Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ビーチ広場1 3

今日のキラ合計は18個でした。


四択は 沖縄県 でした。

今日もキラはピンクでした。
暫く低迷が続いていましたが
このところキラ、メガ化ともに好調なパターンに
入ったみたいです^^

アバター
2024/08/21 15:51
好調なパターンが長く続きますように~♪^^
アバター
2024/08/21 15:46
そんな、好調なパターンあるのですね@@
来たことありません。
おかしいな、何が違うのだろう…(^^;
アバター
2024/08/21 15:34
イベントとイベントの間にあるんですかね;

ちょっと先週末からメガ化、ピンクモードでやすい気がします。w
アバター
2024/08/21 14:40
あやかりたい。。。(笑)
アバター
2024/08/21 14:11
え~そんなパターン来たことないよ。
アバター
2024/08/21 13:48
好調なパターン…♬ とても素敵な響きですね~! (o^-')b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.