Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 7

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   13個w  凄い!

4択は、  ヲタク

占いは、  中吉w

今日は何の日?
チンチン電車の日
1903(明治36)年、東京電車鉄道の路面電車(チンチン電車)が新橋-品川で営業を開始した。


老後の1時間、一日というものは実に大事だ。
その大事な一日を
「ああ、いいことをしたな」と思って暮らすかどうかが、
人生の幸不幸の決まるところだ。
‐ 出光佐三 ‐


いよいよ今日からニコ店イベ始まりますね^^
無理する事無く、焦らず楽しく参加しましょうね
出来るだけ支援に参ります
期間中は無言訪問になると思います
何卒よろしくお願い申し上げます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/23 00:38
こんばんは。

チンチン電車懐かしい!!
うちの方もそういえば走ってたな~と思い出しました。
東京もいつの間にかなくなって行って、今は1路線を残すのみ。

意外と記憶って聞くまで忘れてるもんですね。
思い出せて良かった!

イベ始まりましたね、またよろしくお願いします。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/08/22 19:00
こちらも無言とかになるかもしれませんがよろしくお願いいたします
アバター
2024/08/22 17:55
> 結さん
こんばんは^^結さん(*'▽')
何時もおおきに<m(__)m>

いつまでたっても暑いね(~_~;)
今日からニコ店イベ始まりましたね。
ご無理する事無く、マイペースで楽しく参加しましょう!
期間中は無言訪問になると思います
何卒よろしくお願い申し上げます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/22 16:42
こんにちは♬
ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬ 

後でまた伺いますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/08/22 11:59
こんにちは、残暑お見舞い申し上げます^^

8月もすっかり終盤になってしまいましたが、いつも、お気遣い感謝です。

台風の香喧嘩数日気温が下降線をたどっていますが、相変わらず蒸し暑さもあるようです。

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛なさってしっかり水分補給をとってくださいね。

今週もよろしくお願いしますね。(*^-^*)~~ステプセットです~~~
アバター
2024/08/22 07:10
おはよう(^_-)-☆

今日も晴れて36℃まで気温上がる??
もう朝から暑いし午後からはお天気急変とか(-_-;)
今日は午後からイベ始まりますね
いつも忙しい時間だって思ってるwww
楽しく無理せず参加できたらいいよねww

今日もよろしくね(^_-)-☆また来ますからwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.