Nicotto Town



今日も汗だくに外出してきました


帰宅してすぐシャワーではなく休憩してから

今日の夕飯はゴーヤチャンプルとごはんです
美味しかったです(o^^o)
作り置きって便利だね(--)(__)
明日は休憩します(゚゚)(。。)ペコッ
連日出かけると、暑すぎて体力奪います(--)(__)

アバター
2024/08/21 09:14
御狐神 蒼織さん

気持ちが折れないように、休みながら頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/08/21 08:12
大変ですが、気持ちが折れませんように。
アバター
2024/08/20 20:43
ねんざ6号さん

全く問題ないです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/08/20 20:39
> しずくさん
外出理由を知らなかったもので
気を悪くしたらごめんなさい
アバター
2024/08/20 19:48
ねんざ6号さん

お出かけは自分の用事ではなく
親の介護などです、優先順位が高いので
介護に置いてキーパーソンしてるから
大きな責任ですよ(;゚〇゚)
ゴーヤチャンプルあと3回分ありますw
アバター
2024/08/20 19:42
夏野菜の代表ゴーヤはビタミンCが豊富なので
お肌にもいいんですよね
お出かけは天気と体調をみはからって
無理は禁物です(≧∇≦)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.