Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨  13個w  やっちまたなw 最低引いてもうたw

4択は、  沖縄県

占いは、  小吉w

今日は何の日?
献血の日
1964(昭和39)年のこの日、それまでの売血制度を改め、輸血用血液を献血で確保するよう閣議決定した。


他人の喜ぶような言葉や行いを、自分の人生の楽しみとする、
という尊い気分になって生きてごらん、
今日から。
- 中村天風 -


 気象庁は20日、9~11月の3か月予報を発表。
9、10月は全国的に平年を上回る暑さになる見通しで
「残暑が厳しく、秋の訪れは遅くなる」
また、フィリピンの東海上の水温が平年に比べ高く、
9~10月は平年よりも台風が発生しやすい状況が続く。


まだまだ暑さ続くんか?
やっとられんな(^▽^;)
台風もこれから増える様やし、
気を引き締めて、生活せんとな

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/08/22 00:37
こんばんは。

店イベ開始までお店閉めますね。
イベが開始したらまたよろしくお願いします。

お米ショック、TVで取り上げるから余計に無くなってる気がします。
今日セブンイレブンで2合のお米がワゴンで沢山積みあがってました。
今全然ない人にはこういう気遣いはうれしいですよね。
だから外資が余計なチョッカイかけないで欲しい!!

なんか最近秋が無くなって来てますよね。
残暑が続いていきなり冬みたいな?
私は秋が好きなので、なんか寂しいです。

夏バテ、熱中症にお気を付けくださいね。
アバター
2024/08/21 17:24
こんにちわ~
昨夜は食事会で手羽先を食べて来ました♪
ビールが進み食べ過ぎ飲み過ぎましたw
アバター
2024/08/21 16:50
こんにちは♬

今日は36℃まで気温が上がりました;
2日ほど涼しく感じたのでこのまま秋かと;とんでもありませんでしたw

ネットで見たのですが2050年の東京の平均気温は47℃という予測;
戦争なんてしてる場合ではないですよね;(,,ᴗ ᴗ,,)
未来の子供たちのために何とかしなくては;
アバター
2024/08/21 13:23
ほっしゃんさん♪ いつもコメントありがとうございますm(__)m
昔は血を買ってたんですねぇ… 思いやりの献血制度が出来て良かったです。
いつまでも暑いですねぇ…^^; セミも頑張って鳴いてます…^^;
昨日は夕立がありましたが、余計に蒸した暑さでした…^^;
温暖化の影響でしょうねぇ…年々気温が過去最高に…
台風も年々強く、線状降水帯も気になりますねぇ…
でも、今日も明るく楽しく元気よくですねぇ(^O^)/
アバター
2024/08/21 08:14
おはよう(^_-)-☆

昨日は何おと言えない変な天気( 一一)
雨だって言ってたのに良く晴れてきたし

今日は晴れって言ってるけどどうかな~
明日からは当分お天気悪いみたいだしね(#^^#)

気温は下がらず暑すぎるしお盆過ぎたって言うのにねww
まだまだ水分補給に紫外線強いからご用心だわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.