Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩397


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩397
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
397個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

PC離れる時間が増えて
自律神経乱れたりで
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
あります(。-人-。) ゴメンネ

だけど!
コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂きます

ニコタの皆様からいつも元気貰ってます♬
なので気持ちはいつも元気ですよ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

毎週週末と平日夜は
無言訪問なります
(。・人・`。))ゴメンネ

お天気不安定だったり
残暑厳しいので皆様も
夏バテ等体調に気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ


コーデは
モジン・コワールで
郵便配達のお仕事途中に
向日葵畑で
みんなで休憩~(´ω`*)

て感じだよ(◍ ´꒳` ◍)

国王様からのお手紙を
国民のみんなに配達するのも
お仕事なのです~
ぴ大臣と共に
頑張ってるよ~(`・ω・´)b

国王様は只今

<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛

⇧休暇中ですw




アバター
2024/08/23 23:11
おこんばんは 総悟さん~

今日はバタバタしてるの明日ゆっくり伺いますね(o*。_。)oペコッ

素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/08/23 23:11
総悟さん、こんばんは~
今日は又、異常に暑さを感じますね~ まろん地方だけかん知れんばってんね~
19日のくまもん県の方が、そんなに暑く感じらんだったけん。
まぁ~、外に居る時間は少なかったかな~ 列車に乗っとる方が多かったけん。
冷房は、しっかり入とっとだけんね、(笑)

今度行くときは、秋とか、春とか、気候のよか時に行きたかよ~
あっちこっち、行きたかね~~~阿蘇は大好きな所だけん、
是非、行きたかよね。(´∀`*)ウフフ
こぎゃん話ば、書きよると行きとうなるけん、今夜はこの辺で止めとこ!!!!
暑いから、気を付けて下さいね。お邪魔しました。m(__)m

アバター
2024/08/23 23:06
こんばんは。
今日のガチャの白い騎士のようなお洋服がお似合いです。(^O^)v
背景も素敵ですね。
目玉ゲットおめでとうございます。\(^o^)/
今回は結構回したけど出ませんでした。
渋谷のお店は、コスパ良いけど雰囲気はさほどではないので、デートとかには向かないかな。
24~25日は奥会津に旅行に行くのでニコタをお休みします。ニコ店も閉めますね。よろしくね
アバター
2024/08/23 23:05
いつもありがとうございます
ニコタにログインする時間が少なくなりました

それにも関わらずコメントありがとうございます
沢山書いて下さり嬉しいです
私も沢山書いちゃうタイプです

ブログも読んで下さりとても嬉しいです
マジで嬉しいです
そちらにもコメントは誰でも書けるようになっています
そちらは、掲載しないでって言う人には読むだけにしています
そうじゃない方も、私の所へお知らせがあって掲載するようになっています
嫌な書き込みとかを防ぐ方法を運営がやっているようです
心無い書き込みは凹みますよね
笑えることを書いて楽しい気持ちになるように心掛けています

先程ブログを更新したばかりです
こちらに URL書いておきます

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/0e9563306dc0e889512c99f470590a09

忙しい・体調が悪いとか色々有ると思います

時間が合って暇な時、おトイレに入っている時など読んで下されば嬉しいです
おトイレでもこちらには、ニオイは来ないので大丈夫です

アバター
2024/08/23 23:04
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日も暑い日になりました(^▽^;)
昨夜はぐるナイ観ないで野球観てましたwww
レオがオリックスに3連勝したのです(^^ゞ
久々いい試合だったのでぐるナイにチャンネルを変えることを
忘れていました(^^ゞ

今週もお疲れ様でしたw
楽しくハッピーな週末をお過ごしください(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/23 23:01
こんばんは。
テレビで見た外国の方に人気のブリュレアイスを食べてみました。
美味しいけどお高い。
定番に戻ります~
アバター
2024/08/23 22:31
こんばんわ~
訪問ご支援ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
4皿ご馳走さまでした(^o^)丿
アバター
2024/08/23 21:57
総悟さん~♪

こんばんは~♪
今日もお疲れ様~!!ヽ(^。^)ノ
朝は、涼しかったのに めっちゃ暑くなりました~!
今日は、スイカ食べましたよ!(´艸`*)

涼しくして 今夜もゆっくり休んで下さいね!
アバター
2024/08/23 21:23
こんばんは。台風対策も必要、暑さ対策もまだまだ必要ですね(´ω`)
アバター
2024/08/23 21:15
そーちゃん こんばんは♪

体調は万全ですよ~(∩´∀`)∩
でないと、現場に出てもぶっ倒れて迷惑かけてしまいますからねw

朝は少しだけ涼しく感じる事もありますが
仕事が始まるとやっぱりまだまだ暑い!ってなりますね(;'∀')

そーちゃんも体調管理気を付けて下さいね✿
アバター
2024/08/23 20:58
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

台風10号の動きが気になります。
こないでー
4皿[食事中]'~'o)))モグモグ食べて行きます!
アバター
2024/08/23 20:51
総悟さん、こんばんは♪

←オオーw(*゚o゚*)w
燃えてますね~~?w
コーデ似合ってます(*^^)v

今日はと~~~~っても暑かったです(>_<)
来週の台風が気になってますが、どこも被害出ないといいですね~!

ひめはさっきからソファに上りたいけど、ジャンプしてもなかなか上ってこれないので、抱っこして、
上げてあげようって言うのに、逃げるから抱っこできない~~笑
なんで逃げるね~~んw
今は諦めて、フローリングの上に落ちてますw
ななもこちゃん、ヒロ君、バテてませんか~?
総悟さんも、要注意でね!

グラタンごちそう様でした(*´ω`)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/08/23 20:25
こんばんは☆
4皿ごちそうさまでした~
そして、日記にコメント&ニコ店ご来店、ありがとうございます^^

いろいろ想像しながらお部屋やお店を作っている時が、
本当に楽しくてストレス解消になっています♪
総悟さんには、いつも嬉しいコメントを頂いて感謝です(´▽`)
誰かに自分の頑張っていることや好きなことを認めてもらえるって、
それだけで日々の生活が彩られていきます。ありがとうございます(人''▽`)☆

今回のニコ店イベもよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/23 20:12
こんばんは♪
熱闘甲子園だったみたいですね…今日も蒸し暑かった~
素敵な週末を~♡
アバター
2024/08/23 20:08
総悟さん こんばんは。
コメントたくさん!ありがとうございます☆彡
やっぱり、感染後も体調安定するまで、時間かかるようですね。
私もようやく嗅覚が戻ってきて、食べ物の味が分かるようになってきました。
外出OKにはなったものの、睡魔が抜けず1日ダラダラな動きになってます。
完全復活は、もう少し先かな。ほんと個人差あるので、自分で様子見するしかないですね。
台風の進路も、気になるところ。大きな被害が出ないといいですね。
数日、雨予報なのに降ってないので、そろそろお湿りは必要かもしれません(;^_^A
8月も後半。あっという間に夏が過ぎていきますね。
残暑もまだまだ厳しいので、お互い体調に気をつけつつ、毎日楽しく過ごしましょう♪
アバター
2024/08/23 19:01
総悟さん こんばんは^^

ニコみせイベ始まりましたね
こちらこそ 今回もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
お互いクリア目指して一緒に頑張りましょうね₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ファイトー
足元のゆらゆら炎は赤ちゃんお化けと一緒できなかったけど
一緒だったら 赤ちゃんお化け 焼かれちゃってるみたいで
びっくりしちゃうから お留守番で良かったかも〜

今日はお出かけから帰ってきて ちょっと疲れて一休み〜
こころ地方 青梅は雷雨なかったけど 昨日一昨日と
都心はゲリラ雷雨で大変だったみたいです〜
台風も近づいてるし全国的に不安定なお天気ですね
暑さ疲れもあるし 体調気をつけて過ごしましょうね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/08/23 16:58
こんにちは♬
今回もみせイベよろしくお願いします♬^^

ガチャ「いでよ」が欲しくて回し過ぎました(,,ᴗ ᴗ,,)
でもずーっと引きずるのが嫌だったのでGET出来て良かったです^^

台風10号の進路が気になります;このままだとここは直撃かも(,,ᴗ ᴗ,,)
台風のニュースが気になって気になってw
なるようにしかならないんですけどね;(,,ᴗ ᴗ,,)
よい週末をお過ごしください♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/08/23 16:36
こんにちは~^^
ガチャいっぱい回されましたか?^^
私はガチャチケ4枚持ってたから その分だけ回しました^^
一番欲しかった お店に置ける暖炉が出る目玉は出ませんでしたけど
深追いはせずに^^

そちらも今日暑いですか?
家の方は昨日までは多少暑さもマシになって来たって思ってたんですけど
今日はまた猛暑日復活です(;´∀`)
今日は買い出し行くつもりなんですけど
暑すぎて何時に出ようか?迷い中です^^;
アバター
2024/08/23 16:11
総悟さん こんにちは^^
今日は歯医者の定期検診でした
予約が12時半で溶けるかと思った^^;
3ヶ月前にこの暑さは予想出来なかったわ><
とはいえ 夏に12時半って時点で考えが足りなかったよね(´-ω-`)シュン
無事に帰還でき 今日も4皿食べれて良かったです
ご馳走さまでした
アバター
2024/08/23 16:01
総悟さん
こっちは降らなかった〜
けど、エアコン点けずに過ごせる時間がほんのちょっとできましたね(*^▽^*)
口内炎、ほんと沁みて納豆のタレもヤバいです( i _ i )
食べれる物で凌ぎます
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2024/08/23 15:55
総たん♡こんにちわ(^(Ξ)^)

でんごんばーん397 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆) パンパン~花火あがったよ~ポンポン
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン

モジンコワールドストーリー 楽しいね。(*⌒▽⌒*)
向日葵畑で郵便配達してるよコーデなんだね。
可愛いよ~ニコニコニコニコ(〃'▽'〃)
シーズーちゃん達も一緒だね。
国王様は相棒だよね。国民のみんなにお手紙配達するんだ。
どんなお手紙なのか?楽しみだね。
わ~~~い(≧∀≦)

暑い日々が多くてサウナ状態だよね。
しかも夕方になると雷雨多くて。。大雨になると冠水して
こっちは道路が川みたいになるんだよ。(>_<)
雷の音もすごいし稲光もすごいよ(^0^;)エヘヘ
これも温暖化の影響なんだろうね。
でも秋の気配も感じていて ちゃんと季節が変わる事で
安心するよ。ホッとするね。まだまだ暑い続くけど
体調に気をつけて素敵な週末を過ごしてね(^_-)-☆
いつもありがとうm(_ _)m 4皿ご馳走様
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~♪
ピヨッ~♡(^(Ξ)^)♡
アバター
2024/08/23 14:45
総悟さん、こんにちは!
そしてご無沙汰してますo(`ω´ )o

久々にイベ参加してます♡
良かったらモグモグしに来て下さいね〜( U ꜆. ̫.꜀ )あ、もちろん私も伺いますよw
けど明日は無言になると思います、ご了承くださいね(^^;;

毎日暑いですが、なんとか乗り切りましょ〜♪
アバター
2024/08/23 11:55
4皿は厳しいけど♩
お手伝い来れる時は♬
食べにきますね~(^^♪
アバター
2024/08/23 11:34
いつもありがとうです^^☆
4皿ごちそうさまです✿店イベ!お互いに頑張りましょう^^☆
お忙しいところ いつもありがとうです^^☆
同じ名前の方がいるんですね!もしかしたら…あおって書いてたから
同じ名前の誰かと間違えて声かけられたかもしれないですね^^;
わざわざ教えてくれてありがとうです^^☆
過去に あおいほしってニックネームだったんですけど 長いかな?と思ってあおにしましたw
気分転換で 今まで何度か ニックネーム変えてるです^^;
アバター
2024/08/23 11:30
子オオカミ可愛いですよね♪
瞬きするし^^
タウンに出たらまず「いでよ」唱えてます!
遠吠えするのもうれしい(*^-^*)

暖炉も欲しかったのでうれしくて店開けちゃいました♡
みんなのところ訪問しきれなかったらごめんなさい<m(__)m>
アバター
2024/08/23 10:04
(♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます♥ 4皿(´~`)モグモグ~~
アバター
2024/08/23 09:30
おはようございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何度もすみません
カウントダウンが結局行方不明になってしまって、録画されているのか、わからないです。
でもポルノのところと、ミセスのところは見られたので、やはりよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日はベストワンという漫才の番組が楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだ暑いので水分補給して乗り切ってください
イベント昨日から始まりましたね(^^♪
今日もよろしくお願いします(=^・・^=)
アバター
2024/08/23 07:54
おはよう(^_-)-☆

今日迄お天気良いのは??
明日からは台風の影響でお天気悪いね
来週には関西も接近するとか( 一一)
別に来なくて良いじゃんって思うんだけどねwww
こればっかりはどうにもならないよね~

今日も暑いので体調管理して水分補給しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/23 06:46
おはよー!
やっとエアコン業者来るー!
交換なのか修理なのかドキドキよー!
アバター
2024/08/23 04:52
総悟さんおはよう(*´ー`*)
ニコ店イベント始まりましたね。
また慌ただしいです(*´艸`)

お天気不安定ですね。
台風もきそう。
お体に気をつけて、
いい1日を過ごしてね。
いつもありがとう。
アバター
2024/08/23 03:43
おはグミ〜 今日33度で暑くなるよ。熱中症に気を付けようね
アバター
2024/08/23 02:34
総ちゃん♪
カッコよくて見蕩れちゃう~(≧▽≦)
クールな総ちゃんもよいじゃなぁい?
目玉やったね~♪
タウンに行ったらみんなを驚かしちゃえ~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/08/23 00:51
店イベですね!ガチャは1回目で服以外が出てくれると安心感あります。
総悟さんは目玉のオオカミ当たったんですね。大きいw
まだまだ暑いけど乗り切りましょう(*^_^*)
アバター
2024/08/23 00:28
こんばんは。
みせイベ始まりましたね。相互支援で頑張りましょう(*'▽')
アバター
2024/08/22 23:47
総悟さん こんばんは♪

いつも訪問ありがとうです♡
いたわりのお言葉をありがとうね~おかげで元気が出ました^^
総悟さんも残暑に気をつけて過ごしてね^^
穴子のかば焼きを食べました^^
アバター
2024/08/22 23:31
総悟さん、こんばんは~
先日は、くまもん県に、日帰りしたけんが、疲れが相当だったとよ。
年齢を重ねとるけん、ニコの皆さんとは違うとたい。(笑)
恐らくね~~~~~
だけんが、此処に来るっとも、少々気~ば、つことるとたい。

でも、新幹線が行くって事知らんかったとよ。
今前は、福岡で、在来線に乗り換えたけんね。「びっくりぽん」よ~~
今度は、くまもん駅で降りて、リア友とも会いたか~~
そぎゃん、思いよっとよ。(´∀`*)ウフフ

総悟さん達も、行ける時は、ご両親と逢うとよかよ~~努力してね。(*^。^*)
暑いから熱中傷にかからんごと、気を付けてね~~
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/08/22 22:46
総悟さん、こんばんは♪

ごちそう様でした(^_-)-☆

今日も蒸し暑い一日でした(>_<)
昨日より暑く感じたな~^^;
お店訪問してて、急な睡魔に襲われてます~~(;^_^A
なんか座ってられないほど、(´ぅω・`)ネムイ
でも横になったら、そのまま寝ちゃいそうで、ヤバいです~~w

店イベよろしくお願いします(#^.^#)
明日もななもこちゃん、ヒロ君と良い一日をね^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

この蒸し暑さ、すごく体力奪われるので^^;
総悟さんも十分に気をつけてね~~(●^o^●)
アバター
2024/08/22 22:42
こんばんは。
イベ始まりましたね・・
今回もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/08/22 22:34
おこんばんは 総悟さん~

今回もお店イベ よろしくお願いします お互い頑張りましょうね~☆彡
アバター
2024/08/22 21:33
ヾ(*´Å`)ノкойβαйшα
燃え盛る炎のごとくテンションUP ありがとぅです
長くお休みしていたのに お心に留めていただき感謝 感謝 引っ越し疲れも吹き飛んだ
総悟さんの元気玉もピカピカ大きくなるよう 涼しくなってきた北の大地よりお祈りしてます

アバター
2024/08/22 21:25
総悟さん♪ おこんばんは。
頭痛が、なおらなくて;;
遅くなってごめんね。
ごちそうさま、そしてありがとうございますm(__)m

目玉はかわいくてうれしかったです。
頑張っていきましょうね。
アバター
2024/08/22 21:24
総悟さん、早速食べに来てくれてありがとうです(^^♪

斎藤さん、体調不良らしいです。ZIPのXに載ってた・・

先週も水曜なのに福くん出てて、「あれ?木曜だっけ・・?」って

思っちゃった~!風間君は自分のXで予告してたから大丈夫だった~

アバター
2024/08/22 21:20
総悟さま、こんばんは。(´ω`*)

お忙しい中日記にいいねをありがとうございますm(_ _"m)深々
猫ちゃん達はおめめ通常の昼と光るおめめの夜の両方を購入しました。
足元を隠したい時に集まって頂こうと思いまして(´艸`*)

そしてお店イベントですね。
今回はメイン料理のきせかえアイテムがとても好みなので頑張ろうって思えます。
のんびり2000皿完売できたらいいな~と(*´ω`*)

総悟さまのお店もお庭も通わせていただきますね(*´▽`*)
今回もよろしくお願いしますm(_ _"m)深々
アバター
2024/08/22 21:06
こんばんは。
足元のウサギさん、火傷しちゃうよ~(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
熱くない炎かなw

いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/08/22 20:59
こんばんはꕤ

今月の店イベ始まりましたね。宜しくです!
ごちそう様でした♬

総悟さんはボチボチ訪問で、
コメントもゆっくり出来ない私の事
見捨てずに居てくれて嬉しいわ〜
感謝!ありがとう♡

アバター
2024/08/22 20:46
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

今さっき帰ってきたよ。
いつもお休みの間 ありがとう(〃'▽'〃)ニコニコm(_ _)m
二コ店イベント始まったね。
又宜しくネm(_ _)m

明日はお仕事お休みだからゆっくり来るね。
8月ももうすぐ終わり日落ち早くなってきたね。
明日も素敵な1日になりますように。。。
今日はこの辺で失礼するね。m(_ _)mペコリ♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~♡
アバター
2024/08/22 20:32
総悟さん
こんばんは(*^▽^*)
今日も暑かったね 
週末から来週にかけては曇りに小さい雨マークですね
ちょっと涼しくなるかな?
口内炎で、口の中、沁みるけど爆食٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご馳走様でした
アバター
2024/08/22 20:27
度々すみません、カウントダウン録画やはりできていたようです
まだ最後までカウントダウン見ていなかったので、後で見てみます
アバター
2024/08/22 19:33
 おそらく睡眠障害の一つだと思うけど、体調不良により今回のイベントお店訪問だけでご容赦ください
アバター
2024/08/22 19:25
すみません、この間のカウントダウンは、せっかく豪華メンバーだったのに、録画ができていなかったみたいです。
雷の影響もあったらしいです。
大好きなポルノやミセスグリーンアップルなどが出ていたのに、残念で、さすがにショックを受けました。
今日は雷がなくてよかったです
まだ暑いですね
今日もよろしくお願いします(=^・・^=)
アバター
2024/08/22 19:11
こんばんわ~店イベ始まりましたね、4皿ごちそうさまでした(^o^)丿

また宜しくお願いします(^^)/
アバター
2024/08/22 18:53
総悟さん こんばんは(^^♪

ニコ店4皿ごちそうさまでした♡
このグラタン、とても美味しそうでお腹すいてきます♡

おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)
アバター
2024/08/22 18:28
ハフハフ(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"  
総悟く~ん パングラタン4皿 ごちそうさま~(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/08/22 18:05
こんばんわ
リハビリの帰り雷雨にあたちゃったよ( 一一)
美味しそうなパングラタンご馳走様
頑張って食べに行きますね
コーデ今回3回目で目玉出たし気に入った洋服も出たので満足(*^-^*)
アバター
2024/08/22 17:58
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日のヒルナンデスに夏の弟役の木戸大聖くん(大和)が出てました~
相変わらず笑顔が満点の彼ですwww
ニコ店イベント美味しそうなグラタンwwwご馳走さまでした!(^^)!
今日はまだ雨降って無いのですが~
夜に降るかも~

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/22 17:50
総悟さん、こんばんは。
ニコ店完売イベントが始まりましたね。
4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
お互いに完売目指して頑張りましょうね。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/08/22 17:45
こんにちは♪
朝は雨、暑さもちょっとだけ落ち着いた感じです~
台風10号の進路が気になります…
アバター
2024/08/22 16:57
こんにちは。
今日は母の病院の付き添いで出かけてきましたが、
かなり待たされて疲れて、しっかりお昼寝してしまいました。

今日からニコ店始まりますね。
お互いに頑張りましょうね。
宜しくお願いします。
黒ガチャの炎カッコいいですね!

アバター
2024/08/22 16:36
こんにちわぁ^^ノ
今日からまた店イベが始まりましたねぇ!
今回もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
頭のオオカミちゃんおソロですねぇw
アバター
2024/08/22 15:53
総悟さん

こんにちは~

店イベ始まったね~
ごちそうさまでした(´~`)モグモグ

お天気急変って言ってたけど滅茶晴れてι(´Д`υ)アツィー
ベランダも出れないわ~

明日迄は晴れるみたいだけどね?
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/22 15:52
総悟さん♪こんにちは~

今日は28度です。
曇りがちな天気です。
昨日は都内でゲリラ雷雨でしたが、こっちまで来なくて、弟が庭の水撒きしてました(;'∀')

プーは換羽期に入り、ちょっと機嫌が悪いですw

ニコ店イベ始まりましたね。
また、よろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2024/08/22 15:49
総悟さん こんにちは^^
新伝言板397開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

って⇓ モジン・コワール音頭って何?
>モジンコおんどでよいよいのよい??
これって国王様の作詞でしょ(σ'∀')σ
よよいのよい じゃなくて よいよいのよい だもんw
きっと曲はドリフの「東村山音頭」だろうなwww

ワーオ モジン・コワール ワーオ
モジンコ モジンコ ワーオ
モジンコ モジンコ ワーオ 
モ・ジ・ン(ワォ)コワール ワーオ

あ これだと よいよいのよい は入らないわ><
オバQ音頭かなぁ σ(-ε-` )


店イベ始まりましたね
またのんびりと一週間ほどご支援をよろしくお願いします
4皿ご馳走さまでした(^^)

アバター
2024/08/22 15:42
こんにちは^^ニコ店始まりましたね^^無理なくぼちぼちやりましょう♬
こちらは朝、夕、少し過ごしやすくなりました。

今朝、6時頃に神社参拝に行ったときは半袖ブラウスにジャンパースカートで寒かったです。
暦も今日は処暑で暑さがおさまる事を意味しますから

(o^―^o)すっかり秋の到来かなと思いました。昼間はまだ少し暑いですよ。
今日は朝から曇りで午後から雨になるそうです。
台風の影響で北海道にも警報級の大雨になると予報が出てるので。
防災に備えたいと思います☆

総悟さんも無理なくお過ごし下さいね☆何度も台風が上陸したり地震とかあるので無事を祈ります。
アバター
2024/08/22 15:28
いつもありがとうです^^☆
黒ガチャチケ2枚あったんで回したらダブらなかったんでラッキーでした^^
個人的にランタン?欲しかったけど沢山回さないと厳しいかな~?><
総悟さんの付けている炎 カッコイイですね☆
アバター
2024/08/22 14:45
こんにちは~^^
可愛い子ヤギちゃんたち お手紙食べちゃったんですね(๑´ლ`๑)
みんなご機嫌なお顔してるから
何となく何かやらかしてる気はしてたんですけど(๑´ლ`๑)
国王様からの伝達文だったら国王様に怒られるのでは?^^

今日は朝から結構いいお天気だったんですけど
少し前から急にゴロゴロ鳴り出して(/o\)
ちょっとビビりながらネットやってます^^;

お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2024/08/22 14:43
総悟さん~♪

こんにちは~♪
ひと足お先の ステキとお水 ありがとう~♪(pq´v`*)
イベント始まったら、食べに伺いますね~♪
今回も よろしくです~!!ヽ(^。^)ノ

モジンコ音頭で ?
モジン・コワールでも 盆踊りあるのかしら?(´艸`*)
その時は、参加させてね~!((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/08/22 12:39
やっぱ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…はしないとやろーww
これは、ちびが伝言板更新するたびのルーティンだなww

(σ´∀`)σオゥイェー♪
クリアー出来たーー(∩´∀`)∩

ってしまったーーー!!
モジン・コワール音頭ってワードに食いついてしまったーー。。。_| ̄|○
モジンコおんどでよいよいのよい??wwみたいなww
あかん・・・自分で言っておいて恥ずかしくなってきたわww
アバター
2024/08/22 12:04
総悟さんこんにちは、伝言板397個目おめでとうございます。

郵便配達員さんに癒されて、郵便物の存在忘れそうだなぁ(笑)
向日葵面白いですよね、太陽の方向いて光合成してる。そして種が美味いです。

国王様の休暇w
めっさ休んどるww
アバター
2024/08/22 10:53
マジかー?!
2人バトルなん?あれꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

かーたんは疲れた(;´ρ`)・・・
夫の事は任せたー!
総悟いたら安心やね❤(*´꒳`*)

いつもいー子ヨシヨシ(* ´ ˘ ` )ノ゙
アバター
2024/08/22 10:21
かわいい郵便屋さんですね。祖父がその昔郵便局に勤めていたので配達の方をお見掛けすると親しみを感じています。ひまわりは夏の花の代表ですね。ひまわり畑でうもれたい(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/22 08:33
総悟さん

可愛い動物たちと一緒
とてもいいですね!
かわいいです♡

総悟さんの真っ直ぐなお言葉頂いて
幸せな気持ちになりました
どうもありがとうございます(u_u)

後日私のところにお返事書きますね

アバター
2024/08/22 08:00
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚今日から復活です!! 宜しくお願いします。
アバター
2024/08/22 04:55
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん397開設おめでとう♪

不安定なお天気が続いています。
お体気をつけてね。
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてね。(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/08/22 02:41
おはグミ〜 こっちは曇りで涼しくなるよ
アバター
2024/08/22 02:21
あらま!
カワイイ郵便配達のお坊ちゃま見っけ♪
アタシ宛のお手紙はあるかな?あるかな?(*/∇\*)
昨日の新作はスルーよん!
今日はちょっと怪し気な魔女に変身~(*^^)v
アバター
2024/08/21 23:58
ヤッホー 総悟くんヾ(*´▽`*)ノ
どぉ??20日 満月観れた~???
(*´▽`)b 私んとこは 観れたよ♪

(((o(*゚▽゚*)o))) こちらこそ 今週も 仲良しよろしくネ♥
    って!!今頃~~~(∩。∩;)ゞ 遅くてゴメンね~^^;
あ!そだ!!ニコ店も よろしく~(*゚∇^*)v 頑張ろう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2024/08/21 23:38
こんばんは。
コメントありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ワンちゃんたちの食生活教えてくれてありがとね。
明日からニコみせイベ始まるね。
またよろしくね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
アバター
2024/08/21 23:36
総悟さんはお友達さんがたくさんいらっしゃるようなので
お返し訪問も大変なときあると思います>< 大変なときは無理しないでくださいね^^
アバター
2024/08/21 23:33
お忙しいところ いつも来てくれてありがとうです^^☆
狐のお耳としっぽは相棒さんからいただいたんですね♪
可愛くて とても似合っていますよ✿
フリマ 結構というかすごく見てますが 食パンと一緒にコーデできるもの見つけられてないです;
いっぱいアイテムが出ているので探すのも一苦労ですね^^;
知らない人が 初っ端から名前で呼ぶかな~っても思ったんですが…^^; 謎ですw
アバター
2024/08/21 23:24
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

郵便屋さん可愛いヤギやワンコを連れて配達~ヾ(≧▽≦)ノ

「海のはじまり」の夏くんこと目黒蓮くん体調壊してたみたいですね(^▽^;)
なので次の回は通常のお話じゃないそうですw
忙しい人だから(´・ω・)(・ω・`)ネー

今夜も都内で豪雨だったようですが我が街は少ししか降りませんでしたwww
毎日どこかで冠水とかあって大変ですねー
外へ出るのも命がけ1?はオーバーか?でもそれくらい酷い雨の様でした。

総悟さんもどうぞお身体気をつけてまた雷雨とかもご注意をw
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/21 23:18
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~397開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
昼間、眠いのとやる気が起きなくて、最近夜になり
バタバタと回ってます(・_・;)
明日からニコ店始まるね。
また、よろしくお願いします。
遅くなりました<(_ _)>
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/08/21 23:06
総悟さん、こんばんは♪

郵便配達のお仕事中なんですね(*^^)v
同じバイク持ってます~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪おソロ^^
ひまわり畑でひと休み♪
あっという間に時間経っちゃいそうですね(^ー^* )フフ♪

今日も蒸し暑い一日でした(;'∀')
11月に秋がやってくるってTVで言ってました~^^;
遅い~!!
待てない~~笑
ビーファのドームツアーが決まって、来年、Paypayドームであります~~(*^^)v
当たるかな~^^;
名古屋、東京、福岡、大阪でのドーム公演決定ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
どれか当たって欲しいw
地元は行きたいし~名古屋も久々だしな~~笑
また決まったら聞いてくださいね(*'-'*)エヘヘ

明日もななもこちゃん、ヒロ君と良い一日になります様に(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/08/21 22:58
こんばんは。
ひまわりコーデお揃いですね。
私はひまわり迷路に挑戦中です~

今日甲子園で地元の高校が残念ながら決勝目前で敗退しました。
でも頑張る姿に元気貰いました。
この猛暑の中どのスポーツも大変ですよね。

昨日今日と涼しい1日でしたが、明日からまた暑くなるそうです。
2日間でしたが、少し体を休められて良かったです。
涼しいとこんなに体が楽かと思いました。

総悟さんの所も少し涼しくなると良いですね。
体調気を付けてね。
アバター
2024/08/21 22:58
こんばんわ~
明日から店イベですね、楽しくエンディングまでいけるよう勧めていきたいです~(^o^)丿
よろしくお願いします(^^)/
アバター
2024/08/21 22:37
総悟さん、こんばんわぁ。
ひさしぶりのコメントになりました。
本当にごめんなさい。

元気な日はコメント欄が埋まっていたり‥なんだか書けないでいました。
今日は午後から不調になり気分がすぐれなかったです。
少し前にインして お着替えしたのだけど、こんな感じに…汗

総悟さんの素敵なひまわり畑のコーデ
ほんとかわいいです♡
いつも素敵コーデと優しいコメント感謝です。

最近の不安定な雷雨や台風とかのニュースも まだよく見てなくて、気を付けないとですね。
明日からのイベもオープン予定ですが材料が集められてなくて、、微妙ですね;;
遅れるかもだけど、よろしくお願いします。

総悟さんも無理なく笑顔でいられますように。
お気を付けて乗り切っていきましょう。

ドラマ、夏音はスカイキャッスルみてますよ。
ちょっと怖い((´∀`))♪おやすみなさい。
アバター
2024/08/21 22:15
こんばんわ
伝言板397オープンおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
PCの不具合からモデムの故障だったりその間体調崩してました
痛み止め飲んだら治って楽になったよ(*'▽')
辛いときはあまり我慢してもいけないですね
なので総悟さんも我慢せずでもいろいろ気を付けてね

こちらではスーパーからとうとうお米が消えて( ゚Д゚)
水も今まで積んでたけどそれも今は無いです( 一一)

秋田の住人の親からお米今日頂きました(*'▽')感謝
向こうのアパートに住んでるから取りに行き朝ポトフ作って持って行ってあげたよ(*^-^*)
美味しかったってメール来ました

今夜も雷雨があって去って行ったけど総悟さん、神田さんとこは雷雨大丈夫??

ドラマブラックべアン2
双子説のありでも本人か持って二宮君の演技でネットが騒いでる
趣里さんいなくなったね
別れるシーンの中で見え隠れしてたなあ

ドラマ笑うマトリョウシカも面白い
海のはじまりは暗すぎる( 一一)
ここまで見たから最後まで見るけどね
アバター
2024/08/21 21:25
総悟さん、こんばんは。
明日からのニコ店完売イベント、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/08/21 21:21
こんばんは。
すっごく可愛い郵便屋さんですね。♡
ヒマワリ畑ものどかでいいですね。
ヤギさんが3匹もいるし、ハムちゃん達もくつろいでますね。わんこも休憩中なんですね。
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
渋谷は、家から30分くらいでいけるのですが、推しのニコラスが、自分で行ったお店をインスタであげていたのでファンのお友達と行ってみました。
私は和牛ハンバーグ定食食べました。いろいろなおかずが取り放題、ウーロン茶やジャスミンティーは飲み放題でコスパが良かったです。それで1000円です。商店街の奥の方にありました。
今日は、ジムでスイムダンスとストレッチやってきました。
南の方で台風が発生しそうです。関東直撃しそうで心配です。(;゚ロ゚)
アバター
2024/08/21 21:14
総悟さん こんばんは。
もうすでに睡魔との闘いが始まってます((+_+)) 
眠気には勝てないw またゆっくりお邪魔しまーす。
アバター
2024/08/21 20:43
おこんばんは 総悟さん~☆彡

おおお モジン・コワールで郵便配達のお仕事をしてるのですか?
郵便屋さんのバイク 当時買われたのですね?
今にして思えば私も買えば良かったかな?
そう思ってます。

昨日も私のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
芸能人やアーティストの方のメイクは素敵ですよね~
メイクアップアーティストがついてる事もあるのかな?
メイクは難しい 教えて貰ったとしても中々出来ないかも?
ニコタのメイクも楽しいですよね~

こちらは明日ようやく30度の予報 でも湿度が高そうです(-_-;)

総悟さん 今日もお疲れさまでした 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/08/21 20:24
こんばんは♪
陽射しが微妙に変わってきたように感じます~
今日も雲多めでした…

国王様もバカンス中なのですね~♪
アバター
2024/08/21 18:39
こんばんは♬
今日は病院をはしごしてきました 
お薬を貰えて一安心です(*^-^)
総悟さんもお体お大事になさって下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/08/21 18:33
|ω・` )チラ
アバター
2024/08/21 18:09
総悟さん♪
お疲れ様ですー
お店はクローズですが明日からも4皿いただきにまいります
ひまわり畑!いいですねー♪
アバター
2024/08/21 17:24
こんにちは| ᐕ)و

コーデ♪
郵便配達、お疲れ様です(๑•᎑•๑)ゞ
お連れのチビちゃん達、いっぱいでめっちゃ可愛いのですが(。˃ ᵕ ˂。)
癒されますーーーーー(*´꒳`*)

「ほん怖」坂口憲二さん…復活されたようで何よりですよね!
私の妹が看護師で、以前「不可解な出来事ある?」って聞いたことがあってーー
「普通にあるよーーもう慣れたけどw」って言っていたことがあって
やっぱりあるのかぁと思ったと同時に「慣れた」に笑っちゃいましたww
今度、具体的に聞いておきます(*>ω<*)ゞ

見逃した4ドラマ、是非是非!Tverで、ちょい早の1.25倍とか1.5倍あたりで
隙間時間にサクッと観られると良いですね(*>ω<)و
「GO HOME」と「密子さん」は主人公の過去が明らかになって次のフェーズへ…
「海のはじまり」はいよいよ今後を見据えて各々真剣に考え始めた感じで…
「マウンテンドクター」は…うんうん!なんか皆まとまってきたーーー♪
と、結局4ドラマも大詰めに入りつつあるって感じの…
めっちゃざっくり軽めの感想です( ˙꒳ ˙ ;)w

そしてそして、西園寺さん観ましたよーーー(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)!
毎回、笑えてパワー貰えて…って場面あるので本当に楽しみです♪
先週の予告では、謎の三角関係って感じでしたが
次回はがっつり四角関係な予感ですか?これはーーー!?
でもルカちゃんの存在がきっと和やかな雰囲気にしてくれる♪ことを祈りますw
それと!ぐっるぐ~る♬な料理配信シーン(クセ強め)は別にして
確かに総悟さんのおっしゃる通り、津田さんの演技、普通な人シーンが
盛り沢山ですよね!?幅広く演じられていて凄いなと感じます(*`⊙ω⊙´*)!

サマソニとCDTVのお話は文字数足りそうにないので
あかねルームに書いておきますww

まだまだそれなりの暑さが続くようなので
熱中症対策しながら、お互い何とか…何とか…乗り切りましょう٩( ˙꒳ ˙ ;)
アバター
2024/08/21 17:15
こんにちわ~
昨夜は食事会で手羽先を食べて来ました♪
ビールが進み食べ過ぎ飲み過ぎましたw
アバター
2024/08/21 16:24
総悟さん~♪

こんにちは~♪
伝言板 397 開設~!! おめでとうございます!!(∩´∀`)∩
動物たちのお世話したり お手紙配達したり、お疲れ様~!!
ひまわり畑で のんびり休憩してね~♪

アバター
2024/08/21 16:06
こんにちは~^^
総悟さん モジン・コワール国でいろんなお仕事して 大忙しですね^^
郵便配達ファイティン☆彡
可愛い子たちはお手伝いしてくれてるのかな?^^
それとも・・・(๑´ლ`๑)

フリマお祝いありがとうございます^^
あの背景夏らしくていいなぁ~って思ってたから
ゲット出来て嬉しかったです♡(#^.^#)♡

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私は背景とスマホが気になってて^^
ヘアとお洋服は試着してみて決めるつもりです^^

スーパームーン見られましたか?^^
こちらは昨日は雲が厚くて時々しとしと雨も降ってましたから
無理かな?って思ってたんですけど 夜には綺麗な満月が見られました^^
アバター
2024/08/21 15:51
(´ρ`*)コホンコホン

改めてでんごんばーん397開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~~
(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ

これでよし!
って俺んちの伝言板のクイズなんだーーww
その前にーーw
時差でも十分ちびっこを小脇に抱えるのに問題ないからなww
ってクイズ!!知らなくてググったわーーwww
答えなんだーーww
モジン・コワール音頭???ww

ひまわり畑の中で皆で休憩気持ちよさそうだな~~
配達のお仕事お疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ
お兄ちゃんたちと一緒に配達してるのな~
ってww
俺、地味に休憩ばかりしてね???www
アバター
2024/08/21 15:45
∩(´∀`)∩ワァイ♪

1コメゲット~~∩(´∀`)∩ワァイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.