Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-08-20の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  コーデ おしゃべり  5+4=9個w

4択は、  マクドナルド

今日は何の日?
交通信号の日
1931年、東京・銀座や京橋などの交差点に、日本初の3色灯の自動交通信号機が設置された。


人間のほほえみ、人間のふれあいを忘れた人がいます。
これはとても大きな貧困です。
- マザー・テレサ -


今日未明から、雨が降ってます
久しぶりの雨ですねw
気温は上がらないようですが
半端ないほど、蒸し暑い!
晴れれば暑いし、雨降れば蒸し暑い
どっちにしろ、こまめな水分補給をしっかりして
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、
たっぷりの微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アスファルト、少しは冷えたかな?

アバター
2024/08/21 01:07
こんばんは。

一応恵みの雨かな?
余りにも雨が降らないのも困りますよね。

ここの所、お米ショックがじわりじわりと効いてきてます。
もう残り少ないので買いに行ったら、完売・入荷日未定の張り紙がずらり。
棚に1つも無かった・・。
先月ネットで新米予約してた自分を褒めたいくらい(笑)

まだまだ暑さが続きそうですね。
夏バテ、熱中症にお気を付けくださいね。
アバター
2024/08/20 22:38
大吉おめでとうございます!
アバター
2024/08/20 17:11
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
昨夜は久しぶりの雨でした♬雑草が喜ぶ~(=^ლ^=)♫

気温は下がったけど湿度が高くてうんざりです(n*´ω`*n)
アスファルトもですが雨で屋根も冷えてくれないと2階が暑くて大変です;
アバター
2024/08/20 16:02
久しぶりにどしゃ降りでしたよね。
朝は少し涼しかったです
アバター
2024/08/20 07:49
おはよう(^_-)-☆

うんうん雨降ってたみたいだねwww
窓閉めてるから雨なのか騒音なのかわからない・・・
気温は33℃だって言ってたわ湿気が多いんだね(;^_^A

今は雨やんでるけどこんな感じなのかな??
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.