Nicotto Town


せんちゃん


メイク変えたよん


どこを変えたのかは秘密w


お庭に太った猫さんが迷い込んできました。
うちの猫になる?と聞いても知らん顔です。灰色猫はちょっと困ってます。
仲良くできそう?

アバター
2024/08/23 05:35
> ケニーさん
ケニーさん、可愛いっしょ(^▽^)。
リアルで飼ってる猫はスレンダーなので新鮮なの。
アバター
2024/08/23 05:34
> もふもふ0304さん
さすがもふもふさん、わかったね
あとは口紅もつけてみたのだ。薄い色のやつw わかんないよね~(;^ω^)。

フェイス、もふもふさんはどんな感じになるか楽しみ♪
頂けるなら手籠の白と黒、できたら手前持ちがいいな~♪
キラキラは黄色希望です^^
アバター
2024/08/23 05:28
> テリーさん
テリーさん、残念!瞳の色を変えたんだよ^^ あと、口紅もつけてみた♪
太った猫さんは画面左下にいるよ。茶トラ猫。
アバター
2024/08/23 02:53
ふとっちょねこちん、可愛いなり。。
アバター
2024/08/22 19:01
目元が変わった、と思ったけど、目の色が変わっただけでも随分印象が変わるね。
アイシャドーは変えてないのか…その目の色の方がアイシャドーが映える気がするよ。

フェイスありがとう。
早速コーデを考えてみるよ。
亀さんに贈ったものと同じようなものだったらあるけど、いるかな?
手籠は、黒茶白桃色があって、手前持ちと奥手持ちがあるよ。
背後のキラキラは、黒白桃黄緑水色があるよ。
無料参加アイテムだから、欲しいだけどうぞ~。
アバター
2024/08/22 18:56
ん?鼻かな?
秘密ってことは教えてくれないの?
別にいいけどw
太った猫さん?
ニコタで?リアルで?
舞い込んできたというより、もう腕にしがみついてるんだねw
アバター
2024/08/22 12:28
> 浦島の亀さん
あははは!リアルでのメイクはほとんどしないなあw 普段は眉毛を書き足すくらいだよ。
乳液とかもつけないしw 80代のうちの母は毎日洗顔後乳液つけてるけどね^^
正解は紫のカラコンに変えたのと、口紅つけてみたよん。
今週の新作、いろんな猫いっぱいいるよねw
アバター
2024/08/22 11:41
メイク変えたって、リアルで? ニコタで?
ニコタは昨日と顔変わりすぎて、どこがって全部かな(≧▽≦)
猫さんさっそくゲットしたんだね~!
灰色猫ちゃん、困ってお目目ぱちぱち(´∀`)
仲良くなれるといいね~。
私は、何とか頑張ってコイン貯めて、ぎりぎりで猫ちゃん買える予定!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.