Nicotto Town



あなたの暑さ対策は?


月並みですが、日傘です^^

なんて言っておりますが、今年日傘デビューで。。(;^ω^)
去年まで、帽子のみでした。
長年使っていなかった日傘を出してきて、
今年は大活躍です(*^-^*)
暑さ対策と、日焼け対策、両方大事なので
日傘の便利さに気づきました(^_^)v

#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/21 18:28
> 総悟さん
総悟さん、こんばんは~♬
コメントありがとうございます^^
今、こちらは雷とゲリラ豪雨、真っ最中ですww
ちょっとお買い物に行こうと思っていたのですが、待機中です^^
蒸し暑いので、総悟さんも、お身体大事にされてください(*^-^*)
アバター
2024/08/21 18:17
> hanaさん
hanaちゃん、こんばんは~♬
体調はいかがですか・・??
ニコタ、マイペースで遊んでくださいね^^
日傘、実は昔買った古い折り畳みで、全然おしゃれじゃないんですww
でも、まだ新しいので使っています(*^-^*)
アバター
2024/08/21 18:02
日傘いいですねー
うちは電車の乗り換えが多いので
やっぱ帽子ですー
kyokoさんの日傘めっちゃおしゃれな気がします
アバター
2024/08/21 08:18
おはよです|ू•ω•` )
本当年々暑さ増してるけど日差しも直撃すると肌痛い感じですよね(>_<)
日傘大事だと思います(゚д゚)(。_。)ウン
僕も( ゚д゚)ホスィ...て密かに思ってるけどほぼ車移動で降りてから建物に入る迄は日陰に
まっしぐらwそして日陰を歩きながら中に入って行ってるですよ(´•ω•`;)
日焼け止めはまめにぬりぬりしてるです(^-^)
お母様体調崩されてたんですね(;´・ω・)今は具合いかがでしょうか?
残暑も厳しいのでお母様お身体お大事にです。kyokoさんも体調気を付けてお過ごし下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.