Nicotto Town



楽しみが見いだせない・・・


無課金での楽しみ方が見いだせなくて・・・・

無課金だからこその努力だけが露呈しちゃってて・・・

良くない良くない(-_-;)

そもそも私らしくないわ!
楽しみ&ときめき探さなきゃ!

アバター
2024/08/22 09:06
ですです!
ゲームの世界だし、遊びなんだから楽しんだもん勝ちです^^
アバター
2024/08/22 07:28
> ぼんさん
やっぱり交流から気持ちって変わってくるんですね~
なんだか・・・これで意識改革になったらいいなぁ・・・
楽しみたいが第一ですもんね(^▽^)
アバター
2024/08/21 14:09
私の場合なんですけど、課金する前までニコタは
「おしゃべりする場所」だったので
イベントも参加せず着替えもしたりしなかったりしていました

気の合う方との出会いがあって交流が楽しくなると変わってくる気がします
手っ取り早いのは、やはりサークルカフェじゃないでしょうか(←2回目w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.