Nicotto Town



ブルーで・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 6

ブルーで10♪はいいです。(*'ω'*)


今日はまたまた熱帯夜からの朝・・・雲が結構多くてあざやかな朝焼けになっていました♪(*'ω'*)朝焼けは下り坂サインですが。

そこからの今日は・・・空気が生ぬるく・・・もわんとしていて・・・( ;∀;)
陽射しも薄い雲あるけど晴れてるので上昇中。( ;∀;)

34℃くらいになるのか?猛暑近いのは久しぶりですが、やはり・・・きつい。( ;∀;)


アバター
2024/08/23 13:28
☆スズランさん、東京は最近毎日荒れてますね。( ;∀;)お気をつけてくださいね。お米こちらも以前より値下げが小さくなりおひと家族様一袋にしてくださいとなってきましたよ。( ;∀;)

☆ミィさん、こちらも今日はフェーン現象の猛暑で・・・熱中症アラート発令です。( ;∀;)
アバター
2024/08/22 18:40
毎日熱中症警戒アラートが発表されています
まだ当分は暑さも続きそうです^^
アバター
2024/08/22 18:38
こんばんわ
リハビリの帰り雷雨にあたちゃったよ( 一一)
お米無いのは東京(関東)だけなのかなあ??
富山は今落ち着いてますか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.