Nicotto Town



小泉氏が出馬って・・・。


小泉氏が出馬って・・・。
難しい判断だと思うけど・・・。
野党の格好の的になって口を尖らせて言い訳を繰り返し居直ってまた突っ込まれてと議論が進まない国会になるんじゃないのかなぁ・・・。

まずはかなり強力な実務経験のブレーンが必要だと思うし超がつくくらい一つ一つを完全に網羅できるくらいに勉強しないとだめだろうねぇ。

更に心配なのは「罠」だと思うよ。
中川氏がやられて自殺した事は私は首謀者と其の協力者に対しては許せないからね。
明らかにワインに何かを入れられたとみている。

更に彼の父の死に関しても警察に届けるまでの余りにも時間がかかり過ぎるのと納得できない事が多いけど度下種の田舎権力の様な感じの何か腑に落ちない結論にうんざりした記憶があるけど
今更其れを調べてもググっても出て来ないと思うけど当時の雑誌記者が結構迫った記事を書いてあった記憶がある。

勿論民主党の鳩山氏の秘書の温泉での溺死事件も「フォーカス?」がかなり迫った記事を書いてあったけどあれも警察への通報までに時間がかかったのとホテルの廊下の監視カメラがどうなったのかと言う事と奥さんが中国に連れていかれて其のままと言うのも可笑しな話でね。

まあ中国がかなり各省庁の中に入り込んでいるから色々と動くだろうけどスキャンダルに続くスキャンダルで野党がまた国会を停滞させて碌に日本を守る議論をさせないと言うのは目に見えているのでちょっとねぇ。

ほんと中国って歴史的にそう言う事をやる国だから日本はかなり強固な「対中国スパイ防止法」が必要だと思うけどいい加減に日本国民が目を覚まして欲しいと思うよ。

なんでどこにも入れる所が無いからと安易に立憲民主党を選択できるのかと思う。
一番入れちゃダメな所だろう。
「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う思想の極悪武闘は殺人集団の革マル派」から金を貰っていた枝野がまた平然と代表に立候補出来る様な正当だし、
中国が
「国防動員法」と「国家情報法」を作ってどこの国に居ても中国政府の命令で其の国で中国軍としての行動をとったり、其の国で得た情報は中国政府に報告する義務があるんだよ。

そんな中で中国人留学生は今増え続けていてカナダでカナダの反中国議員の事を調べた理由でカナダから中国大使館員が出された事をとっても日本ではとっくにやっていると思われるし、其れが解っても日本には「スパイ防止法」すらないと言う現実。

いい加減に自国の危機管理を国民一人一人が真剣に考えないと。

そんなときに国会で国防や日本の事を考えた議論じゃなくて野党の国籍を偽って選挙に出ると言う事から比べたらちょっと違うんじゃないと言う様な記載漏れて国為の議論がなくて其れで時間を潰してマスコミの其の事を意図的に騒ぎ立てて考えただけでうんざり。

こうやって日本を守る為にやるべき事が何も出来ないまま中国の思惑通りに時間だけが過ぎて行くんだよね。

此れは可笑しいと何か意図的にマスコミと野党がやっていると気が付かないとね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.