Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4

今日のキラ合計は8個でした。


四択は ヲタク でした。

午後から二コ店イベントです
人狼ゲームに関したものになるのかな?
ちょっと苦手です^^;

アバター
2024/08/22 18:34
人狼ゲームとは名ばかりでよかったです、いい意味で予想外で(笑)
ガチャのアイテムは、どれも当たりっぽいですよね。
アバター
2024/08/22 16:14
> ナオさん
意外と当たりが出てしまいドンピシャでした。
いでよはお友達から頂きました。
ありがたや~
アバター
2024/08/22 16:12
> ピンクコーラルさん
笑^^
アバター
2024/08/22 13:54
こんにちは。色々なゲームに挑戦するゲーム配信者さんが人狼をプレイしてるのを見たことがあります。
見ている分には面白いけど自分がプレイする気にはなりませんでしたね。
人狼が上手なほど他人を陥れる過程が恐ろしい・・・
ところでガチャにするって、どういうのでしょう?
人狼着ぐるみ、とかh村人衣装?
アバター
2024/08/22 12:26
おたくは、ヲタクですかw



なんつってw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.