Nicotto Town



コミュ障…?


訪問してくれる人と話してみたい、仲良くしたいと

思ってても…
なんて言っていいのかわからない…
そんなこと思ってたら
いいねしに行くのも悩みはじめ…しばらくは
その時やりたいようにやってみよ・・・

アバター
2024/08/24 08:12
漏れ出ちゃってはみ出しちゃって大変ってwwww
声出して笑っちゃいましたwwww

個性ではみ出して、誰かの気持ちに留めてもらえるなら…
人に迷惑かけない程度になら…
漏れちゃってはみ出ちゃってもいいのかなwwww

ぼんさんに出会ってから、一人で笑うことが増えたshoでしたw
アバター
2024/08/23 22:05
言葉の使い方を気にした事はなかったけど
「心地よかった」しかも「面白い」と言ってもらえて良かったです
ニンマリしちゃいましたw

思ってることダダ漏れな人は分かりやすくていいですよw
*sho*さんも漏れ出ちゃうんですねぇwしかもそれが平和って素敵です^^

世界観が独特→個性的って事にしときましょうw
「個性や自由ではみ出していく」ですねw(←某アーティストのコンセプト)

漏れ出ちゃってはみ出しちゃって大変だwwww
アバター
2024/08/23 06:44
> ぼんさん
ええええ(´;ω;`)ありがとうございます!
ぼんさんの言葉の使い方が、私には心地よくて~面白くて~
お話しできてるのが嬉しいな~って思っております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

思ってることダダ漏れな人って、どんな神経してるの?って思ってたんですけど・・・
私も思ってることが漏れちゃってる時あるらしくて・・・
友達に「思ってることが常に平和よね」って言われます(;^_^A

自分の世界観が独特らしくて…「どういう意味?」てなることも
あるかもしれませんがスルーして頂けたらありがたい(;'∀')
アバター
2024/08/22 12:06
あ~、確かに!
でも ごく稀にですけど、一周回って羨ましいと思う時あります→何を言っても気にしない人

何か、自分を出さないと本当に合う人は見つからないな~って最近思ってて、
怖いけどまぁゲーム内だしいっちょやってみるか~という気で
ちょっと前から色々な方の日記を見たりコメントしてみたりしています

もちろん、合いそうかも♪という方にしかコメントはしていないのですがw
*sho*さんもその中の1人だったりしますw
なのでこうやってやり取りできるようになって内心とても喜んでいます^^
アバター
2024/08/22 11:27
> ぼんさん
ポイズンwwwwうまいこと言いますねw

何言っても気にしない人よりはマシかなって
思って生きてますw
アバター
2024/08/22 09:16
お!
「な・かーま♪」
ですねw

思ってる事が言えないの分かります!
「これを言ったら変に思われるかな、どう思われるかな」
などといちいち気にしちゃいます><

♪言いたいことも言えな~いこ~んな世の中じゃ~~~~ポイズンッ♪
ですwww
アバター
2024/08/22 07:26
> ぼんさん
私もたぶん気分屋なんですw
でも相手の気持ちの方を優先しちゃって
思ってることなんて言えなくて(-_-;)
話しかけてくれたら、めっちゃ嬉しくて
なんて返そうかな~♪って考えてるうちに
(こんなこと言ったら重いかな・・・)とか
ネガティブモード入ったりしてw
気楽に~って言ってもらえると
本当にうれしい!
ありがとうございます!
サークルもゆっくり検討しますね~(^^)/
アバター
2024/08/21 14:00
こんにちは
気持ち分かります!私も自分からガンガンいけないのでw
ガンガン来てくれて話が合いそうな方と細々と交流しています♪

遊びの場なので楽しく、自由でいいと思います^^
「しなければ」「やらなければ」と思い始めたら苦痛になっちゃいます

私は結構適当で気分屋なのでw気が向いた時に絡んでくれる感じでいてくれた方が
こちらも自由に出来ます(←自分勝手w
これからも気楽に、気分で絡んでくれたら嬉しいです^^

あとはチャットが苦手でなければサークルに入ったりして
そのサークルのカフェでおしゃべりしてみるのもいいかもしれませんよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.