Nicotto Town


瑛月の日記


GET!



リーベ深紅
お迎えしました‪‪❤︎‬

うれC〜〜〜〜!

リボンも欲しいし
リーベ水色も欲しい

頑張って探す見つける手に入れる¨̮⃝✧︎


アバター
2024/08/22 17:21
ね;;交換とかの方がいいのかも…
って言ってるうちにえるちゃんもう目玉GETしてる!おめでとう✨
アバター
2024/08/21 17:14
> 瑛月さん
おめでとぉ♡一安心ですね。
アバター
2024/08/21 17:09
> 夏音さん
ありがとうございます✧︎
派遣先も決まったので、ほんとに運が向いてるのかも♪
アバター
2024/08/21 17:08
> ⋈.*捺香さん
ありがとう〜!
とても嬉しい✧︎
アバター
2024/08/21 11:14
> 瑛月さん
ほんとすごい強運だったね♡ちょうどお仕事面も良いのかも♡
頑張って~。
アバター
2024/08/21 10:10
おめでとう〜♡
アバター
2024/08/21 09:47
> 夏音さん
わーい!
ありがとうございます‪‪❤︎‬
アバター
2024/08/21 00:01
おめでとぉ!!!
とってもよくお似合いですよ。
アバター
2024/08/20 23:38
> 霧野ちゃんさん
偉いよね✧︎
タメで話してる子だと変な感じするけど笑
アバター
2024/08/20 21:58
> 瑛月さん
待ってほんとだ!!!!
すげぇ、、、勝手にさんつけてくれるのかすげぇ、、、
アバター
2024/08/20 21:56
> 霧野ちゃんさん
なんかまだ違和感あるよね笑
クセできりちゃんの名前押して1回ページ踏んじゃう…笑

ほんで絶対さん付けメンションになるから
霧野ちゃんさんになっちゃう()
アバター
2024/08/20 21:34
> 瑛月さん
何個あっても良い!集めよ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾
てかコメント返信機能なんか新鮮でおもしろい笑
アバター
2024/08/20 21:28
> 霧野ちゃんさん
ありがとうー!‪‪❤︎‬
リーベも集めよかな¨̮⃝
アバター
2024/08/20 21:10
深紅も似合ってる可愛い₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.