww
そんなおぼこいと思ってない((
アバター
2024/08/25 19:27
コーデは残したいから(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

ね……
今日めちゃくちゃ頑張った……ほぼ3年分くらいある気がする(;_;)
水まわり嫌いだ‪( •̥ •̥ )
アバター
2024/08/25 16:56
わかるわかる;;
私も今回のタウンイベ、あんまり好みじゃなかったから一回もやってない…(笑)
アバター
2024/08/25 12:27
分かりました!手元に渡ったようで良かったです。
わざわざご連絡ありがとうございます(^ν^)
アバター
2024/08/25 11:30
24にもなって年確されるのもーいいってなるよ・・・w
アバター
2024/08/25 10:57
それは何より◡̈⃝︎

ありがとう〜♪
めせぼの為に着替えた甲斐がある〜︎ ✧
アバター
2024/08/25 09:34
それな・・・

でも今だに年確されるからバレないセーフ・・・?
アバター
2024/08/25 07:11
コーデもかわいかったです。
イベが終わったので心が軽いです。

アバター
2024/08/24 01:13
お待たせいたしました☆
報酬パック♡進呈済です☆
専用掲示板を作成致しましたのでお使い下さいね。
目指せ100コメ!よろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/08/23 22:53
ゆにばハロウィンは高校生までしてたけど
もー今は全くだなあ・・・

やりたいけど恥ずかしいww
アバター
2024/08/23 22:14
キラキラとかタウンイベとか、結局めんどくなっちゃって毎日できないんだよね;;
最近特にタウンイベなんか手つけてないもん(笑)
アバター
2024/08/23 21:03
おめでとうo(。・‧̫・。)o
楽しんでもらえたなら光栄です⊂( ・ω・ )⊃
アバター
2024/08/23 14:30
ハロウィンなら大丈夫っしょ!((
アバター
2024/08/23 12:37
うちもチケに頑張って欲しいなぁ……(笑)

今回の服系とか全部使いやすようでいいよね︎ ✧
わかるよ……だから、黒出て白は諦めたよ(´°‐°`)
アバター
2024/08/23 08:57
コスプレだってなんだって許されるよ( ^ω^ )

うん!たぶん!
アバター
2024/08/23 07:43
おぉ~!いいね♪
黒も良く似合ってる♡

私はガチャチケないからキラキラ集める!!
アバター
2024/08/23 00:30
おぉ!ガチャチケ偉い、役に立ってる( ߹꒳​߹ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.