Nicotto Town



新婚旅行。。。


本日嫁様に、ついに、
新婚旅行行きたいいわれて。。
怖くて触れたくないのがやってきた。。
娘もいるし。。
ペット様たちもいるし。。
24才の嫁様。
まだまだ楽しむ年頃。。
楽しんでほしいし。。

考えれ!俺、!
がんばれ!www
って自分応援するしかwww

式はあげれないけど、
記念写真とか軽く会場とかなんかしてやりたいけど、無理かもwww





アバター
2024/08/22 05:36
> misaki★さん
がんばります汗
アバター
2024/08/22 05:36
> sachi ♪さん
うげー涙
でもいろいろもうこわいーwww
アバター
2024/08/20 22:09
他に理由としては仕事が忙しく今は難しいのでしょうか…
でも新婚旅行に行く日が来るといいですね(^-^)

アバター
2024/08/20 20:47
いあ。普通だわww
普通に旅行行って写真も撮りたいやんww
でないと、一生いわれるわよ。。。。。。。。(こわ~~~い(>_<))
アバター
2024/08/20 19:52
> sachi ♪さん
さちさんスパルタすぎるーwww
アバター
2024/08/20 18:42
なんで無理なんw
写真くらいとりましょーーw
旅行も行き~~~
しっかり働け~~~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.