Nicotto Town



✨キラキラ 今日からお店イベント^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3

今日はイベント参加の為、

夕方に、伺って、お食事いただきます(*^-^*)
よろしくお願いします^^

アバター
2024/08/22 18:34
こんばんわ|ू•ω•` )
僕も早速4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
最近関東地方ゲリラ雷雨異常な光景ですよね(>_<)
今朝も情報番組で観たけどマンホールの蓋が水柱で吹きあがっててびっくりしましたΣ(゚Д゚)
今日も先ほどニュースで水蒸気を低い雨雲が吸い上げてるような?竜巻に繋がるような
不思議な自然現象が流れてました(๑°ㅁ°๑)!!初めて観たです
kyokoさんもお出かけの時はお天気急変気を付けてあと残暑の厳しさにも体調大事に
お過ごし下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.